AIで普通の動画を3D動画に変換する


日記
~説明~
別名独り言

痛い遺体異体

朝は熱が出たので休みたかったのですが、何故か熱だけすぐ下がる。
茫洋とした頭でテストを三教科。勿論撃沈。
まぁ、いいや。今日で終わりだから。

体育祭のパネルを真っ白に塗りたくるので疲れました。
もう全身疲労。
まともに声を出さないのも結構長い事…

そんなこんなで暴れたい欲求不満がカナーリ溜まってます。
…明日毬藻で晴らします

ウン、寂しい。



5月20日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

何でこうエロスいんだ

折角楽しく美術のデザインスケッチやってるのに(自習。一人黙々と)

傍で
「あの子監禁したいよ、犯罪者になってでも」
「バイアグラが云々」

お陰で不動明王尊を「私刑」の文字と共に書いてしまったじゃないか。
まぁ、「コミュニケーション」で書いていた、通信機器のコードでグルグル巻きっていうスケッチが素敵になったので結果オーライなのかもしれませんが。

最近は部活も出来ず、口を開く事が殆ど無い上体調不良なので正直ブチ切れ寸前。
土日も毬藻とかテストだしパネル係があるかもしれなくて遊べないので辛い。

テストで赤点は免れられそうなのだけが幸いか。

…誰か助けて。



5月19日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

逃避=攻撃=…

僕の日記は攻撃的で、何かグサグサ来るとか言われたので、ちょっとナイーブに書いてみようかと…


えと、今日は何があったっけ。

体育を見学したんだった。
(授業中・ストレッチ)
先生「じゃ、次は四つん這いになって」
女生徒「「やらしぃー」」

んで、友人と歌ったんだったなぁ。
友人「 大きな栗の木の下で~、あなたとわたし~
  仲良く遊びましょ~、大きな栗の木の下で~♪
…何かやらしいよ。やらしいなぁ。仲良く遊びましょ♪って何をするつもりだ!」


これじゃ絶対棘なぞ取れっこない。


やらしいのはソレ自体じゃなくてそう考える人間だ。
(武装錬金にあったのですが、実に的を得ている発言だとしみじみ思いました。臓物をブチ撒けろっ)

まぁ、後はパンを咥えながら登校を本当にしてみたりとか(食パンではないですが)、月夜君の日記を代筆している最中に悪戯書きをしたくなって衝動を無理矢理抑えていたりとか、素敵なテキスト系サイトを見ていて笑っていたりとか

あ。

そういえば明日テストでした←現実逃避
そういや上記の友人(裸の素晴らしさを教えてくれた彼女だったり)は、僕が300位だったテストで2位だったなぁ

僕が攻撃的になる理由は「現実逃避」のためです。
可哀想だと思ったらお金と時間と愛情のこもったメールを。
自分で書いていてこいつ哀れだと思えてきたorz



5月18日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

こう、包丁でザクザクと

あのなぁ、「愛してる」だって慣れれば簡単に言えるんだよ。
とかブツクサ言ってたらあらあら。
ちなみに僕は「愛してる」よか「お前私刑」の方が言いやすいです。
酷い人ですね。

いや、特筆すべき点はないですよ?
精々お腹痛いくらいで。ついでに貧血。
更にテスト前。
更に更に家族が殆ど風邪でダウン。

死ぬ。



5月17日(火)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

呼んでる口笛

うーん、何故知らない男子に「じゃあね、クリムさんw」等と馴れ馴れしく言われなければならぬのだろうか。
そういう風なことやられるのは中学からだったんで慣れてますが。
どうにかして反撃してやりたくなる。
無視じゃ面白くないからねぇ
とか言いながらきちんと返してしまうのは僕の悪い癖ですね。

最近登下校中に激しく感じることがあります。

カップルうざい。

何故この僕がカップルに限定するかって?
僕は通学に自転車を使用してるのですが、歩道に人が居たりするとちょっと…
で、人の間を通ったりするわけですよ。

手を繋いでるのは奴等しか居ない。




邪魔!



