2005年6月を表示

胃が痛い

遅くなってすいません。
モグのところに載ったことがあるやつですいません。

テスト+α。
クリムは胃が弱い子です。実は病弱という噂だよ。

今日は特に何もなかったです。
あるんだけど書けないことばっかりです。

例えば最近はくぁwせdrftgyふじこlp

いやん。



6月30日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

小銭の山

十円玉が七枚以上あれば幸せなクリムです。
九枚あるともっと幸せです。

絶望の世界が読了したので結局今日はパソコンから更新。お前はなんなんだ。

今日は頑張った世界史で死んでます。いつも死んでますがね。若いくせに将来失ったよーなこと言ってんじゃねー
とかそんな立ち直り方をする駄目人間。

絶望の世界を読んだとか、そんなきっかけで、この日記をちょっと読み返してみたのですが
「無駄に純情なとこ発見ーってな。根は鬼畜やねん。サディストやね。」
二月十日でこんなこと書いてる。
まさか毬藻が鬼畜でサディストになるとは思いもしてなかったのだろうな。
というか二月のラリっぷりは結構面白いです。他人事か。
一月のラリっぷりの方が凄い気がしますが。自己喪失してないか?

携帯手に入れてからはつけてないのですが、普通にノートに日記をつけていましてね。
絵の練習も兼ねて毎日書いていたのですが。
誰にも見られることが無いということで、中々素敵なことを書いているのですよ。
もし今度余裕があったら載せてみたいナァ。一部。

やっぱり日記を読むのは大好きなクリムでした。
ふと思ったのだが、僕の日記というか文体は、性別を判断できるのものなのかどうか。
出来ないの目指してるけど。自分じゃ分からないんだよナァ。



6月29日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

死骸の骨の間に

送信画面のゲルゲルは、返信への期待を薄れさせてくれるので良いんです。

今晩は、宛先を日記以外のにしていてメチャ焦ったクリムです。
携帯から更新してるのは、絶望の世界日記を読むのに精力を注いでいるため。
うーん、仮想日記もここまで練れば幾らか面白かったのかなぁ。
久しぶりに外部からの創作の鬱を得ました。こう、雨降りの日にって良いよね。
日曜から読み初めて、まだ読み終わってないので、六月いっぱいは携帯更新かも。

テスト?
英語のワークしながらこれ打ってますが。
今日?
知ったこっちゃないねorz

ロンドンハーツのスペシャルを見ていてメチャクチャ不快になっていたクリムでした。
一部の人にはよく分かる筈。
なぁR嬢。



6月28日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

一つ一つの恐怖

恐怖とは、原因がはっきりしているもの。
はっきりしていないものは、不安と言う。

携帯更新なんで週末絵はまだUP出来ません。ごめんなさい。

そんな感じで携帯更新にも慣れてきたのですが、
携帯からメールで送るという、PCには無い行為。
こいつのお陰で更新がドキドキもんなんですよ。

何が怖いって、
まずは文章量。読み応え無い日記は個人的にね。面白い事書けないし。
あと、画面表示。変な所での改行が無いかとか。

これがそんなでも無いけどまず心配。

そして。
日記の内容を他の人に送りつけてしまわないか。

他の人宛てのメールを日記にUPしてしまわないか…


一番最後のすげー怖い。
やっちまって参るのは僕だけじゃ無いからね。


明日からテストです。
これから勉強しようと思います…
大雨で登校さえキツいのだよ。

最近メールがなかなか来ないのは、メール送信画面をメテオスの
ゲルゲル星人
にしたからなのだろうか…



6月27日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日は簡単に狂気を手に入れる方法を教えるよ。

ただただとにかく勉強だけをしていればいいのです。
部屋に閉じこもって机に向かって暑いことに気付くことも出来ず汗を確認飲み物も無く食欲も無く右目は腫れていて視界は劣悪休息も無く携帯が鳴る事も無く気休めも奪われ指は痛くても頭は痛くても吐き気がしようともとにかく文字を書き連ね英語を並べ立て数式を分解し右目の痛みに耐え胸の疼きに耐え
ただただとにかく勉強だけをしていればいいのです。

そうすれば模擬狂気を得られます。

僕の場合、三時間ももちません。勉強を連続でやるのなんて。
勉強なんて大嫌いです。
もう少しドラマチックな物で狂いたいです。狂うなら。
勉強家の方々なら、狂うことも無いのでしょうがね、上記のは。
僕にとっては勉強というものが耐え難い苦痛なのです。
何故でしょう。皆出来る事が僕には出来ない。当たり前のことが僕には出来ない。

つーか、死ね。



6月26日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

べ、勉強…!

