2005年7月を表示

何処に行ったの

返して。僕の記憶力。あと、元の世界。僕がクリムを維持出来る環境。
失っちゃったら、僕はネットで存在出来ないじゃないか…

頭痛と共に今晩ハニョーン。クリムです。

今日はR宅へお邪魔して、チーズケーキを頂きながら、太鼓の達人のドンちゃんに寄生されていました。
かぶりものラブ。

細かい事は忘れてしまいました…やばいよぅぅぅぅ

頭が痛いので今日はもうお終い。



7月31日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クリムin妙高三日目

ただいま自宅です。
合宿から帰って参りました。クリムです。

今日は一つのネタに尽きるかなぁ。
蕎麦打ち体験。
結構上手くできました。
こねるの楽しいなぁ。伸ばすの楽しいなぁ。切るの楽しいなぁ。
そんな蕎麦打ち体験でしたが、思わぬ攻撃が!
作った蕎麦、ざるに山盛り。
食い過ぎで帰宅後腹痛を起こしたというね。

まぁ、総合的にはとても楽しかったです。合宿。
ペンションスノーグース(宿泊したとこ)はご飯がとても美味しくて良いですよ。


ちょっと関係あるけどどーでもいい話
着信アリ見たせいで、酷い夢を見ました。気付いたら泣いていたなんて痛い夢。
今晩また見ないかとても不安です。
いつの間にこんなチキンになったんだ自分。

明日からとうとう夏休みらしい夏休みです。
ディ・モールト幸せ。



7月30日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クリムin妙高二日目

毎日更新の為に、さっきは完結させられず投稿してしまいました。
明日にまとめるか何かします。

カードゲーム後。
携帯の予測で変なヤツを探す。
まなざし攻撃。
今日の大賞だー

その後。
着信アリをみんなで観賞。
リアルグロは怖いけど何とかなるんです。
…幼児が痛みで泣き叫ぶのが
すいません、半泣きでした。嫌ですよ、あーいうのは。

今は皆で雑談しています。

明日は蕎麦作りして帰ります。



7月29日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あー

ひぐらしの鳴く中で、ベッドに横たわって目を閉じていると、
知らない記憶が蘇ってきて、何か言う声が聞こえてきて、それに答える声は、様子は違えど確かに僕の声で、
そんな記憶は無い筈なのに、その声は何だか…

何か変な始まりかたをしてみた。
ちょっとした作り話ですよ。クリムです。

今日は一日中製作だー!
午前中にまた焼けました。肌の色は三重ー!
ずっと立ちっぱなので、とても疲れます。
午後。
小雨。使ってるの水彩絵具…
根性で描いています。しばらくしたら晴れました。
しかしそろそろ終了時刻かと言う時に
大雨が…
美術部に壊滅的なダメージ。しむかとおもった

夜。
先輩方とカードゲームでテンションを壊す。
花札でヒャー!
ババ抜きでふひひひひ
七並べでひへへへへ
貧民であひゃひゃひゃひゃ
一休さん(改訂版:武藤さん(6・10・3)兄さん(2・1・3)いいなくろぐろ(1・7・9・6))で…(声にならない

愛してるからって個人作業だから無駄計画←携帯の予測を並べたヤツ

もう間に合わない投稿



7月29日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

道中見つけたもの

愛してるから…
理想カットダイヤモンド

…いや、愛してるからってなぁ…
道中見つけた謎看板。



7月28日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クリムin妙高 一日目

ひぐらしがないてます。

妙高池の平からお送りしております。クリムです。
昨日、地名を間違えた気がする。

八時半すぎの電車から始まり、着いたのは約一時。
電車内で一時間程爆睡していました。鈍行なのに。
途中、海やら山やら通って楽しかったです。

暑いです。
いもり池(写真参照)という所の写生をやっていますが、うーん難しい。
けど下書きしなかったりなので、作業スピードだけはめっさ早い。明日完成するかもなぁ。