5月16日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

死なば一所で死なん。

スイマセン、死にそうなんですけど…
誰か気力と体力とあと何か下さい。というか助けて!

一日中、自室で勉強していたんですが、どうやら自分に変な癖があることに気付きました。
脱衣癖。
人前に出れねぇ!
何か服着てるのが嫌なんですよ。しばらくするとむずむずしてきて脱いじゃう。
友人から裸は楽で素晴らしいとか言われたんて、ふざけてそれで過ごして以来はまったのだろうか。
取り敢えず着たり脱いだりして勉強してます(謎
というか脱いでます。
誰も部屋に入れられない。ドアも開けられない。
来るな!

だんだん自分が変態と化しているような気がして嫌なんですけど。
環境の変化とは恐ろしいものだ。
もしくはテスト前のストレスかね。

ということで、どうやったら上記の癖治るのか、誰か教えてくださいな。
多分テスト終ったら収まるだろうが。



5月15日(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

I like me.

ナルシ~

スイマセン、携帯没収されちゃったんで御用の方はパソコンへ。
普通逆なんだって。僕の携帯のアド知ってる人なんか極少数なんだって。

取り敢えず週末だから絵。
普通に書いていたが面白くなかった、ということで顔に泥を塗る。
スイマセン、チョコレートのつもりでした。

テスト勉強の合間に、シャーペンでがりがりと
夢に出てきたおにーさん(優男風で女に間違えられてた)
自画像(何故か非常に楽しいし書きやすい)
顔と手の肉団子モンスター(変な気持ち悪いやつ万歳)
書いてます。たのしー


中学時代に授業で作成したHP(学年全員)のCDが今日届きました。
あの頃の毬藻、凄く面白い。
あの頃の僕、かなり面白い。
最近の僕は何が悪いんだろうとか小一時間考えてみた。
いや、考えてませんが。
あの頃の僕らは、ヤケクソになっていたんだよなぁ。
幸せなんか無いもんだと、安らぎは何処だと、必死であがいていたんだよなぁ。

何だ、今。
僕でさえ平和ボケするこの環境。
慣れてしまったわけでなく。

あの精神が崩れていく音が快感だったなあ。
あの頃の僕は何処へ行った。

「貴様!なんだその腰の動きは!」
あの頃の毬藻は何処へ行った。

ヤベー、過去の毬藻ってあんなに面白かったんだ…
やはり虐げる人間は必要だという事か。

ああ、過去万歳。
2004年は充実してたよ。



5月14日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

一緒に堕ちようか

もうなんか携帯料金とか来週テストとか明日学校とか嫌になった。
最近鬱になることがない。
鬱になり始めると腹が立ってくるからだ。
何故だろう。
鬱になってると授業についていけないからに決まってるだろ。
鬱になるより嫌になるんだよ、最近は。
ウン、キレないだけマシ。

というか、あんまり周りが不幸なので、僕は鬱になる権利を奪われてしまったのです。


そろそろ教室で本性現したくなってきた。
教室でカッター振り回したり危ない発言したりしたい…
ウン、指でも切ってみるか



5月13日(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

不死身の殺人鬼

テスト前なのに殺人気探偵ファンを作ってしまったイケナイ子クリムです。

友人から借りた小説に容赦なくエロ単語が出ているのに、さっぱり動じなくなったカナシイ子クリムです。

お部屋は北向き くもりのガラス
うつろな目の色 とかしたミルク
わずかなすきから 秋の風

この歌詞の解釈について友人から疑問を吹っかけられて以来、頭から離れないです。
誰か何か良い案を。
ちなみにその友人は育児ノイローゼなのかと言ってました。

なんつーか、文章のつくりがメタメタな気がするのですが。
許してください。
何かもうどーでもよくなってきて…



5月12日(木)21:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

痛いのは最初だけだったら良かったのに。

平和ボケから脱したかったので、友人から借りて読んでみました。

同人誌(R-18 勿論や○い)。

読めませんでした。
だって僕とおんなじ感じに縛られてるんだもの!(論点違)
中学時代に先輩に読まされたりして慣れたと思ったんだがなぁ。
やっぱりアイタタタ。

他に…話題?
えーと。
パフェは恋する乙女の食べ物なんだ、と先輩に言われたので
「パフェのためなら恋だってしてみせます!」
と啖呵をきってみたのですが、
やっぱ恋なんてしたくないです。

