2006年3月を表示

うぐぬぅわあぅう

今日一日でバトンが二つ回ってきたよ。うわぅ。


犯土島というかマリモというかからのバトン。
自己紹介バトンだってさ。

1.名前、性別、生年月日
 名前:クリム
 性別:染色体XX
 生年月日:1989.4.13
2.身長、体重
 身長:155か156cm
 体重:45~48kg。公開する。潔い。
3.未婚?or既婚?
 未婚。
4.現在、恋人 はいる?
 僕のイメージにそぐわない事は出来ません。
5.長髪?or短髪?
 長かったけど切られてしまった。首辺りって長いの?短いの?
6.服装はどんな感じ?
 ジーパンと何か。今はYシャツみたいなの着てる。赤いジャンパーとか。
7.好きな異性のタイプ
 取り敢えず黒贄さん。異性同性ってあんま気にしないんだがなぁ。一緒にいて学習できる人間。
8.嫌いな異性のタイプ
 一緒にいてつまらない人間。軽々しく死ぬとか殺すとか言う人間。異性同性あんまり気にしないんだってば。
9.座右の銘
 ためらうな!いざって時には迷わず行動しろ!
10.将来の夢
 嫁さん貰って毎日弁当作ってもらう。優しく起こしてもらう。楽しく一日を過ごす。
11.何か一言
 夢だけで飯が食えるか!
12.バトンを回す人
 Yes!(ネフェ)君とリバイバル君と月夜君。またもヨロシク!


次。月夜君から回ってきた。
漢字バトン。

好きな漢字は?
 【忘】
 すくわれる。救われるし掬われるし巣くわれる。
前の人が伝えた漢字に対するイメージ
 【悪】
 有害なもの。もしくは排除される方向にある、その対象。
 【妖】
 恐ろしさと不安と楽しさと気持ち良さを内包した、好奇心を刺激するもの。
 【黒】
 見せられない何かを隠し守る防御壁と、色々なものが混ぜられた結果。あと便利な物。
大切にしたい漢字
 【楽】
 何でも楽しまなければ勿体無いし、つらい。
好きな四字熟語を3つ
 生者必滅
 色即是空
 永遠不滅
回す7人とその人をイメージする漢字
 ヤッスー=【知】
 死魅(ゆでたまご)さん=【優】
 子侍君=【表】
 ウン、三人しか…よろしくお願いします!


今日?犯土島んt(以下略)
えっと、ブログ間リンクに月夜君の追加しました。ありがとう。


ネットラジオのリクエスト求む!

ubc@if.tv



3月31日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あにゅぅ

犯土島んちでナガノとゴロゴロしてました。
以上。

…うわっ。

このままじゃあんまりなのだ。
風呂入ったら、蛍光灯切れて電気がつかない僕の部屋で、
銀杏BOYZ聞きながら卓上ランプ明かりに何かをしよう。
取り敢えず宿題やろう。
炭酸抜けたサイダー飲みながら。
飽きたらサイダーに血でも入れてやれ。今度はピンクじゃなくて赤にしたいよ。
それにも飽きたら布団に頭突っ込んで歌おう。
大声でリビドー歌ってやれ。リビドーって性欲って意味なんだってさ。ビックリ。
そして宿題。繰り返せ。一時間で全部やっちまえ。
メールが来たら喜んで携帯を布団に投げつけよう。そして一緒にダイブ。
充電のコードで首絞めながら返信だ。

