2006年4月を表示

吐きたい。

そうすりゃ楽になれるかも。

昨日は日記更新せずごめんなさい。
一応書いたけどアップしなかった。

今日も今日とてダラダラと。

ハリーポッターと炎のゴブレット見た。面白いね。
僕の大切なものってなんだろうなぁ。
一番がたくさんあって分からない。

あ、バイト不採用でした。
次頑張ります。励ましてくれた人、ありがとう。そしてごめんなさい。


明日は一日やっていけるかな?



4月30日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

いやはやどうしたもんかいな

死魅さんからバトンいただきました!わーい!

1・何でもありありのしりとり
2・1人2個回答
3・終わったら3人の方に回す

「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」~「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」~「ストロベリー」~「胃潰瘍」~「上辺」~「ベビーG」~「ジングルベル」~「ルネサンス」~「すもも」~「もみの木」~「キラキラ」~「RAG FAIR」~「アイスクリーム」~「昔話」~「ショートケーキ」~「木村拓哉」~「山崎まさよし」~「シーザーサラダ」~「脱皮」~「ピーナッツ」~「ツーリング」~「グッチゆうぞう」~「ウコンのチカラ」~「ラモス」~「ストイコビッチ」~「チェルシー」~「四万十川」~「若林源三」~「牛若丸」~「累進課税」~「伊東美咲」~「危険なアネキ」~「キャッツアイ」~「いちご100%」~「東京」~「上戸彩」~「八嶋智人」~「トッポギ」~「技師」~「新聞紙」~「シャンバラを征く者」~「のりスタ」~「高橋直純」~「宮田幸季」~「きしめんパイ」~「イスラム教スンニ派」~「ハガネール」~「ルンパッパ」~「パタリロ」~「ロイ・マスタング」~「グーグル」~「ルイ14世」~「イナバウアー」~「アンジャッシュ」~「シュークリーム」~「ムスカ」~「カカシ」~「シリアス」~「すけとうだら」~「ライバル」~「ルービックキューブ」~「ブラックプール」~「ルドルフとイッパイアッテナ」~「ナルト」~「トゲチック」~「クチート」

が、死魅さんまで。

じゃ、僕は
~「とんずら」~「ラリアット」
で。
まわす人は…じゃぁ、毬藻と犯土島と月夜で。頼んだぞー。


今日は何気に午前中、学校休みました。
五限から保健室行きました。六限は体育だったので見学しました。
なぁ、学校行った意味あるのか、僕よ?

症状は吐き気です。気持ち悪いんです、胸の辺り。
でも、何も吐けないんです。
僕は何を吐こうとしているのだろう。



4月28日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

あああ

また更新し損ねた。
寝酒はいかんね、寝酒は…

真紅の菊の罪更新しました。
久々でごめんなさい。てか、ネフェ君ねこさん、こんなで良いですか?ごめんなさい。

くしゃみが可愛いやら、悲鳴がエロいやら、
僕のアイデンティティーって何だかとっくに崩壊している雰囲気。ねぇ、僕って何?

今日は午後が辛かった。午前もそれなりだったけど、楽な授業だったし。
五限が数学だったのですが、もう、眠いというか、頭が駄目。重い。起こせない。
折角数学の授業に出てるのに、コレではどうしようもない。
授業も半分過ぎた頃に、僕は必殺技を使うことにしました。
カッター。
ちょっとだけ刃を出して。
こめかみをグリグリグリグリ。
両方、片手間にやりながら授業を受けてました。
針治療みたいな感じで気持ちよかったです。眠気もさっぱり取れました。
僕がんばった!


