2006年1月を表示

中途半端なのに

嫌メイドはやっぱり皆好きなんだなと思った一枚。
らくがき帳じゃないとこで描いた上、結構楽しかったし嬉しかったから公開。えへ。
具現化も何も、とある方から頂いた写真を元に描いたものであるからして。だがその人は男だ!
マリモを描いていないのは時間切れ…
でなく、まりもはお前だ
いや、あの、ケイとかいうマリモかも。

この絵の元の写真参考にして、…セーラー服着せたりもしたんだよなぁ…
何か相当に描きやすいので、あと一枚書く予定。
とかココにメモっておかないときっと書き忘れるぜ。




数学で赤点取った。
34点以下で34点取った。


悲しい上…運が良くなければ



1月31日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

覚醒作用のある成分を抽出

今日はアンパンマンで語り尽くしましたとさ。
うっかりパソコンで日記家損ねたので、今日は短く。
早く明後日になってほしい。



1月30日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

貴女を殺して僕も死ぬのです

うん、何処がホラーだアレ。幽霊より怖い話。

今日は午前中から犯土島宅へ行き、DVD借りてきて鑑賞したりしました。

ホラーを。

「幽霊より怖い話3」「こっくりさん 日本版」借りました。犯土島の金で。

幽霊より~
全然怖くない。むしろ僕の抱える自分他人混合(主に後者)のトラウマの方が余程怖い。
というかDVD傷ついてて見れなかったし。ダメダメやん。

こっくりさん
「エンゼルさま」が僕の格好に酷似。つーか赤パーカー。
ストーリー訳ワカメやし、複数で見るとどうしても笑いが起こる。

…犯土島大出費。

今日はRの作ってくれた玉子焼きとシフォンケーキとチーズケーキを
美味しく美味しくいただきました。
うん、彼女大好き。
…玉子焼きをナガノに食わせる時、指ごと口の中に突っ込んでやればよかった。
チーズケーキを切らずに丸かじりしたいと、魅了されてしまった僕とナガノと犯土島。
ああ。恐ろしいさ!魅惑のチーズケーキさ!

ネットラジオをちまちま録音して。今回は楽しくいけました。

ギルティギアXXをヤッスーが買ったので、プレイ。
はい、全員に勝ちました。ザッパで。
チップも最近使い始めたのですが、それは犯土島のファウストにあえなく敗れました。
…ランダムでキャラを決められると、勝っても若干悔しいのは何故でしょう。
くっそ、絶対一番強くなってやる!


世の中って本当に不公平だと思います。
世が平等になればいいのに、とどうしても思ってしまいます。
平等にならないのなら、僕に力を、と思うのですが。
結局僕はバカのまま。
何故僕の大切なものを片っぱしから傷つけてゆく?



1月29日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

顔が体が熱くて熱くて

原因はタバスコです

週末だー!ってことで犯土島宅へ。
本日のメンバーは僕と犯土島とRとナガノ。
大貧民をひとしきりやった後、ネットラジオの録音に。
あ、すいませんまだサーバー借りれてません。

とりあえず録音。
なんや…何故か、

タバスコを飲む事に。

コップの中にタバスコ。
マイクの前でダラダラしながら飲もう飲もう飲むぞ、と躊躇っていたら
犯土島に頭を抑えられ
口をあけさせられ
コップを奪われて

口の中に

がぼがぼがぼがぼ

タバスコでうがいする僕。

ひゃあああああああああああああああ!

飲み物1リットルとチョコメロンパン喰って、やっと落ち着いたのは十分後でしたとさ。


晩御飯がキムチ鍋でした。

胃の中から熱いので寝ます。おやすみ。


僕は二人目を作りたくないだけなのです。それだけなのです。
今ある君を失いたくないだけなのです。
またあのような惨めな気分を味わいたくないだけ。
あれは僕のトラウマ。
君たちは本当に大事だ。それ故僕は怖い。



1月28日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

自業自得で苦しんでやがれ

昨日一昨日はすいませんでした。
何だかメール送っても送り返されちゃうし、パソコンからは入れないし…
取り敢えず、クリムは相変わらずでございましたよ。

今日は学校で来年度の実験内容を決めていました。
薬学やりたかったけど落ちました。
仕方が無いので来年はダンゴムシと過ごします。

はんが甲子園に行く事が決定いたしました。
また四泊五日です。今度は佐渡だから大丈夫、ってか全日程版画版画版画らしいけど。
ご飯は美味しいらしいので、楽しんできます。
つーか二ヵ月後の話です。

最近はテストで死亡とか、
はんが甲子園出場決定でばんざーいとかやってる最中に着信音「俺が悪いのか」とか
悪くない、悪くないから!とつっ込んでくれる友人。君、本当良い子だよ。
不覚を取り過ぎたとか、アレは絶対に存在しない事にしておかなければならなかったのに