蛍見学は素敵です。
蛍が体に乗り移る。
僕のはすぐ飛び立ったけど、N部長のはいつまでもくっついていて素敵でした。
蛍を捕獲しようとしたけど、お取り込み中だったので断念しました。生態系は大切に。
蛍は本当に綺麗でした

今は僕以外の皆が課題持って来ててやっています。
僕は一つも持って来ていません。

だから今日記打ってるんです。悪いか。



7月28日(木)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

消えちゃったから

今日で学校夏期講習が終了だー!ディ・モールト嬉しい。
やっとこ夏休みな感じのクリムです。

明日から、美術部の製作合宿です。
妙高平の池に行って来ます。
楽しみですが、何か期待してる訳でも無いです。蛍は気になるかも。
まぁ、向こうから写真でも着けて更新するつもりですよ。
(ezwebのパケ割10000パケットがメールだけだと使い切れないんだよ)
夜空の綺麗な写真が撮れると良いなぁ。

明日は早いんでもう寝ます…
おやすみハム太郎(違



7月27日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

仮想現実日記(実話)

部活でジョジョ関連の言葉を少し蔓延させました。
「コロネ」
…ジョルノー!

今日は部活でまた漫画を描いていました。
後勉強。皆勉強か漫画なんだなぁ。
新潟衆モデルの実話…ってのは以前書いたっけか。
本当、モデルの皆様ごめんなさい、な感じで。全然似て無い。
ナガノがヤッスーのスタンド、むしろ背後霊みたくなってる時点でアウトだっちゅーね。

明日で学校が終わりです。やっと講習が終了だ。
そして明後日からは合宿。今回は携帯更新があるので、リアルタイムにお伝え出来ます。携帯万歳。

何か今日はネタが薄いなぁ…漫画頑張ってたからかなぁ
世界を終わらせそうな壮絶な顔を…
隣では部員Yさんが「刑部卿敦兼の北の方」を漫画化してるんです。敦兼が素敵に「にくさげなる人」なんです。
敦兼が「ハニー、あいらぶゆー」とか言っちゃいます。めっさ素敵です。
皆様に見せたいなぁチクショウ。

どーでも良さげな話。
「名前を呼んだだけ」
惚気じゃなくって詠嘆の意味だから。ツッコミだから。
惚気みたいってSさん…
Mさんは上手に惚気っぽく言ってくれたけどね。
けどやっぱ「係長」じゃ様にならないねぇ。
係長ー!

部活、楽しいです。



7月26日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

飛んで行きな!!

ボラーレ・ヴィーア。
半泣きで、血みどろで、孤独を感じながらどうぞ。
無実の罪を着せられても、めげないで下さい。

さすがに、めげるよ。


今日も今日とて学校です。
部員に「パセリパセリ」や「ニョキニョキ」を移した極悪人ですワタクシは。
絵に飽き、漫画を描きながら歌っています。
だけど待てど暮らせど 誰も尋ねて来ない♪
夜更けのなぞなぞ 明日のおかずを当てて♪
心に掛けたレースのカーテン だから何にも見えない♪
歌ってます。
寂しいです。

部員に「愛羅武勇」を公開。
皆(機種バラバラ)で試してみましたが、愛羅武勇なんてなるのは僕のだけでした。
吾平ぶゆー、と出るのと、普通に愛らぶゆー、と出るのの2パターンでした。

部の友人、Sさんに彼女手作りのクッキーを頂きました。
めっさ美味かったです。
ポイズンクッキングしか出来ない僕とは大違いだ。(例:アルコール入りチョコ

「この人セクシーだね」と言っても別段何かある訳じゃないが、
「この人エッチだね」と言うと、何か非常に語弊があるというか、ヤダ。
言っている内容に大きな違いは無いのだが、どうしてだろう…
流石世界一難しい言語日本語。
ディ・モールト不思議だ。