全部忘れていれば、全部忘れていられれば、そうすれば僕は元気でいられるらしい。



4月27日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

…疲れた

医者行って胃薬貰ってきました。
取り敢えず今日は保健室行かずに済みました。

頑張って元気です。

明日は面接。
キツいぜ。
履歴書書き途中だ。



4月25日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

全て飲み込める器が欲しい

今日は学校を早退。
日々悪くなっているね。

心療内科・精神科は予約がいっぱいで行けないみたい。
取り敢えず明日は内科に行って、胃薬だけでも貰いたいです。
全然授業が受けられません。明日テスト取りに行かなきゃ…


この四月だけで二人目。
僕の今までの半分。
早く、早く四月なんて終わってくれ。
五月になれば、楽しいこといっぱいなんだよ。
今年の四月は長すぎるよ。
長いってば。

最近、本当いろんな人に心配迷惑かけっ放しで。
ごめんな。
みんな、みんな大好きだよ。
大好きなんだよ。
だから居なくならないで

怖いんだよ。



4月24日(月)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

祠の牢獄に君は閉じ込められたまま

ラックの種。

昨日とか一昨日とか、更新しなくてごめんなさい。
本当、最近駄目駄目だ、僕。ロボカイに「駄目な奴は何をやっても駄目」でも食らってる気分だ。

今日とか昨日とか、ここのところ本当に駄目駄目な日を送っております。
学校行けば保健室、家にいればとにかく寝ていて。
夜になれば結構元気になったりするのですが。
今宵は夜中に外へ走り出そうか。
そんな体力は無い。

水曜日にはバイトの面接です。ファミリーマート。
明日、学校からバイトの願書もらってこなければ。
認められるか分からないけど。でもなぁ。どうせ今のままでも学業やっていけないし。
取り敢えず何とかなるんじゃないかな。

嫌な愚痴をこぼしたので、何気に5行くらいカットしちゃった。

シュークリーム戦争勃発中って
シュークリームにストローが突き刺さって、戦車みたくなってる図を想像してしまったり。
ウン、いや、本当、何を言っていいのか分からん戦争だ。てか戦争かい。どうなるんだアレ。

FF10のエンディングムービーはやっぱり綺麗で好きだ。
何度(二回目だけども)見ても心が打たれてしまう。
幻光虫とか聖なる泉とか、シンとか召還獣とか、ユウナとかティーダとか。好きだよアレ。
キラキラしたものが好きなのだろうか。
僕もああいうもの、絵だけど、そんなのが作れるようになりたい。

「素敵だね」を口ずさみながら、僕は食器を洗うのです。
此間は「漂流教室」だったけど。

本当、最近全くやる気が出ない。

日曜夜になると気鬱になるようだ。やっばい。カッターの事考える。
前も日曜夜だった気がするんだが。

ブログ間リンクに火星人日記様追加しました。もしも駄目だったらごめんなさい。


本当は助けなきゃいけない人に助けられてばかりだから、
だから僕は力が欲しいんだ。
手に入れたのは諸刃の剣だったよ。



4月23日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

ぐべ

学校休みました。
薬飲んで半日寝てたらすっかり元気なので、今こうしてこっそりやってるわけで。
てか、日記、送信中断したのが載ってて焦りました。
あんな情けないもの、公開してられないです、流石に。すいません削除しました。
コメントくださった三名の方、ありがとう&すいませんでした。
いや、本当ごめんなさい。もう大丈夫です。

後の日記は携帯から夜打ちます。



4月20日(木)15:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

∩…且つ(かつ)

花粉症∩風邪。
ジーザス。
さっきから咳鼻水くしゃみ寒気が表情豊かなコンサートを繰り広げておりまして。


昨日の話。

体育で河川敷を走ることになりまして。
すぐ近くの信濃川まで歩いて行ったんですよ。
ローマと公的と、未来に希望を持て!とか未来なんてなーとか、そんな話しながら。
そしたら、前の方に、小さな子供と、その後方に親が見えたんです。
子供、未来にあふれてなー。あれが未来なー。
そんなこと言いながらその親子を見ていた僕ら。
少ししたら視点がずれて、見えなかった、子供と親の間が見えてきました。
…子供にリードが付いてる。
…子供から紐が伸びてるよ。親の手にそれは握られてるよ。
あれが未来なー。未来なんてあんなもんなのなー。

体育のフリーの時間にNO FUTURE NO CRYを熱唱してやりました。
ああ、未来は無いけど泣いちゃダメさ!



4月19日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

死なないけど

眠い。眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い!