ええ、精神がボロボロでございます。
明日明後日と新潟衆に癒してもらおう…



1月27日(金)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

つまるところ失いたくない、か

心身共に瀕死です。

日時を勘違いしたせいで、勉強した教科を間違い、
英語と古典に全くの勉強無しで挑む羽目に。
死んだ。

その他、出来たら忘れたくないので書きたいけど書けないような事があり、
…頭痛いのが心地良いです。
自分が辛くなるイタズラとか
軽くメモしか出来ないので許して。

眠。



1月24日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

冷血恒温動物

受験生の皆様、御武運をお祈り致します。

受験直前は受験以外の事で死にそうになっていました。過去日記参照の事。
参照してもきっと分からない。クリムです。ハニョーン。
ハニョーンの著作権は灰崎抗に存在します。

今日は天候不良で公共交通機関が半ばストップ。
お陰でテストは延期だとよ!とっとと終われよ!
というか神経性胃炎に負け、保健室でほとんど寝てました。

朝飯食えず昼飯食えず、学校をココア一杯で乗り切った僕。
乗り切れて無いとか言うツッコミは却下。
下校中に飯を買う為寄ったサークルK。パン二つ100円に感動して四つも買っちゃった。
後巨大な三角蒸しパン黒糖(100円)とか。

何だかなぁ、な一日。
相変わらず勉強手に付かないし。赤点取りそ。意地でも取らんけど。


さくせん
  ガンガンいこうぜ
いろいろやろうぜ
→きおくだいじに
めいれいさせろ



1月23日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

風呂場で歌った

テスト前日。
勉強手に付かねぇよ…

今日は十時に起床。遅。
しばらくぼーっとし、朝飯を摂った後、勉強の為自室へ。
正直ほとんど勉強出来て無い。
昼食後もそんな感じ。

馬鹿めが。

三時に吹雪の中犯土島宅へ。
凍り付いた僕の顔に、というか溶け出して涙の如くな僕の顔に、新潟衆心持ち戦慄。
UNOやってたので参加。
五人でプレイ中、ドローツーで一周半すると言う素敵事態に。
R、14枚も引く羽目に。

通帳忘れてサーバー借りれず。

凄く怖い、あのPS版ゲゲゲの鬼太郎をプレイ。
肉人形を丸焦げに。
学校。
鍵が閉められない。…先生来てしまったかと振り向いたら
先生が、ああぁ、あのおぞましい顔で両手延ばしてすぐ側に。
悲鳴をあげたのは僕さ。

チキンめが。

六時に帰宅、また勉強手に付かず。ばっかでー

で、今勉強してます。
いや、本当明日不安…

胃が痛いので、午後は保健室でさぼってやる。



1月22日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

それも可か

大事だと思っている人に何でも話してもらえる、そんな人間になりたい。

今日、ガタケット行きました。
バス料金片道310円に驚愕したので、自転車で行きました。
40分かかりました。
睡眠時間は一時間半なのにやたらハイテンションでした。
ジョジョも、ギルティギア、てかザッパもありませんでした。
同性愛ばかりでした。
明後日からテストなのに高校の友人にかなり会いました。
サークル参加は三人いました。
表紙が綺麗なブリジットだったので、900円したけど買ったら18禁でした。
というか分かってて買いました。
買えると思っていませんでした。
買えてしまいました。
中身のグチャグチャさに泣きました。
テンションが目茶苦茶下がりました。
飽きたので半端な時間に帰りました。
悲しかったので帰りにポッポ焼きを買って、食べながら帰りました。
あまり美味しくありませんでした。風が冷たくすぐ冷めました。
帰宅せず犯土島の家に行きました。
18禁のは犯土島に500円で売りました。感謝。彼はまた他人に売るそうです。
へヴィな話をしました。
またサーバー借りるのに失敗しました。
ゲームの罰ゲームで18禁のを鞠藻に朗読させかけました。
泣いてました。
へヴィな話をどうにかしたい。

今日は…疲れた…

勉強をほとんどしていないと言う罠。



1月21日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

おやすみ……

俺が悪いのか?
俺が悪いのか?
俺が悪いのか?

携帯の「や」の予測がトンデモ事態に。
ネットラジオはもっとテンション上げるべきでしょうか。クリムです。ハニョーン。

明日、ガタケット(同人誌即売会)行ってきます…
テスト前なのにー。にー。
というか、何の流れか、18禁の本を買わなければならないようです。
エロ嫌いなんだけどな。グロ系18禁あるかな。そっちのがマシだな。
…もう良いです。
新潟衆にでも見せて、ついでに連中に処分させるか…
反応良いと良いな。

ノートの端に「狂ってしまう」と大量に書き殴られていました。
一体何があったのでしょうか。

取り敢えず精神不安定を楽しんでいます。
でも勉強が手に付きません。
多分明日は徹夜で勉強か何かだ。
明後日はテスト前日だから寝る。
そのまま永眠したい位テスト嫌だ。
現実逃避も限界ってもんがある。
明後日、日が出てる時間は勉強しなければ。
明後日はネットラジオとか流石に無理。
明日はアップ予定。
何か僕充実中?