毬藻みたいな連中が傍にいりゃぁね。



5月11日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

オーロラ警察って…

僕の高校初体育祭は、婦警さんコスで決まりかもしれません。クリムです。

美術部で何だか「変態」と認識されたような気がします。
エルムに浴衣を着せた話をしただけなのに…
「着せる以前にしなければならない行為があるわけで…」
先輩がこんなこと言うから…

以前あった宿泊研修。
その時、写真撮影をクラスの男子が担当していたのですが。

撮影枚数:9枚
その内3枚は 僕 オンリー

ふざけるな!

SSの授業で絶対に一枚は使用しなければならないと研修前から言われていたのに…
使えるかッ

ええ、しっちゃかめっちゃかな学園生活ですよ。
また電車に乗り遅れて帰り遅くなったし。



5月10日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うつろな目の色

とかしたミルク~

カラオケ行ってきました。カラオケ。
自分がどういうキャラクターに見られているのかは分かりませんが、まぁ、アホな歌ばかり歌ってました。

ねこふんじゃった
小さい秋見つけた
花子さんが来た!
ロマンセ(禁じられた遊び)
…etc..

小さい秋見つけた、は「演歌みたい」とか言われてましたよ。
明るい曲だとお思いでしたか。
そんなわけあるまい。この僕のチョイスした曲だ。
ちなみに花子さんが来た!は知らない歌詞がありました。すげー。
「ミッドナイト・シャッフル」を歌ったら意外って言われました。

…やはり猫かぶりは成功しているらしいな。
しめしめなのだ。

ぶっちゃけ、腹痛で楽しんだとは言い難い日でしたがね。


お絵かき講座、もう無理矢理ですが作ってみました。
パソコンでのも作りたいとは思いますが、今は勘弁…
というか、もう少しましな絵にすりゃ良かったですな。



5月9日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この愛を、世界に!

人権保護法とか何だかよく分からないのよりも、
馬鹿は殺しても良いって法律を作るべきだと思うクリムです。

今日は毬藻宅へレッツゴーですよ。
取り敢えず絵を描いて撮影してぷよぷよフィーバーです。

僕は良い友人を持ったと思います。

ギャルゲーを傍でやってくれる友人なんて貴重ですよね。

僕が「今度こそ殺してやる」「潰してやる潰してやる~」言ってる傍で
ヤッスーとかモグがやってました。
巨乳とかなんか言ってました。製作側ってそーいうの好きなんでしょうかね。
なんつーか、二人とも冷めてました。楽しんでましたが。
僕もエロゲやって人間やめる行為経験してみたいのが二十分の一ほど。

世界は広いんです。



5月8日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

五月病でイライラ

鬱だ鬱だ言ってた筈なのに、何か腹立ってきて復活なクリムです。
GW課題は結構終ってきました。

某南十字星とオーロラをCDに焼いて今日はご満悦、です。
まぁ、恐ろしく暇でしたが。

本当暇だったなぁ…今日は



5月7日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

日記で日記について語りたい今日この頃

チャットでモグの日記について話してるんですが、僕としては何とも言えないというか…
誰か彼に助言あげてください。

僕としてはの話だが。
狂気太郎の「独り言」とスマ部の「ネタ師の日々」に敵う日記は個人的に無いと思うんだよ。

多分僕は、狂気太郎さんもハリソンさんも、日記が面白いから好きなんだろうなぁ。

まぁ、この二つは何で面白いのでしょうかねぇ。

取り敢えず、二つの日記の共通点を探してみた。
まずは、毎日更新って事でしょうか。
だから毎日見てのめりこむ。中毒だ中毒。
あと、日常の出来事と、それに関する自分の感情をうまく盛り込んでいるって事でしょうか。
それが面白いからお二方大尊敬。
どちらも分からない話は全く分からないのが難点でしょうか。
ディアブロⅡとか麻雀とかバンドブラザースとか映画とかPSのOSとか歌手とか