最近の野望は、ジョジョの名言を一般浸透させる事。
5部のイタリア語が多くなります。
(けど5部以降は全く読んでないんだなぁ;;弟の知識です)
好きなのは4部ですが。
好きなスタンドはスタープラチナ。筋肉~
もしかしてオラオラですか。オラオラですよ。

そういえば奈良に「オラオラ」というラブホテルがあるらしい。
修学旅行は奈良らしいので、探してみたい。
外泊旅行が許される様になったら、山海堂寄ったついでに泊まるくらいしたい。
勿論一人で。出来ればジョジョのコスプレして。
無駄無駄計画。



7月25日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

合言葉は

無駄無駄。

昨日言ってたヤツ、スマ部さんでやってた「へっぽこギャラリー」を兄弟でやってみました。
これは一部…って出来てるのかなぁ、携帯から画像って。

今日はモグ宅でとにかくダラダラ。
最近ダラダラばかりでネタがありません。しっかりしろネタ師。

体中の皮がめっさ剥けてきました。脱皮脱皮。クリムact2になるぞ。

明日からまた学校なんで、何か起こしてきます…



7月24日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

オラオラオラオラオラオラオラオララッシュ

今日は正午に起床し、その後鞠藻宅でダラダラしてました。
10時間寝ました。

多重人格と呼ばれるものが何なのか、少し分かった気がします。
健忘症ですね。怖いですね。

今、現在進行形で弟と某所のネタをやっています。
許可とれたら公開したい。

今日は一日中眠い…

東京の方、無事でしょうか。



7月23日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

来よや、来よや、愛しの人よ。来ずば焦がれて死のうものを。

Veni veni venias Ne me mori facias
自惚れてんじゃねぇよ
キング・クリムゾン素敵だなぁ。クリムです。


過去に書いていたの日記ノートを読み返している。
その中でインパクトのあった台詞をピックアップ。

お兄ちゃん一緒に寝よー?
ネタ師バンザーイ 死んでいいかよ。
少しだけのばせ。←何を?
何?僕凍らされる!?
何も恐れないよ。
何なのヤキソバ!?

何があった自分。

その日記の中で、特に気になったが長いものが。
一年前の自分が、一体何を考えていたのか。
すこぶる疑問だ。確か鞠藻が未練タラタラとか、そんなんだった気がする。

7/17 ありじごくどころではない

お前の今立っている地面はドロドロでヌルヌルで恐ろしくすべるんだ。
そして近くには深い穴がある。地面に掴まろうとしても、滑り崩れ、掴まれない。
穴の中にはそれに落ちてしまった奴がいて、お前を捕まえようと、白い手をのばしてくる。
一度捕まると地面は役に立ってはくれない。
そして中へ引きずり込まれてしまうんだ。
その穴の中の一つには僕がいる。出ようとしても出れない。その上同類を作ろうと考えている。
僕も引きずり込まれた一人だ。
近くにあの人のおちた穴もある。
僕の穴からは暗くて冷たい気持ちの良いにおいがする。破壊を招き快を呼ぶにおいだ。
あの人の穴からはピンク色の甘ったるいにおいがする。男の性的欲求を満足させるにおいだ。
それに惹かれ近付いた者を引きずり込む。おちた者には鉄の鎖の足枷がはめこまれ、二度と戻れなくなる。
戻れるのは己の足をひきちぎってでも逃れた時くらいなものだ。
そしてまた次を呼ぶ。仲間を増やすために。
落とし穴に蟻地獄に掛からぬ様、気をつけることだ。

読みづらいしよく分からないけど、こんな事考えてたんだなぁ。

一年で僕は随分変わった気がする。不変を謳っていた筈なのに。

まぁ良いや。
自分はよく分からない。



7月22日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

もう一つの…

日記があと少しで一万ヒットです。嬉しい事です。
10000の記念すべきヒットを獲得した方は、何かリクエストしていただいても構いませんよ。
いやはや、今まで閲覧いただき、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね。