今日は105円の1リットルジュース飲んだりして。

今は吐きそう。



4月18日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

悶えてしまえ

パソ禁くらった。
死にたくなるくらい鬱々としてるのにくらった。
胃が痛い。

だから、コメントとか掲示板とか、返信出来ないことになります…
ごめんなさい。
隙見てなんとか返せると良いんだけど。

取り敢えず今日はダラダラだったよ。
生きて行けるのかな、僕。



4月17日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

退屈だぜぇ!

みんな大好き闇慈さん。

今日は犯土島んとこに、僕とヤッスーとナガノと鞠藻とでGo。
ギルティギアXXスラッシュをプレイ。
ソルは嫌だが聖ソルはなんか許せる。
そんなの。アバ強いとかな。
ザッパのそのまま帰ってこないでください(幽霊飛ばす飛び道具)が楽しい。
だって、三つ子いっぺんに飛ばせるんだぜ?
他色々とか。
みんな大好きポチョムキン。
闇慈さんは好かれてる割に使われない。
とか、そんな感じ。
取り敢えずみんな楽しんでます。
ファウストミッションクリアの絵が素敵すぎる。
ザッパも見たい…

ネットラジオ、君知ら、二分って…

犯土島がパソコンで援助交際を流し出した時にゃびっくりした。
なんか嬉しかった。

取り敢えずそんな感じで過ぎてゆくのです。
支離滅裂にも程がある。
おーいえー。



4月16日(日)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

少年の勲章

膝下スカートは希少種らしいです。
今日、ヤッスーとナガノの両方に言われました。
僕が制服のスカート長くしたら傷が見えちゃうじゃないか。
そんなことを言ったら

傷!カッコイイ!なんかカッコイイ!

もしかしたら、月曜日、僕のスカートは短いかもしれません。
でも足露出するなんてなぁ。


今日は模試やってから (久しぶりに)犯土島んちへ。
ギルティギアXXスラッシュにびっくりしたり。
ドラゴン葉桜はやっぱり面白いと思ったり。
なんだろう、まぁ、そんな感じ。
楽しいのは、良い事です。

模試…やってる最中に腹痛に襲われて、机で悶えてみたり。
泣くかと思った。



汗が涙やらよだれやらみたいだ、と思ったら
本当に泣いてた。



4月15日(土)21:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

寝違えた首が痛い

以前月夜から回ってきたなんかのバトン。
萌え要素ってさ、自分自身が持つ要素で、だったようで。
うわ恥ずかしいみたいな感じで、ええ、直しました。
直しましたとも。

今日は部活の編成日。
部員欲しいなー。な文芸部。
美術部よりもたくさん入ったよ!ヤホーイ!
漫研は結構どうでもいいです(ぇ
文芸部にも美術部にも男子部員が居るってのが、何かイイナァみたいな。
月曜日には美術部のほうでお花見です。

携帯料金を支払い損ねていたようで、今日は携帯が使えなかった。
そんで色々大変だった。
もう大丈夫だけども。


二行空けて、日記にオチをつけるって
…ついてないって。



4月14日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ハッピーバースデー

今日は僕の17歳の誕生日です。
今年は、多分、一番多くの人に祝ってもらえました。
なんだか、生まれてきたことを許してもらえたような気がして、嬉しかったです。
誕生日が嬉しいのは、記憶にある限り初めてです。
ありがとう。
大好きだ。


でもでもやっぱり誕生日って悪い事が起きる日だったりして、一番下の弟が熱出しててんやわんやでグベー。
疲れた。
てか、テーブルに伏してたら寝てしまった。

課題やらなければ。
去年も同じ感じだった気がする。



4月13日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

からだがあつくてあたまがぼんやり

知恵熱だ。

バイトの面接はプーでした。
店長さんが若い兄ちゃんでした。
あそこでバイトできたら楽しいだろうなと思ったけどもきっと落ちてます。
でも採用されると良いな。

文芸部員が増えそうで嬉しいです。

ご飯が足りません。


感情は全て悲しみに繋がっているような



4月12日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

どうしようもない、な

何がって?
…自分の貧弱さ。

今日、今日…
…ええっと、何があったっけ?
文芸部のポスターを書きました。

心が時々壊れそう
事実が現実より奇妙
僕はなにかやらかしてみたい
家で部活がしたい
そんな貴方。
文芸部で貴方のドロドロを外に出してみませんか?