分かるか。

まぁ、そんなこんなで、僕はこの二つの日記を目標に頑張っています。
ネタ師の日々(ネタ師と管理人の日々(実話))はもう更新停止してますが。
(それの進化系が「紙袋の中身」)
(スマ部にハリソン日記はもうありませんが、ネタ師と~で検索すれば出てきますよ)

取り敢えず目指してます。

ウン、二つの日記の共通点もう一つ。
今思ったことだけで日記を終了させる。
…ラヴィ

スイマセン。
なんつーか、テストも近くなってきたんで(多分二週間切ってる)
いつ更新一時停止かハラハラもんですよ。
というか、ウン、ヤバイ。

体育祭のパネル係とかやってる暇マジでない。

のになっちゃったー!

提出物何もしてねぇよ!やべぇよ!


週末になるとヒットが伸びる気がしますが、気のせいですかねぇ



5月6日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

水難とか女難とか

新潟衆に女難はありえないとか自分で書いておいて思いました。
精々、僕とRに困らされる程度でしょう。

今日は一昨日のメンバーからレイダスが抜けモグが入り、また馬鹿してました。
モグ宅の近くの公園に行ったのですが、そこにある小さい川に

モグが落ちたぁぁぁ!

あとはよく覚えていません。
思い出したら明日書きます。スイマセン。
あ、そうだ。

Kの髪(おかっぱ)にワックスを塗りたくったんだった。

…えーと、んーと、なんだっけorz
この脳味噌プリン何とかしてください…



5月5日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

シャウトせよ!

別に叫ぶ必要は無いです。

今日は昨日とうってかわって何にもネタの無い日でして。
ほぼ一日中寝てました。
あと、課題。

うぇーい!

スイマセン、まだ眠いです。
明日はモグの家に大群で行くらしいので生気を養っておきますよ…

クリムはサンチマンタリティとかあるらしいですね。最近思うのですが。
だから偶にわざと自分を寂しくさせているのだ。
馬鹿だ。



5月4日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

本日二回目の日記

こっちの方が本筋の日記と考えて宜しいかと。
午後レビュー。



大きいのが見たい人はクリックして下さい。


さて、毬藻を蹴倒そうかと勇み足で毬藻宅へ。
毬藻の部屋に入ったら、R嬢と、「何でお前がいるのー!?」とばかりにネット外友人K君登場。
顔見たのは何ヶ月ぶりでしょうとか感動の再会をする相手でもなかった。
そんなこんなで毬藻を蹴飛ばす機会を逃す。

メンバーは僕、毬藻、R、K君、ヤッスー、レイダス。
僕とRはいつもの如く人のベッドでゴロゴロしてました。
毬藻とヤッスーがカードバトルを始めてしまい暇になったので、他の連中でぷよぷよSUNを開始。
トーナメントでバトってみる。
取り敢えず僕は強い方なので、結構さらっと勝ち進みます。
たとえ重くても勝ち進みます。
重たくて上手く息が出来なくても勝ち進みます。
人の髪の毛が目の前に降って来ようとも勝ち進みます。
上に乗るんじゃねぇよK。
重いから降りろと言っても「重くないと思えば大丈夫だ!」とふざけてました。
僕とKとのバトルは当然僕が全勝しましたがね。
ちなみに、トーナメント優勝者はレイダスでした。彼強いし。

