2005年1月を表示

えもゐわれぬ

訳分かりません。


いやぁ、古典好きなんですよ。あんまり読んでないけど。
しょっちゅう寝る国語の授業の中で、これだけは寝ないって言うね。

…雪道での自転車走行はご注意下さい。危ないよ、マジで。
滑って転んで…僕なんか体中あざだらけ。眼鏡飛ぶし。
…未成年の飲酒はご注意下さい。危ないよ、マジで。
いやぁ…ただ単に、前読んだ漫画の急性アルコール中毒が怖かったってだけ。
『体が…生きようとしている』

ブラック・ジャックは唯一見ようとするTV番組です。いや、それじゃないけど。
アニメ版ブラック・ジャックは手術シーンが無いからアレだけど…けど見る。



1月31日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

最近胃が痛くなる

何でだろう…

取り敢えず最近の口癖は「消えろ」「素敵」なんですが何なんでしょう。

出来れば僕はあの幸せにしがみつきたいが。
甘えてばかりいたらすぐに消えてしまうのだろう?
それでも、願わくばこの幸せが永遠に続かん事を。って言いたくなる。

お願いこの吐き気を何とかして…
今日は胃の調子が普段より悪いのでハバネロはお休み。ごめんなさい。



1月30日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

敵わねぇ…

この間の風呂の実験の時から、普通の温度の風呂じゃ
ぬるくてしょうがないって感じになってきたんで、
実験リベンジするかもー

明日はハバネロですね。
ベビネロのほうが辛いみたい、と教えてもらったのでどっちも購入してきました。

うぐぅ…徐々に自分が弱くなっていくよ。
ネタ師が最近増えてきてますね。楽しそうです。



1月29日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あうあぁ

いやはやどうしようもありませんな。
胃が痛いんです。

…胸キュンってこれか!

そうなんですね国語担当の教頭先生。神経性胃炎だったんですね。

明日は暴君ハバネロを買ってきて、水無しで食べようかと思います。
理科準備室実行予定って事ね。


貴方が痛いと私は悲しい。
僕でよければ何か…


風呂実験後、47℃の風呂で人は死ぬって話を聞いて冷や汗かきました。
とにかく、此間の実験後、動悸がたまにするようになっちゃったのですが。
あれ、その次の日だっけ。忘れた。
辛いんです。一人は。



1月28日(金)22:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

なみまにただようこえをふりきって

振り切れないクリムですハニョーン。

平均睡眠時間8時間のクリムには、5時間という本日の睡眠時間は少々辛かったようです。
お陰でご飯が喉を通らないのです。

…夜も眠れないしご飯も喉を通らないって、リンクしてたのねー

皆さんは真似しないで下さい。

僕は昼寝で補ってます。じ…授業中の。総合ー
五教科は真剣ですから。受験生ですので。あ、内申。


…犯人はお前だ!(謎



1月27日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

濡れる頬 夢中で泳げ

僕達ってまだまだ幼い。
本当にそう感じた今日この頃。

何処かで誰かが争っていても関係ない。
って言っていたいな。マジで。どうする受験生。

毎日ネタが無いー
多分今日理科準備室と人生いろいろ、更新してるんだろうな。
そうだと良いなあ…
土曜日にはハバネロ食いまくってやる。
更新もっといっぱいしたいよー

けど一番したいのは今のところ推薦合格だ!
合格率…二割…くぅぅ

登校用のかばんにつけてた合格祈願の白いお守りが「効きそうだね」と言われて嬉しかったクリムでした。



1月26日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

戦隊物ってハマる

かくかくしかじかで今日は暇が無いけど。
いつか書いて見せるからな、戦隊物。
鴨鍋戦隊カモレンジャー。

お菓子が食べたくて食べたくてたまりません。
誰かクリムに恵んでください。チョコとか。それはもう餌付け並ですよ。

お菓子といえば。
司書の先生からクッキー(ロシアケーキ)貰いました。嬉しいです。
が、校則違反です。良いキャラしてるわー
そんなこと言ってて良いのか図書委員長。
僕等の学校の図書委員会は何だかんだで、いい加減です。
いらっしゃーい。
噂のさ○らさんも図書委員ですよ。