ウン、ゴメン、銀杏BOYZです。
朝焼けニャンニャンの、アイ・ダンス・アローンのエピソードが凄く好きです。
でもね、実は僕、誰にも言えない秘密があったの。ほんとうは頭がオカシかったの。
って。

この日記を続けて、高校とか卒業して、そんで生きてたら、こんな感じで
今や以前あった、今やその当時書けなかったことを、全部全部、あんな風に
書き綴りたいな…


嫌だな。
何が原因かわからないけど、壊れてく。
何が?



全部が。



4月11日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

疲れた。

晩御飯を食べたら止まらなくて、ご飯二杯一気に食べて、
そのまま風呂に直行したら気持ち悪くなりました。クリムです。

今日は…部活で…疲れました…
人…
人…




人!!!!!!

気が狂うわ。
明日はどうなるかなー。


課題が終わらないのに気持ちが悪いです。



4月10日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

一日中課題。

ネタが…あるかっ

ココは、黒★雑記帳(違)でトラップに引っかかったので、利用させて頂きましょう。

なんかのバトン。

1.あなたの特徴を挙げてください
癖毛、眼鏡、変な口調、なにやら色々と信じやすい、エトセトラ。

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
取り敢えず、人を殺さなければ黒贄さん。
一緒にいて学習できる人間。
楽しい、面白い、尊敬できる人。
性別気にしないでくれる人。
…異性同性なんて正直気にしないのだが。

3.あなたのすごいところを挙げてください
すぐに信じる。逆に人を信じさせる。
ええっと…エレクトーン弾ける。
模試の国語で偏差値82取った。

4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください
100、98、…あと覚えてないや。

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
・性別なんて気にしないでほしい。
・楽しませてほしい。
・何でも話してほしい。
・何か学ばせてほしい。
・尊敬できる人で居てほしい。
 
6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください
・眼鏡。
・貧乳。
・天然ボケ。
・以上の三つが萌え要素だという事をことごとく否定しておりますが。
・萌えないところが萌え要素です。

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください
鏡に引っ付いて、目に指を入れてみる。そして痛がる。

8.あなたの願い事を5つ挙げてください
・嫁さん欲しい
・お金欲しい
・世界が平和で平等で幸福になりますように
・人を助けられるようになりたい
・楽しく面白く、幸せに暮らしたい

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください
えっと、じゃぁ、ヤッスー、犯土島、リヴァ、ネフェ君、見てくださってるようだからハリソン氏。
 よ ろ し く ね ?

追伸:ヤッスー日記帳、リンクに追加しました。噂のヤッスーだよ、何故僕の日記の方がヒット数多いのか疑問だよ。



4月9日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

角砂糖食いながら

今日という一日。

昼まで寝てた。
課題やった。
…そんだけ。

新潟衆の誘いさえ断って課題。
課題。
課題。

まだまだ終わらない、課題。
課題という名の津波に押し潰されそうで僕は気が狂ってしまいそう★

…アイタタタ



4月8日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

そろそろ限界。

明日が休みで良かったよ。

ええっと、なんだっけ。
やっぱり知り合いのあの人は死んでた。
昨日はずっと親の話とか聞いてたからパソコンも何も出来なかった。
何も死ぬことは無かろうに、ってセリフを沢山聞いた。
来週はあそこの家族と一緒に花見に行く予定だったらしい。
今日はバイトの面接の申し込みして、噛んだり上手く聞き取れなかったり。
不安どころの話じゃない。
先月の電話代が信じられない事になってどうしようか。
昨日一昨日その前その前その前とずっと家が大変だったから、課題が全然終わってない。
月曜に課題テストなのに。その翌日に提出なのに。

取り敢えず、GWに、ウチに月夜を泊められることになったから、
それだけで良いです。大きい良いこと一つありゃ良いさ!



4月7日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後