今朝の話。
自転車に乗ろうとして、取り出したのは定期券。
寝ぼけてます。
午前中の話。
授業中にメチャクチャ踊りたくなった。
我慢してたけど、皆目をつぶる機会があったので、先生の目を盗んでこっそり手は動かした。
午後の話。
部活で歌い狂った。合唱曲など沢山歌った。他の人も歌ってくれたので、綺麗な合唱になった。
桜の写真を見ながら「もみじ」を歌った。夏だけど。
下校後の話。
弟の保育園のお祭りに参加させられた。荷物持ちだったので、僕が楽しんでいるみたいに見えた。
中学生と間違えられた。制服だったが。
帰宅後の話。
思う存分踊った。

何だかよく分からない生活を送っている。



7月21日(木)20:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

あつはなついね~

たまに本気でどっちがどっちか分からなくなります。


「お前電話かけすぎだよ~。エロいぞー」
何でだろう

あいらぶゆーを変換したら
愛羅武勇
マジかよ

最近周りで愛とか恋の話が多い
流石発情期だけあるぜ夏


学校であった小さなネタを、携帯のメモ帳機能に記録しています。
上のような事とかあるわけで。
愛羅武勇にはビビったよ。
携帯がauのA5509Tな方、是非一度お試し下さい。「あいらぶゆー」変換。


某所を見ていてツンデレの定義とか気になりました。
ツンデレとは、基本的にツンツン(攻撃的)だが、好きな人の前ではデレデレするタイプの事です。一応。
虚空の副管は二人とも
ツンデレ・天然・不思議系・いじめやすい
な属性を所持していると指摘されたので、特に気になったというか。
僕はいじ「り」やすいだった気もするが。女子は怖い。まぁ良いや。
とにかくだ。
僕は本当にツンデレなのでしょうかねぇ。
検証してみました。
流石に月夜君をいじるのはやめます。

ツンなとこ。
日記等参照のこと。
お前私刑とか滅んでしまえとか埋めたり蹴ったり踏んだりあれやこれや(以下省略
サディストと言われる性格はナイスツンですね。

デレなとこ。
…。…。………。
何処やねん。
「君が居ないと生きて行けないんだよぅぅ」とか
「何でも言うこと聞くから嫌いにならないでぇ」とか
「やっぱ君が居ないとダメなんだ…」とか
そーいうことは全く見えませんね。
皆無ですね。
むしろあったら怖い。気色悪い。不気味。(以下省略

ということで、デレなとこが見つからないので、僕はツンデレじゃないです。
ただのサディストです。

え、デレは普通予想もつかないのがツンデレだって?
(∩'д')アーアー、キコエナーイ

萌え属性は多数所持しているが、全く萌えないという夢の無い現実を体現しているクリムでした。
ツンデレ…は却下したんだったな
天然で不思議系で眼鏡一人称僕でお姉さんで貧乳で虚弱体質。
どうだ参ったか。
こんだけあって女の魅力は皆無だぜ。

