2005年2月を表示

ああああぁぁあぁぁあぁぁぁぁあああああああああ

連呼するな。

そのあどけない顔で、その無邪気なテナートーンで、連呼するな。

連呼するな。

その単語を連呼するな

中々に面白かったかもしれませんorz
誰か殺せ。チクショウ。

ヤッスーとかRとかテイルとかリア友GとかKとかと雪だるま作ってますた。
新潟は今日も雪です。

くそぅ。僕ってまだまだ未熟なネタ師だ。
あの程度でへばるとは動揺するとは。
日々、勉強さえなければ楽しいんだと思います。



2月28日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

絶望のために何が出来るだろう

最近勉強ばかりでネタがありません。

明日は「三年生を送る会」なので、関係なく友人達とはっちゃけようと思います。

あぁぁぁぁあああああああぁあ、早く明日にならないかなぁ
というか明日来ないといいなぁ
明日楽しみだなぁ
よく分かりません。

カッコイイフラッシュ教えてもらって、ソレ見てばかりいます。



2月27日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

死にたい日々

テストが悪かったーとか、もう問題じゃないんですがね。
いや、何も考えていません。


知ったもんか。
知るもんか。
何も知らないクリム氏でいさせてください…

疲れてるんです。
今日放課後はしゃぎすぎました。疲れると鬱になります。いやん。

いつもの如く、世界なんて滅んじまえと言っています。



2月22日(火)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

頑張れヘタレ

ごめんなさい更新。
頑張りますヘタレ約一名。
ということでクリムです。僕は僕でネット上じゃクリムなんだぁぁぁぁ

学校早退してラリってます。元々自我は喪失寸前です。
ちなみに病状は吐き気&胃痛。家に着いたら+腹痛だったけど。
独りでやたら時間かけて弁当食っております。美味いよママン

何というか、他所様の日記を見ていて、更新さぼってたヤベェェェって感じなのですよ。

フハハハハ馬鹿めが!

(やたら多い)お気に入りのうち、数えてみたら九つが日記掲載サイトでした。
僕も面白い日記が書けるようになりたいです。

ネタと言えば。
一昨日、父親に鈍器(CD/MDラック・弟の技術の作品)で頭殴られましたw
上手い具合にラック大破。写真取れるなら見せたかったですよ。
コルク板、割れてるし。その他もろもろ。
昨日今日と体調が悪いのはそれの所為だと決め付けております。
皆様も体にお気をつけて。
ネタをありがとう父親。死ね。

そういえばなのですが、
人間って変わるモンですね。
気にしないで下さい。変わらないのはマニア位なモンです。

私信:母ちゃんには黙ってろよ弟!(滝汗



2月21日(月)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

落ちました

推薦入試は不合格でした。
けどPCやります。

もうそろそろ、現実に目を向ける頃合ですので、まぁ、壊れないように頑張りますわ。
というか壊されないように。

現実は平和だ!



2月19日(土)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

よく見たらカウンタが!

すごいことになってるんですけど!
スマ部様リンク効果か。

今日は人生いろいろ参照なナイスアホデーでした。

最近萌え絵にはまってます。友人が。
書き方教えてもらったり、元絵(上記の彼作)貸してもらったので書いてみたら、モグに

「大人になった」「いやらしい」

エログロナンセンスなのがネタ師ですから。

明日までにまた書く予定なので、ヤッスーの餌目指して頑張りますわー

余談。上記の萌え絵師君は、萌え萌え隊ではないです。
きっと彼や僕みたいな、面白いから書くってだけの人が、萌え萌え隊の餌提供者なんだろうなってそう思いました。



2月14日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

無理矢理更新

だってしてなかったから…

今日のネタは唯一つ。

とうとう理準で吐きました。以上。



2月14日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いやぁ

何か今日は疲れました。
マニア宅に行ったのが間違いだったかなぁ…
さてはて、最近は僕、ネタ師ネタ師と連発してますが
ネタ師にしては純情すぎます。
ダメジャン、エロ。
期待しないで、理準4下。
無駄に純情なとこ発見ーってな。根は鬼畜やねん。サディストやね。
蹴ります蹴ります。

ゴメン、文字通り頭が熱持ってて暴走中…みたい。
風邪じゃない事を祈る。



2月10日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

色々と疲れました

昨日は更新してなくてすいません。
いやぁ、まあ、ごめんなさい。

今日は推薦入試に行って来ました。
あっけなかったです。皆様のご協力のお陰だと思ってます。
ありがとうございました。
後は受かるだけです。

…う、受かるといいなぁぁぁぁ

理準をやろうと思ってましたが、スタミナ切れのため断念。
もう…何か無駄に疲れました。何故。



2月9日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

何だかなぁ

日記を書く前に、チャットとメッセとメールに時間とっちゃうので長く書けないんだよなぁ…アホだ。
ええい馬鹿だとか阿呆だとか罵詈雑言甘んじて受けてやろう!

だって僕はネタ師だもん!ネタ師だもん!

暴れたい欲求不満なんです。
マニアとかテイルとか蹴りまくりです掌底しまくりです彼らの後輩にまで手を出してます最低。
はぁぁぁぁ。



2月7日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

覚悟を括る。

歯磨きの時に既に覚悟はしたと思っていた。
しかし、まだ足りない。
胃に穴の開く覚悟が必要だと実感した。

ネタ師、ってヤツはやめることが出来ないからね。

まぁ、その内ネタ師について語るかもね。



2月6日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

胃が…

キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ

ギャー。
死んでます。ごめんなさい。

デザイン変更してみました。つまるところクリムの日記です。



2月5日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ザ・ため息

僕はネタ師としては弱い方に属します。と実感しました。
つーか人間として弱いです…

Rと馬鹿な話で盛り上がり(?)ながらもうすぐ受験。
泣かなくってもいいか。

あぅ絵かいてたら時間が無くなっちまった…



2月4日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

嗚呼…あああ

ごめんなさい。何だかんだ言って結局寂しいクリムです。
知らない人は気にすんな。
気にしない人が大多数です。

…うああああ。

ヤッスーの日記、
クリムの見様見真似でプログを借りた訳ですが
…確かに同じところから借りてる。
僕のは…夜中にこっそり起きていじったからなぁ。ミステリー事件簿と同時に。
あの時はまだ余裕があった…うぅ
ウリィ。

…悲しいなぁ



2月3日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

いやぁ本当にゴメン

理科準備室4の下。暇が無いです…ゴメン。
自分に出来る限りの馬鹿をやろうかと思いますんで…
って意外と上限低いか。下ネタ苦手。大の。
皆本当にゴメンー
僕はAnthingGoesグロ担当なのw
グロ画像見れないチキンだけど。
重ね重ねゴメンー



2月2日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

これは本当に神経性胃炎ではないか?

WRYYYYYYYYYY

疲れた…受験前!受験前だぞ馬鹿ー!!

いや、死なせてマジで。
死なせて。死ね!

いやぁ、弟がここ見てなければもっと色々書けるんだけどねぇ。



2月1日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)