本日の出来事

八時過ぎに目覚める

殆ど中身の無いアップルパイを食らう

勉強(生物)

髪を切りに美容院へ

待ち時間に勉強(世界史)

帰りに服を眺めるが、ビラビラ服とか合わせられて狼狽

ばーちゃんち行って勉強しようとして昼寝

勉強(生物)



僕の一日が…


うーん、ナガノや月夜は男として悲惨な目にあっているんだナァ。
皆さん、人はきちんと見て、必要最低限のこと位は理解してあげましょう。



6月25日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いい加減にして下さい

理科準備室更新しました。
毬藻から理準リクメールが来たので。
簡単に実行できる物だったので、即ですよ。
そんな流れで彼とメールしてたのですが

鬼畜!

早く帰りたいとか言ってたと思ったら
下にちゃっかり「そして縛りたい」とか書いてるし…
適当にあしらいましたよ、うん。

今チャットで「もうやめろ」って言ったら了解してくれたのですが、うーん不安。

今までの仕返しに彼に制裁を加えたいですが、どうしましょう。


昨日のヤツ、何だかとても素晴らしい事になってますね。綺麗に打てたもんだ。



6月24日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

生贄の花婿が起き上がる

ネットでブログが開けませんでしたよ。
このブログは携帯から更新出来る、ってのが素晴らしいですね。最近判明しました。

どうにもネタ師らしい事をしていません。
理科準備室は体力が保たないんです。やった後、結構な確率で体調不良を起こしますからねぇ
そういえば、月夜君にもネタ師の師匠が居たのですね。
僕もハリソンさんにネタ師と認定されたから、勝手に彼を師匠としてだなぁ
ネタ師の三種の神器とか世の酸い甘いとか教えてもらったしなぁ
とにかくだ。
やはりネタ師には体力と気力と財力が必要なのだろうかと考えなおしているのです。
慣れぬ進学校生活で、気力、体力を使い果たしているあたり、ネタ師向きの体では無いのでしょうが僕は。
しばらくしたら慣れると思うので。

理科準備室がやりたいんてすわ。
つまるところ。

携帯で入力してると、文章構成とかネットでの文字バランスとかそういうのが分かり辛くてキツいですね。
いつもの位は打ててるだろうか。

理準やりたい、って=自傷したいなんじゃないかとちと不安になった。



6月23日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

頼むからやめてください…(この中のどれでしょう

死ぬほど良いね
死ぬほど好きだ
このような発言は「なら死ね」と言われるだけなので
いいか、それはやめておけ。

いいか、それはやめておけ。
ネットで擬似恋人と言うか欲求のはけ口というか玩具を見つけるのは。
見てるこっちが不快だ。

いいか、それはやめておけ。
テスト勉強に課題を使うのはやめておけ。課題は前からやっておけ。
気付いた時には手遅れだ。

いいか、それはやめておけ。
ネタ師を甘く見るのはやめておけ。
僕がやったネタ師修行というと、
理科準備室全般、グロ画像検索、エロネタに慣れる事。
ナンセンス以外もやらないといけないので、修行はしないほうが良いと思います。
ね?ネフェ君。いや本当。日記になんて書けないから。
ハリソンさんから聞いたネタ師修行なんてもう壮絶すぎてぐははははーっ
本当ネタ師はやめておけ。脆弱ネタ師クリムからのお願いだよ?


タイトルの答え:全部



6月22日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

狂乱、熱狂、狂喜。そして狂気。


殺人鬼探偵が



「ついにベールを脱いだ!日本を代表する人気オンライン小説」 掲載作品リスト
5番に注目。

携帯から殺人鬼探偵が読めます。
詳しくは狂気太郎の独り言(2005.6.21)から。
殺人鬼探偵は、随分読んできた小説の中でも、一番のお気に入りなので、というかこれは名作だろう。
とにかくですよ。幾らかグロいですが、胸を張って紹介できるオンライン小説、というか全総合して
これが一番の小説、だと思うので、是非一読を。


今日は部活で友人(係長:1年唯一の男子だったり)とチャンバラやらかしてました。1m定規で。
それが発端でジャンケンしてたのですが、凄いですよ彼。

10連敗。

先輩がジャンケンで10連敗(始めは3連敗だったが、だんだん増えてった)する確率を出していたのですが、万単位いきました。
すげーぜ係長。

美術部も楽しいです。



6月21日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

妄想道具

なんか漫研の部誌の裏表紙を描くことになった。
裏なのは僕が本性を現す為で。表にしたら皆引いちゃいますからねぇ。
…ならなんで僕が描くんだろ…

その他色々書きたいネタあるんですが、これは僕を知る人に見られたらヤバいだろとか
そういう葛藤の末諦めることにします…

自由に書ける場所が欲しいヨ



6月20日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

最近は絵の日

今日の出来事

絵で確認してください。
新潟衆の一部の絵を公開だ。
これは僕の。



毬藻の。
色つき写真撮り忘れた…



R作。
絵ではまともなんだがねぇ、彼女…



ナガノ作。
彼だけ書いてるのが違うのは仕方がないことで。
萌え絵師。

まぁ、新潟衆は絵師が多いのですよ。



6月19日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

二日連続で絵書いてました

虚空への前奏曲のお絵かき掲示板で萌え(?)絵を。
萌え系統の絵って目がとんでもなく大きいじゃないですか。
塗りがメッチャ楽しい。
目を書くの大好きなもんで。

今日はプレ模試…は点数半分取れなかったので置いといて、モグ宅行ってました。
毬藻にエロ絵を見せたりナガノにぴくらぼ見せたりモグに師匠と呼ばれたり
楽しかったです。