別に狙ってる訳じゃ無いんだけどなぁ…
そして自虐なんだなぁ…



7月20日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

まだ体は痛みます

実は微熱も出ているクリムです。水分が足りない。

昨日のこと。
僕、鞠藻、ヤッスー、モグ、エルム、ナガノ、Rの七人で海へ行ってきました。
自転車で行く予定だったのですが、僕の普段使っている自転車が弟達に使われていて…
歩いて行く訳にも行かなかったので、自転車を二台持つナガノの愛車・アイシャをお借りしてレッツゴー。
元々あまり泳ぐ気は無かったのですが、炎天下、海に向かう最中気が変わる。
到着し荷物を置いたら、早速海へと突っ込むナガノ、エルム、モグ。負けじと僕も飛び込みました。スク水で。
鞠藻とヤッスーは、きちんと体操してから入ってました。
エルムが浮輪を持ってきていました。その浮輪に掴まる僕以下数人。よく沈まなかった。
むしろ途中からエルム以外の人間が浮輪を所有してたり。
泳ぐのに飽きた僕。Rとエルムを誘って穴を掘る。三人で根性で大穴を作る。
気がついたらテトラポットの上にいた鞠藻、ヤッスー、モグ、ナガノ。鞠藻を呼び付け穴にin。
埋めるのはモグやナガノも嬉々として手伝ってくれました。
昼飯兼休憩。食べたら30分は休憩しないとなのです。
砂浜でゴロゴロはとても気持ちいい…
埋められるのは暖かくてとっても気持ちいい…
焼けました。
僕とR、エルムに鞠藻がダラダラしてる間、ヤッスー、モグ、ナガノの三バカ(失礼)がビニールのボートみたいなのを借りてきました。
大騒ぎです。
乗る!滑る!ひっくり返す!
他の人がボートを押すので、乗っていたら素晴らしい優越感に浸れました。
テトラポットの上にいるナガノが釣人と話している。何だなんだと向かったら、中学時代の友人の両親+弟さんでした。彼は今元気なのか。
三時も近くなり、寒くなって来たので帰ることに。
ボート借りた所にシャワーがあったらしいので、そこに寄る。
海の家・横浜。ここ、新潟だよなぁ。
壁に書いてある「脱衣シャーワー」何か多い。
とにかく、みんなシャーワー(w)で着替えました。人数多いので、随分かかりました。
帰り道。トンネルを通るのですが、下り道が長くて凄く気持ちいい。
その下り道の最中。コスプレしてる人と、それを撮影してる人が…
僕は無視しました。ナガノは威嚇したそうです。

何とか家に辿り着きました。楽しかったです。


その翌日の今日ですが、日焼けの痛みの為の睡眠不足等々から、保健室のご厄介になるハメに…
実に困った。熱はもう下がっただろうか…



7月19日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

死にかけてます

海ではしゃぎすぎました。
体力の限界と全身日焼けの痛みに、めっさ苦しんでるので細かい事は明日…
すいません。

楽しかったです。
鞠藻生首にしたりとか。



7月18日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

テメーは俺を怒らせた。

オメーですっけ。三部は途中しか読んで無いので分かりません。

今日は色々あったので、昨日の話の回答を公開しようと思います。
短絡的とか言わない。
ということで、回答です。
今日これから送ろうと思っていた方、存在してくれているならごめんなさい。
ちなみに、メールくれた方は一人です。ありがとう。
僕ってそういうキャラ。

昨日の腹が立ったこと:回答
電話Hしない? 最近むしゃくしゃしてて

こんなメールを受け取った事。
詳細は語ると長い+契約違反なので省略。すいません。
簡単に言うと、Rのドロドロ人間関係に巻き込まれました。
半年言い続けても聞いてくれないし、挙句実被害まで来た訳で大迷惑してます。

エロス私刑を掲げる僕がキレかけない筈無いだろう。
僕以外にも憤りを感じた人は是非コメントを。署名みたいに使わせてもらいたいのです。


今日はモグ宅でダラダラしてました。
昨日からの流れで、新潟衆で海に行くことに。
埋めます埋めます。
沈めます沈めます。
楽しみだなぁ。

嫌なのは、僕が所持する水着は
スクール水着のみ
という事くらいでしょうか。
「こんな歳になって海で着てたら変態だ」
を実践してきますよorz



7月17日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

失望したくないなら見るんじゃねぇ

以前、ネタにしたいけど出来ないから云々、ってのは僕には無い、と書きましたが、
ごめんなさい。取り消します。
「それを耳に入れてほしくない知り合い」が一人以上いる場合、こんな事が起こり得るのですね。

つまるところ、今日はちょっとキレかけた事があるのです。
原因が言うに言えない(傷付く人間がいる可能性がある)ので、記せるものは、結果、すなわち
愚痴
のみとなります。
ごめんなさい。推理ゲームとでも思って下さい。
ちなみに対象は新潟衆ではありませんので、ご了承下さい。


