2005年3月を表示

疲れた…

月夜君が遊びに来て、マニア…じゃなくてキトマが正常とさよならして、

僕はスキル「荷造り」「荷造られ」を習得しましたw

痛いです…痛いです…体も心も

まぁ、楽しかったので終了。
細かくは人生いろいろでマニア…いやキトマが書いてくれることでしょう。
僕はよく覚えてません。時間の感覚ふっとびましたから。
し、死ぬ…体イタイ…体側痛い…

楽しかったんで良いですが。
眠たい…

閲覧者の皆様は逆だと思われているかもしれませんが、
取り敢えず此処三日で攻めキトマと受けクリムが開花したみたいなんで、もういやんです。
いや、ホント何してんだか。
ひかないで、そこお願いだからひかないで。
これからも虚空への前奏曲をヨロ~



3月31日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

分裂と螺旋

昨日と今日は疲れたので、細かい事は今度書きます。

縛られた挙句に散々くすぐられて、疲れない人間なんて居ないよナァ…
ちなみに一時間くらい。
マニアはキトマとなり、失恋マニアは鬼畜キトマとなったわけです。ヒィィィィ


いや、何故細かい事を書かないかというと、他に書きたいことがあるからなのですが。

結構、人って自分の中に、複数の人格を所有していますよね。
僕は比較的少ない方なんじゃないかと思いますが、それでも、中々コントロールできない。
躁と鬱とニュートラル。躁状態で暴走すると、何するか分かりません。

その、暴走するとヤバイ人格、ってのは、大多数の人が持っているものです。
で、暴走、という状態で固定された人格も、勿論存在するわけで。
僕はその暴走を見るのが好き、という実に嫌な人なのですが、けどなぁ、出来るなら他人に迷惑をかけてほしくはない。
暴走に相手が必要なのなら、僕が相手になってやるから見せろ、ってのがいつもの手段なのだが。
そう、僕は暴走した人が決して嫌いではない。
けれど、他人に迷惑をかけるのは、どうしても、見ていて嫌なんです。
一回目は、まだ良いです。
経験と智恵を、フル活用できるのが人間なんだから、出来れば、二回目は、やめてほしい。
以降なんて、殺してやる。
けど、結局嫌いではないんです。

長くなって自分でも何書いてるか判らなくなってきた。
というか、書きたい事コレじゃない。

人格を飼っている人でも、根底はその人自身なんです。
根底を見せてくれた人は、僕、絶対に嫌いになれない。
だから、懲りろ。根底が変化する前に手を引いてくれ。
暴走人格に引きずられないでくれ。
以上。



3月30日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

多重人格と籠の中

折角昨日はネタあったのに、更新忘れて僕の馬鹿。

いや、ぼんやりと怪傑ゾロリ見てたら、
メテオスのCM初めて見たんですよ!
ワレワレどこかで上昇志向~

素敵ですよね。

今日は携帯買ったり自転車買ったりもう、疲れましたw
明日マニアを壊すために、肉体面をよーく回復させておきます…
いえ、被虐嗜好じゃないです、僕は。
いや、マニアじゃなくて、キトマになったんでした。
もうどうでもいいです。

絵も小説も学校の課題もどこぞのトップ絵もやることが多すぎじゃぁ僕の馬鹿!



3月28日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

パソコンの前に座ると書く事を忘れる

いつも何書こうとしてたか忘れます。
何書こうとしてたんだっけ。
いやぁ、何だこの記憶力の無さは。

仕方が無いので、自分のアイデンティティーを問うてみる事にする。
面倒になったからやめる。うああああ。
この馬鹿。

ということで襲撃。じゃ無くて終劇。謎。おやすみなさい。

昨日眠ったの遅かったのに朝早かったから眠ぃ…



3月26日(土)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

持続性

勉強も続かないのに、何で胃痛ばかり続くんですか。
まだ痛いです。

そういえば、嫌メって以前あった「萌え萌え掲示板」に張ってあったアドの「シークレット」だったのね。実はめぐり合っていた嫌メイド。
嫌メイド以外は嫌と認めん(謎
取り敢えず、嫌メイド漁ってると、ふたばなだけあって唐突にエロ絵が出てきたりして、家族の居るリビングでやってたりするから焦る。

そこいらの邪魔なもん、全部ぶっ壊しちまえ!