明日は今日+Rなのかなぁ。
一人一枚絵を持ち寄ってウハウハする予定です。
Rは色塗りでとんでもないし、ナガノは超絶萌え絵師だし。
モグは吸収早いんでガンガン上手くなるんですが。
僕なんか三年かけてやっとこれなのに。

とにかく、楽しみですわ。



6月18日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

人には人の生き方がある

だから、僕はもう君が何しようと構わないよ。

だから文句つけんじゃねーよ

絵を虚空のとこで描いてたら時間がピンピンチなので、ごめんなさいね。
今日は何も無かったし。
ウン、ごめんなさい。

ネタ師なめるなよ。
(最近の心の叫び)

なんでかなあ。



6月17日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

酷いって。皆酷いって。

僕は髪が伸びるのがとても早い人間です。
「髪が速く伸びる人ってエロいんだってね」

僕は耳たぶよりも頬の方が柔らかい人間です。
「頬が柔らかい人ってエロいらしいよ」

え、エロいの何て私刑…だ…
(月夜日記の封の携帯録音を見ながら)

エロいですね。むしろ不可抗力だ。

美術部ではエロいヤツって認定されちゃったんだろうナァ…
踏んだり蹴ったりしてます、ってのはSって…

貴方方もエロいのですよ

もばり=それなりなエロであって、クリムはあくまでエロスは程ほどに、ってキャラですからね。


そういえば、漫画研究同好会で「まっちゃん」という綽名を頂きました。
もばり、まっちゃん、そしてクリムですよ。
Mさん(本名)は僕を欠片も出していないから僕とは認めん。なんですかそれ。


~本日の犯行予告~

月 :君はネタの為なら体を捧げるのでしたね
クリム :はぁ
クリム :可能な事なら出来る程度捧げますが
月 :ならマリモやその他諸々のレベルアップの為にも幾らか捧げますか?
クリム :構わないよ
クリム :やってやろーじゃないの
月 :フム
月 :その言葉を聞いて安心したよ
もぐ :なんのレベルアップ?
月 :精神力等
クリム :なんかすんの?
月 :まァ・・・
クリム :なにすんの?
月 :その時が来るまで心待ちしておいて下さい

(チャットログより)

月夜君は何をするつもりなのでしょうか。いや、僕に何をさせるつもりなのでしょうか。
楽しみ兼不安です。



6月16日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

僕を操っているのは誰だ

そういえば、僕の一人称はひらがなのイメージだと部活の友人に言われました。
ぼく、って感じらしい。

今日はハードルでずっこけてひじが痛いです。
そんなもんです。
ハードル、って言ったけど、実際は何もないところで転びました。
今も痛いです…

本当ネタがないんですわ。
そうだなぁ。弟とジョジョの話してたとか、それくらいかなぁ

あ、そうだ。
作文で頑張れば、クラスで三人、図書券を千円分もらえるそうなので。
先生を大いにいじめてくださいと言う事なんで、

リアルでクリム(=文章攻撃的)になります。

ストレス解消と金儲けが同時に出来て素敵だナァ
金もらえるかは疑問だが。



6月15日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

部活最高だね

部活で癒されてきました。
絵を書くのはやはり僕には最高のストレス解消です。
そして、部員の皆が楽しいです。
もう、楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて
教育実習生さんも素敵さんなので、絵を描きながら楽しく雑談しています。
今日の議題は
「頭が良いとは」
「ピカソについて」
楽しかったです。


というか、チャットで新潟衆以外の人が凄く少ないんですが…
皆来ようよー



6月14日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

知らないだろうけど

僕は君を超えている






ドラクエ3の章が消えました

折角なので新しくやり直して、レビューでも書こうかと思います…
ジャンプ系サイトだけど。

K君もといナガノまでネットに出てきてしまって、どうしようもない新潟衆。
最近内輪多いな。
日記書きづらッ



6月13日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

僕はそうして堕ちてゆく

僕をつきおとすのは
君か
貴方か
お前か
アンタか

皆だ。

今日はドラマMDを撮る…というかふざけてましたねー。
ふざけてましたねー。
ふざけてまし、た、ね…
何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ何も無かったんだ

何かもう、最近つまらないと言うか良いことが無いと言うか…

明日代休なんでドラクエ3でもやり呆けてますわ



6月12日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

残念ながら

体育祭で書くネタがありません。
面白く無かったです。賞も何も無かったし。

そうですね。ネタと言えば、
打ち上げあるの知らずに、参加せずに帰っちゃったことくらいか。

あんパン…orz

クソ面白くないんで寝ます。
徒競走は9人中4人抜いて5位でした。ドンケツから抜いてもねぇ

首吊りたい



6月11日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後