でだ。
何故僕がそんなのの相手をしなければならない。
こちとら模試の最中で忙しいんだよ。
本気で殺して欲しいのか。私刑か。そうなんだな。
僕がそんな話に少しでも乗ると思ったのか?
僕がそんな事をすると思ったのか?
ふざけるな。つーかお前何も知らないだろう。
ランダムに選ぶとしても、明らかに対象外となる人間くらい外しておけ。
エロいのとかに僕を巻き込むなら、私刑、むしろ死刑は覚悟しているのだろうな。
消えろ。変態。気違い。
僕はそんなの関わりたくなんてない。


あー、腹が立つ。とかはまぁ置いといて。
一体何があったのかは、本当に推理してもOKですよ。
推理で当たった方には、絵のリクエスト権を差し上げますかぁ。
マジです。特典無いと張り合い無いし。
けど、コメントに書かれると一目に触れるからメールが良いなぁ。

という事で。
上記のクリムの愚痴から、クリムが何に対して腹を立てているのか、推理して下さい。
答えはメールでクリムまで。
正解した方には、もれなく絵のリクエスト権をプレゼント。
別に絵で無くても良いですが。変な口調で日記書けとか。
応募資格は新潟衆と弟以外、誰でもOK。
クリムとは全く面識無くて、ロムしかしてないよーとか言う貴方も、是非。
ちなみに、答えを送ってくれた方で、希望するのなら、真相をお教えします。新潟衆と弟以外。
クリム宛のメールはこちら。
goes_anthing@msn.com


何か今、腹が立ったこともネタに昇華出来て、とても清々しい。嬉しい。
毎日日記を打つのは、慣れれば、ストレス解消というか、精神衛生上とてもよろしい事だと思いました。



7月16日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

論理の展開が面白い訳無いだろう

と、数学の先生(素敵さん)がおっしゃっていました。
先生、日常生活で論理展開をされていて辟易しているのですから、数学の論理くらい楽しいと言って下さい。
人間の感情等は1+1=2のみではないが、基本的には1+1=2で成り立つ、と言う事を理解しようとしてくれない人を身近に置いているのですから。
1+1=2以外をやたら期待している人が存在するのですから。
だから、数学の世界でくらい、秩序に満ちていて、単純かつ明快な世界を守って下さいよ。


歯茎から血が出るクリムです。
現在、真紅の菊が罪を重ねている最中なので、お楽しみにどうぞ。
こう書いて分かるのは弟だけだがね。
近々答えを発表するので、ご安心下さい。
こう書いて自分を戒めるVer.2。
なんか作ってます。
ちなみに、「真紅の菊の罪」と言うのは、HNに引っ掛けて作った言葉です。
英訳すると「crime of crimson chrysanthemum(クライム オブ クリムゾン クリサンスィマム)」
クリムがいっぱいです。
本来のクリム語源は最後の菊なんだけど、赤好きなせいでクリムゾンなイメージも。
クライムは、ノリです。
クライムクリムとでも呼んで下さい。
おひたしにすると美味しいですよ。

腹筋は続いています。なんと。

明日は模試です。やっと本番。プレ二回とか面倒(殴



7月15日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

先輩、信頼できる人間はお金では得られません

携帯で「え」を出すと
得られ エアコン 映画 エロいぞ 影響 衛生上 駅 エキスマ えっ
と出てきました。日記の影響か、妙な言葉が沢山です。
ちなみに、「し」でまず出てくる言葉は
私刑
です。

部活で何故かまた恋愛談義…
とある先輩が
「人の心だって金で買えるもんなんだよ」
云々おっしゃっていました。
反論しようと思ったけど、時間とか無かったので、明日部の友人とやろうと思います。

今日はクリスマスです。
昨日、一昨日もクリスマスでした。
ドナドナ歌ったら怒られました。
おっさんが増殖しています。

部活で起こった、友人が引き起こした出来事を書き連ねてみたのですが、摩訶不思議世界ですね。

ナイス美術部。頑張れもばり。

日付変更ギリギリに日記更新する事になるとは予想してなかったよ。



7月14日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後