1月25日(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

暑苦しいわ

理準です。
茹でクリムになるところでした危うく。

…。

茹でられた所為か、一日の記憶がぶっ飛びました。
ごめんなさい。
最近良く死ねとか殺せとか頭に響きます、どうでもいいです。
眠いからかもしれません。
脳味噌固まっちゃったかなあ…

ガブリチュウ食べて眠りたいです。
洗濯物を干さないといけないので、まだ眠れません。
あ、図書館アワーの原稿も直さないと…



1月24日(月)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いや何といっても

書く事が無いってのは秘密です。
暇だったのですよー

うん。何かけば良いのかワカラナイ。
取り敢えずお絵かき講座書き始めました。
がんばりますね。

むー。
どうすれば良いのかわからないよ。

最近投げ遣りになってます。



1月23日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

信じる人が出来たら

最近、僕は楽しんではいけないのかなあ等と考えるのですが、それをやめたらネタ師やっていけないので楽しみます。

人生楽しんだもの勝ちってどっかで言ってませんでしたっけ。

知れません。
分かりません。
慣れられません。
応えられません。

can'tばかりですな。英語は苦手。
知るか。
死ね。
死ね。鬱め。殺してやる。

パソコンに向かうと鬱になる気がする。
ガブリチュウ食べよう…

あ、ここを見てくれている方へ。
レスかなんかで答えてくれると嬉しいんだけど、
PBBSでのお絵かき講座とネットマナー講座、クリムに書いてほしいならどっちですか。



1月22日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

また孤独が増える

ばれたら殺されるの覚悟ですよ。

朝、体調悪かったので無理言って休みました。
今は…体力が恐ろしく低下しています。すぐ疲れます。
PCやるなって言われてて、正論だとも思うけど更新したくて。
タフ度空ですよ。全くもってこの体は。

僕はそんなに苦しいわけでもありませんので。
体力が無くって日記打つのにも疲れますがw
だから今日(もしかしたら明日も)は現れませんよ。

案外精神からきてるのかもw



1月19日(水)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

風邪か?

いえ、何だか体調が悪くってね。
昨日真夜中に魚肉ソーセージやら食べたのが悪かったかな。

いいや、乾燥してる所で歌なんか歌うからだ。

ネチケットとかネットマナーとかで疲れた…
僕だってまだまだ未熟なんだからどうにかしれ。
こころのたな。
毒吐きネットマナー
掲示板の書込みマナー様(昨日の)



1月18日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

真夏に始まるセレナーデ

どういう意味なんでしょうかね。
余談ですが、僕に影響を与えたサイト様には、いつも夏に出会ってます。

人間は慣れますから。

慣れ、って何なのでしょうね。
何がしか、幾らかはは慣れました。と思います。幾らでも飲み込めます。飲み込められると思います。

たまに頭の中で悲鳴がします。
僕はどうしたらいい?
一日中考え続ける。
僕は乙女なんかじゃない。汚れきってるから。

あああああ。あああああああ。あああああ。

たまにこういう風に五七五で叫んでます。



1月17日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

たる~たる~と

いや特に意味は無い。

今日はマニアの所に遊びに行ってだらだらしてました。
封のMDは今日また増殖いたしました。
うーんのほほん。
こんな毎日を僕は求めているんだ!
って何ですかそれ。

いや特に話題も無いです。
家族でUNOやって一人勝ちしてたとか、後ろでテレビ彼女と別れましたとか言ってるとか?
取り敢えず手を止めず絶えず書きなぐってないと、えんえんと滞ってしまう。
いやむしろ眠い。
ステキングという一昔前な感じの単語が頭から離れない。
夢を覚えてられない。
悪夢だ。
何の夢だ?
バレンタイン死骸フェア。いえ、死骸なんて送りません。
毒は最後の手段です。普通は刃物で綺麗にしとめよう。
謎だ。

ラリってるみたいです。
今日はこれ以上書かないほうが良いかも。
いらんもんまで書きそうだ。



1月16日(日)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

僕と塾

本日の日記は、ぶっちゃけクリムが驕ってますので注意。

今日は最初の塾でした。
死ぬ。
何であんなに勉強してられるの…みたいな。
そんなに皆一生懸命頑張ってるのに、何で僕よりテストの点が低いんでしょうかね。
コレは世の中が間違ってるよ!