そんな技術は、ありません。

お腹すいたので何か食べます。



3月25日(金)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

マニア受かったー

だからもう受験ネタはお終い!開放じゃー

昨日はモグ宅でのほほんとしてますた。
雨降ってたけど自転車です。傘なんて使いませんよ?
ジャンパーです。クリムEアイテム・赤色ジャンパー。
返り血がついても目立たないから安心☆
いやいや。とにかく。
大雨の中、傘二人の歩きにあわせてのほほんとしてたら、びっしょびしょの濡れ鼠。

普通の人は真似しないで下さいね。僕は濡れるの好きだからやってるんです。
風邪ひきますよ。いや、取り敢えず僕はひいてません。

そんなこんなで雨の日はすぎていきましたとさ。
雨好きです。



3月24日(木)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

受験前を思い浮かべる痛みだ

スイマセン、マニアが心配です。
胃が痛くてなんか、自分の受験前を思い出しました。

最近、嫌メイドにはまりました。
それってなんだ、って人は自分で検索してください。
多いんですってばー
お絵かき掲示板に書いたヤツは、アレは僕が書いた奴なんで、あてになりませんw
取り敢えず、あのメイドさんなら萌えてもいい。

ネタが無いので、絵と小説をお題両掛け持ちして頑張ります。
クリムの(自分を捨てて無理矢理作成した)小説がそのうち見れると思いますw



3月23日(水)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アイデンティティーを問う

更新…スイマセン


今日はマニアが試験ですね。受かってくれるといいですが。
というか受かってください。お前なら受かる。
うわー、アイツ落ちたらこのサイトどうなるんだよ。
うーん不安。そして心配。

もうなんか、最近ネタがないので。
理準しようとしたら体調が。出血多量ですようわぁぁぁん

もう、そこらの蛙でもとっ捕まえて解剖しようかなぁ



3月22日(火)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ヤバイ…ヤバイよ

いや、何がヤバイって

マニアですよマニア。

アイツ受験大丈夫なんだろうか…すこぶる不安になった今日この頃です。
僕はアイツを全力で応援しますw

今日は朝起きたら十時でした。
昨日寝たのは十一時です。

寝すぎじゃん、僕。マニア宅でも寝てたし(少し妨害あり

何かもう…書く事ないんですがw



3月19日(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

う、腕が…

Dancing☆Onigiriやりすぎました☆
いやん(ノノ)

右手死亡中ですが無理矢理打ってます。
腱鞘炎にならないと良いけど。エレクトーン弾いてるのより辛いってどうよ全く。
これで、理準やろうかなぁ…

取り敢えず、朝飯食います。お腹すきました。
朝に更新する日記なんてここくらいしかないよなぁ。ふはははは。

僕の馬鹿。

取り敢えずそんなこんなでご飯食べましたが、ハヤシライスです。

昼:ハヤシライス
朝:ハヤシライス
昨晩:ハヤシライス
昨日昼:ハヤシライス
昨日朝:ハヤシライス
一昨日夜:ハヤシライス
あれ、朝はおにぎりだったっけ。

もういや!



3月18日(金)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今、NHKが熱い!

弟(0歳)の面倒を見つつ、結局自分もNHKの教育番組見てるクリムです。
あ、今このPC「栗む」とかいう許されざる間違いを犯したぞ。お前死刑な。
いや、PC死刑にしたら(ネット上の)僕が死にますが。

とにかくNHKですよ。というか限定して
「にほんごであそぼ」
ですよ。
あれなんかもう…凄い。
今日は不気味な何か、うん。知ってる人は知ってるかも。
「ややこしや ややこしや ひとりがふたりでふたりがひとり うそがまことでまことがうそか」
知ってます?
あれ、何か顔取り外したり、裏の人(?)の方の顔が恐ろしく気持ち悪かったり、
いや、あれ素敵な教育番組ですね。これからも弟に見てもらいますわ。
びーよらんたんびーよらんたんるってめらーにゃ。
とってもお勉強になります。

プチプチアニメ、ニャッキ!!が消えてた…パルタいやん。

最近見てるテレビ番組なんてこれくらいしかないですが、何か?