その後、公園へレッツゴー。
果たしてどうだったのかは写真で十分だと思います。
楽しかったよw



5月3日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

現実が残酷なんじゃない。残酷が現実なんだ。

人様の日記の過去ログを見ていたら、いてもたってもいられなくなったのでこんな時間に日記。
日記のあるサイトは全部一昨年以前から見ているので、過去ログが懐かしいです。
というか、懐かしすぎて半泣きです。半年前は…

小説読むのも好きだけど、日記を読むのはもっと好き。クリムですハニョーン。

ブログのデザインを、というか上部のプレートを変えてみました。
やっぱり手書きよりもテキスト使った方が綺麗ですねぇ。

いや、日記の過去ログ見るのって本当に楽しい。
裏事情を知ってから読んだりすると、ああ、コレはこんなことだったんだ、とか分かったりして非常に

非常に虚しくなります。

ちなみに裏事情判明サイト様複数orz
皆さんは真似をしないように。裏事情分かったらその日記を読み返したくなるのが性ですがね。
正直、本当怖くなりますから。
自分がこんな目にあったらどうしよう!ってね。
…複数…
ちなみに、僕はそんな目に(程ほどに)あいたくて鬱になってます。

昼間から普段より文字数多くない?とか突っ込みは大歓迎なクリムでした。
何処の日記を読んだかは気になるなら、レスかメッセか、まぁ適当なとこで。

何か日記の過去ログの続き読んでたら、虚しさ通り越して腹立ってきたので
一時から毬藻宅で体動かしてきます。
=毬藻をグランギニョル
アイツに怪我を負わせないようにセーブしないと…
僕の住む世界は基本的にネットですが、リアルの方がネタ作りはしやすいですものね。
というか僕はコレをネタにする気か。
毬藻にカッターは以前からヤッテルジャン
毬藻を踏むのも以前からヤッテルジャン
毬藻を蹴るのなんか一体何時からヤッテルノヤラ
嫌メイドになった気分です、本当に。触手の代わりにビニール紐かい、ヤツは。
取り敢えず殺します。アレ?

何か昼間はメチャクチャ文章打てちゃうなぁ。
いや、他の日記に対抗心抱いてるんだって。
文章だけでこれだけの素敵世界を作り出せるのですからね。
やっぱり日記は文章量多くなきゃ~とかおごりたかぶるのが目標です。嘘です。
そんなこといったら体というか日々のネタが持たないし。
僕は他の方と違って中々ネタにありつけない生活してますからねぇ。
最近は、何故かクラスメイトのほぼ全員に名前を覚えられていたとか、それくらいしか。
「クリム(仮名)さん、眠いの?何時に起きてるの」
眠いです。睡眠時間は七時間以上なのですけれども。七時半に起きてます。
「クリムさん、良いの飲んでるね~。ヤベェ、クリムさんが飲んでるヤツ凄く飲みたくなってきた」
学校の自販機に無い奴ですから。残念。やらねぇよ。
絶対に名字でさんづけです。長いって。僕の名字ひらがなで5文字もあるんぞ?
何故か話のネタにしやすいらしいです、僕は。

というか、昼間から日記長すぎ。もうやめます。



5月3日(火)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

特に書くこともありませんよ。

漫画研究同好会に顔を出していたのですが、
そばでカップリング話(勿論やおい)で盛り上がられているのに植木鉢から首が生えた絵を描いていた僕。

クリムです。今晩ハニョーン。

明日はゴミの日ですね。
もしかしたら毬藻の命日になるかもしれません。

壁に頭をぶつけていたら案外五月蝿かったので、やめたほうが良いです。

体育から帰ってきたら、まるで制汗剤と生魚のにおいをミックスさせたようなにおいで教室と廊下が溢れていて…
次の授業の始めのあたりまで吐き気が!

皆さん、そーいうのは風通しの良いところで使ってくださいね。

とりとめの無い一日だ。



5月2日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(20/26ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後