やっぱり塾って役に立たないんじゃないだろうか。
受験生にあるまじき発言!自己流のほうがいい場合も有ります。残念!

つーか普通に毎日頑張ってる人は、キチンと僕なんかより点数高い。
ついでに性格が朗らか。
やっぱり塾って人格形成に影響してるんじゃないだろうか。

塾で稼いでる人には悪いけどね。



1月15日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

優しい気持ちもどこかにあったと…

歌いながら殺すのが

魔人の狂気さ~♪
何故か家にあるドラゴンボールZの曲が入ったカセットより。
謎だ~

最近マニア宅に遊びに行った時に一緒に居たG君が、こんなこと言って笑わせてくれました。


ふたりはプリプアー

プリティーでpoor poor
poor:貧乏…etc

一難さってまた一難ぶっちゃけありえな~い

可哀想過ぎるわ;



1月14日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

444のキリバン踏んだ

何時の間にかこの日記単体でヒット数を伸ばしてますな。
嬉しいです。
僕も毎日更新ガンバリマス。

今日は気温が上がって、積もった雪がグッチャグチャでした。
靴にしみてきます。冷たいです。
それでも僕はスニーカーで出歩くことをやめないんですけどね。
つーかそれしか持ってないと言うか何と言うか。


そういえば今日は、Rに宣言さえしていたネタがありましたな。

理科の授業中。現在、星についてやっております。
目下、太陽について学習中。

太陽という単語を、何度太郎と書き間違えたか。

そんなに狂気太郎が気になるか。
あげく匿名希望さんの匿名希望で狂気太郎さんの「殺人鬼探偵」の推薦文があって、

狂気太郎熱再燃


皆読みましょうw

筆箱にダイレクトに入れていたコンパス、
あの針で左親指の腹をぱっくり切ったクリムでした。

私信:
届きました。ありがとうございます。宝です。
お守りもありがとうございますね。推薦で合格できそうな気がしてきました。



1月13日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

愛をもってほふる…とでも言いましょうか

めっちゃくちゃ寒いです。
このクソ寒いのをどうにかして下さい。
サムイサムイサムイサムイ。

化け物みたいじゃ。

外は粉雪が積もってまして、かなり風も強く、もう凄いですよ。
いや、毎年ですが。

うわ、今雪が落ちてジャボーンとか言った。何で水溜まってるんだ。凍ってろよ。

とにかく。風が強くて粉雪で、

雪が浮き上がります。

いえ、日本海側だと普通だと思いますが。新潟でもどちらかというと雪少ないほうだし。
けれどもやはり季節風がガンガン来ますよ。

取り敢えず皆様、風邪は引かないで下さい。



1月12日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

タイトルっていつも悩む

今日は学校の始業式だったのですが、
特に何も無いという平凡さ。

チクショー更新の時間が無い。

今日やたらとこけました。
慣れてるので怪我も無いです。

ストレートな愛情表現には慣れてません。

おやすみ。



1月11日(火)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

毎日寒いですね

毎日毎日こうも寒いと、何でもいいから温まりたくなってしまいます。
やっぱり暖かいのは人間ですね。
36℃前後もありますからね。
中はもっと熱いらしいですね。
腹を割いて中身を出すと湯気がたつくらいらしいですからね。

頭から新鮮な血液をいっぱいかぶってみたいものです。

そんな願望から生まれたキャラが仮想日記のJなんですかね。
Fは成り行きで不死身でした。

ああサムイサムイ。



1月9日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後