3月17日(木)08:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

GAME OVER≒LOVE IS OVER

翻訳したら

ゲームセット≒愛は終わっています。

謎だ。しばらくこれでマニアをいじめらうわっ何だいやぎゃぁぁぁぁ
クリムです。

毎日夜11時には寝ているのに、どうしても8時前後にしか起きられません。
同類の方挙手。

先日申し上げた僕とマニアのネタですが、マニアたん僕に書けとのことでして。
もしかしたら近日公開ってことになるかもですね。

裏に。
新バージョン封のMD録音でしたが何か?
理準4下も書かないとだなぁ。何とかしろ僕。



3月16日(水)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

最早どうにでもなってしまえ!

昨日理科準備室をやったのですが、過去最短。
全然面白くねぇよ!うわぁぁぁん。
ってことでクリムですおハニョーン。何がってことでだ、オイ。

この日記を弟が見てるところを先日もろに目撃したので、ついでに日常会話にネタとしてふられるので。
日記でハメが外せないことを認識しました。ゴメンネ★
本当…弟に何言われるか。まぁ怖い。ぷるぷるしちゃうねー。


面白い日記が書けなくてごめんなさい。
私こういうの初めてだから優s(ry
とか素で言う人間ですから、それで許して?w
普通の会話と何か変な会話の区別がつかないアブノーマルな人ですワタクシは。許せ。

前髪が短くなっても、やっぱり横に分けてしまう癖がついていたクリムですた。
…ハァ



3月15日(火)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

もうメチャクチャやね

ヤッスーのブログで紹介されてた奴やったらこんな事に。皆アホだ。

アサルトやって髪切って好き勝手やり放題のクリムです。
日記更新時間がメッチャクチャなのね。

取り敢えずアサルトクリアしたら理準します…



3月14日(月)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

決して諦めるな。自分の感覚を信じろ。

スターフォックスアサルト買ったのですが、

駄目ですね、アレ…僕、酔いますたwオールレンジに弱いクリムです。
予想よりシューティングステージが少ない!
まだシナリオクリアして無いからねぇ…早いとこクリアしたいです。


話は変わりますが。

人権擁護(言論弾圧)法案反対! 日本の言論が、今危ない。 人権擁護法を抹殺したい?

文字書きとしては、というかネタ師としては、というか読書好きとしてはというか、

日本国民としてこれは阻止するっきゃないでしょうw



3月12日(土)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あぁあ。

理科準備室その内更新します。


受かりましたゴメンナサイ。
詳しくはまた今度。疲れちゃいますたw



3月11日(金)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いちきます

漢字変換「逝ちきます」

…これから合格発表見に行ってきます。
多分死んでますので、…ハァ。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ

あぁあ。

午前中はマニアとヤッスーとテイルで集合して、まぁ、僕とマニアはネタしてました。
精神より肉体が疲れたのは久し振り。
多分マニアは精神に堪えてきてると思うけど。
彼が合格したら人生いろいろ更新してくれるらしいので。

僕も合格してたら理準更新します。

落ちてたらしませんw



3月11日(金)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

気を抜くと駄目ですね。

まぁた更新さぼっててごめんなさいクリムです。

受験終わりますた。
多分結果もおwdrftgyふじこ

orz

卒業式は人生いろいろの通り、はっちゃけてました。
全然卒業って感じしなかったなー

卒業してもマニアやヤッスー、Rにモグにテイルに…
つながりはまだ切れそうにありません。



3月10日(木)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

もうすぐですが

明日は卒業式、明後日は入試。

だけど武装錬金買っちゃった…w
面白いです。

駄目人間にご加護を。




               アヒャ
        __∧ ∧
       /\  (*゚∀゚)\
       \/| ̄∪∪ ̄|\
         \|____|

好きです、つー。



3月7日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

水曜日が楽しみです

受験当日。早く終って欲しい…

ということで、一時間昼寝のつもりが五時間寝てしまったクリムです。
おハニョーン(久

今日はもう一日中勉強ですよ。起きたの昼だけど。
おのれ数学!
さっぱり分からんorz

大丈夫か受験生!
日々勉強ばっかで面白くないんです。ヤケクソなのは常です。
受験が終ったら僕の日常も帰ってくるんだろうか…
いや、来ないな。卒業しちゃうじゃん。

ということで、合格しても高校で友達作れるか、すこぶる不安なクリムですた。


うわあっぁぁぁっぅぎゃー



3月5日(土)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後