1月20日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

日々脱力中

全力で体力を削がれて僕はえへらえへら笑うだけ。

今日は何があったっけかー?
…忘れた。

いや本当書ける事何も無いです。あいやー。

すんません。

あー、何故か精神不安定です。
去年で癖になってしまったのでしょうか。
いやぁ、なかなか楽しくて良いです。ちょっと胃が痛いけど。



1月19日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

頭がパンクしそうだ

勉強、しなきゃなのに…

眠気に抗いながら勉強中。
集中は出来てない。

いやぁ、もう…キャー

今日は授業が何故か50分で楽でした。5分の大きさを知りました。

つーか眠い。

たーすけてー



1月18日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

将来ビジョンに夢を持て

謎の三角背もたれ。
痛いのでもたれられません。
ちなみに写真の女性は友人フランであります。僕ではありません。

今日は午前と少しの授業を公欠、新潟市高等学校美術書道連盟の展示会の受付をしました。

うん、
暇。

寝たり、英語の宿題したり、セーラー服着た怖い兄ちゃんの落書きをしたり。
余程暇だったのな自分。

新潟テレビの取材の手伝いしたりした。
人がいなくて寂しいので、映ってくれとの事。
本当寂しいですね。

というか眠いので寝ます。



1月17日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

優しい人ってどんな人ですか

満月だった筈なのに月は何処。

今日は一日中寝てました。
今はあんま眠くないです。
昼夜逆転してんじゃないよ僕。

お腹空いたなぁ…
弟は明日併願入試の筈なのに、何かまだ起きてるし。

正直色々どうでも良いや。



1月16日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

実は、君、知ってるんだよ?

今日は犯土島の家で盛大にダラダラ。
いびきかいて寝ていたなんていう醜態を晒してしまいました。いやん。

数取り団、やってたんですよ。
何故か、新潟衆各個に単位がつきました。
鞠藻→パシリ
犯土島→大将
ヤッスー→ハイネック
ナガノ→ツンデレ
R→盛り猫
僕→グロ
まぁ、細かい事気にしない。
鞠藻!ブンブン!2パシリ!ブンブン!鞠藻!ブンブン!3パシリ!
そんな謎。
飴と雨のイントネーションの違いが分かり辛い為、飴を「あむぇぇ!」みたく言ったりとか。
全く、本当平和で良いなぁ。

あと、なんだ、名称不明のゲームで白熱したりとか。

…宿題ー!

そんな言葉を叫んではいるが、別に全て捨てる覚悟だってあるよ。



1月15日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ねもねも

ごろごろしたい…

めーめーさんがねー、十匹百匹ってねー、って位今日は模試中に見事に熟睡。
んー、まさか夢を見て更に内容を思い出せない程寝てしまうとは。そんなに眠いか自分。
なんだかなぁ…というか今日何故か雨だったし。
さーむーいー。寒いー。雨寒い。雪も寒いが雨はしみる。染みる凍みる。本当寒い…
いやぁ、なんだこの天気。

というか何だ。
ネットラジオの企画決めた。
みんな、僕にトラウマを教えてくれ。
トラウマ紹介をするよ。
はは、僕ばかり死に体晒してたまるかってな。酷。

というか洗い物やらなきゃ…



1月14日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

痛い痛い…

腹が筋肉痛です。
腹痛に悶えすぎました。

明日は模試ー!
いやだ!やりたくない!

ネタもありません。
おやすみ。



1月13日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

寒い…

かなり前にローマに作ってもらったんだ!
ウハウハだよ!キャー!

今日はかなりの睡眠不足だった。筈。なのだが。
なんだかあまり居眠りをしなかった。
やたらハイテンションだったし。

ナチュラルハイ?
それとも

今日の下校時。
電車。
良かった、まだ出発してない。
乗ろう。
改札をくぐる僕。
定期券を入れ、それをまた取る一瞬の間、電車から目を離したのですが。
あれ、なにやら電車の様子が違う。

扉閉まってる。

手を伸ばした先で走り出す電車。
置いてけぼりの僕。

悲しくなったのでパンを自棄食いした16の冬。



1月12日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

一日五食

多重生活万歳!

と、やることいっぱいで日記が打てなかった愚痴をボソリと。

1限終了時に、腹が減ったと弁当を食う。
…気がついたら完食。
ああ、昼飯どうしよう。
運良く金を所持、普通にパンを普段こなす分買って。
残したら後で小腹が減った時に食おー。
…気がついたら完食。

挙句夜食も食いました。
太る!太る!



1月12日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

恋文ペン字で果たし状

うん、恐ろしい緊迫感。

僕ともあろうものが。
ヤバい。これはヤバい。マジでヤバい。

学校ー。
だるー。
終わり。

…馬鹿か!

宿題頑張ってます。次から次へと終わりません。
やっている最中に次が。

というか学校寒いんですけど。室内で足しもやけとか手かじかんでとかふざけるな。

部活で。
君のパパを殺したい♪
みんな知ってるもんだね。
君のパパを殺したい♪
機械を通して熱唱でも可。
君のパパを殺したい♪
みんなの頭から離れない。
君のパパを殺したい♪

…うん、脅威。というかタイトル知らないってか忘れた。



1月10日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後