ぶっちゃけいつも適当にやってる生活がこんな感じだ。
色んな日記読んでると、こーいうのネタにしたって良いんだなって思えてきたよ。

明日は面白い事、てか良い感じにドキドキすることあると良いな。
不安でドキドキは嫌いだ。
そいつを抑えるために僕の皮膚はカッターとオトモダチになったんだ。

楽しいドキドキが欲しい。

高揚したい。



3月30日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

何だか今日は明るいよ

今日は暇だった所為か、何だか思い返すと素敵に××××なことしてたような。

銀杏のボーカルとか作詞作曲とかやってらっしゃる、峯田和伸氏の「峯田和伸の★朝焼けニャンニャン」を読んだ事から今日は始まるのだろうか。
やっぱりこういう世界は確かに存在するんだナァ、と思って。
そしたら何だか居ても立ってもいられなくなって、それこそなにかやらかしてみたくなって、ああでもやる事無いな、どうしような、とか思って。
結局、シャワー浴びて肌が真っ赤になるまで体洗って、風呂上りには普段つけないリップクリーム塗ったり、珍しくちょこっとおしゃれしてみた。でも面倒になって結局半裸で居た。
それから自室でヤクルト一気飲みして、そこに酒を水で割って注ぎ、その後手首の同じ辺りを日本発狂聞きながら何度も切って、無理矢理出血させて血をカッターですくって水割りに溶いた。
曲が援助交際に入った辺りで急に手首が痛くなり、でもあんまり酒赤くなってないよ、ってことでもう一回日本発狂をかけなおして、また手首を切ってたら意識が飛んで、気付いたら手首に広がった血の中に黒く傷口が見えてて少し怖くなったり。そこを敢えて切ったらプチプチって手ごたえがした。実際そんな深く切れてないよ。
結局、あんまり出血はしなかった。深く切る根性なんて無いさ。止まらなくなったら嫌だし。でも垂れるくらいの出血っていう経験がしてみたいんだようぅぅ
水割りを2,3滴傷口に垂らして出てくる血と混ぜた、綺麗な赤に透けたヤツ、それを手首から直接舐めてみたら甘かった。流石甘い物中毒。インスリンが足りない。糖尿病目前。
そんな感じで血液入り水割りを無理矢理完成。一気飲みは出来なかったから三回に分けてグッと飲んだ。何だか頭が痛くなった。
やってる間ずっと、僕の部屋には太陽光が盛大に部屋に入ってきてて、暖かくて気持ちよかった。幸せ感じた。
その後には三ツ矢サイダー飲んで、リビドー聞いてから納豆ご飯かきこんだ。勿論誰ともチューなんてしない。

凄い暇な一日だった筈なんだけど、こう日記を書いていると「今日は楽しかった」って思える。
ああ、今日は楽しかったよ。
暇な日も変えられるもんだね。
…暇な日を変えるのも良いけど、それに追加して、将来の為の勉強もしようぜ。
大学入れないぜ、夢叶えられないぜ。
うん、やってる。



3月29日(水)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

取り敢えず、僕は今日も無力です。

何か毬藻からバトンが来たよ。てか、犯土島んとこでやってたのが廻って廻って僕のとこに。

見た人はすぐやるバトン
ルール:見た人は全員やる

だってさ。

●今、どこにいる?
自宅のリビング、パソコン前。
●今、一番近くに誰がいる?
母親と一番下の弟が。テレビに釘付け1歳児。
●今、どんな服装?
水色のフリースを素肌に着てる。ジーパンは長さが足りない。裸足。
●今、何食べたい?
甘い物。チョコレートが食べたいかな。クリーム系統が良い。
●今、何飲みたい?
紅茶飲みたい。ミルクで。
●今、真後ろには何がある?
椅子の背。
●今、まわりを見回して、目に付いたのは?
洗濯物の山。
●今、誰にあいたい?
色んな人に。
●その人に伝えたいことは?
会いたかったよ。
●今、一番歌いたい曲は?
銀杏BOYZ「日本発狂」
●今の体調は?
何かくらくらする。地面が回る。
●今どんな気持ち?
無力感と脱力感で一杯。あと地面が回って気持ち悪い。

えっと、なんや。まわす人書かなきゃなんだっけ。
じゃ、Yes!(ネフェ)君と子侍君とリバイバル君。サイトできたら月夜君もやって?
よろしく!



大人なんて大嫌いだ。嘘つき。



3月28日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ギャシャー!

昨日、更新されてないじゃないか…
へこむ。

今日は昼に起き、学校行って、部屋を片付け、ちょっとゲーム。そしてご飯。
何だか、「普通」の生活ってこんな感じなのかナァって思った。
普段は部屋片付けなんてしない。
そして、した結果徒労に終わり…

すいませーん。何で僕ってこんな無力なんですかー?



3月27日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

佐渡島なめるなよ!五日目

ただいま!
眠い!
賞は無いぞ!
おやすみなさい!



3月25日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

佐渡島なめるなよ!四日目

版画、規定時間ギリギリに刷り上がる。
今日は立ちっぱなしだったので、昨日より7時間も作業時間が少ないにもかかわらず、
えらい疲れました。
結局昨日は1時までやったんです。
昨日に引き続き、駄目になりそうでした。

差し入れ貰いすぎて余りました。
ウッハウハです。

絵の具が肌から落ちません…



3月24日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

佐渡島なめるなよ!三日目

まだ版画やってます。
朝からやってます。

顔を上げたら変なの(カメラ)がいました。

まだ頑張ります。



3月23日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

佐渡島なめるなよ!二日目

正直になれば良いのに意地っ張り

眠いです。
取材で色々まわってきました。
小学校の素敵な子供たちが忘れられません。

廃墟巡りでした。
アクティビティなクリム氏ははっちゃけてました。
先生もはっちゃけてました。

版画、本格的に始まりました。
ヒィヒィ言ってます…

明日も頑張る。



3月22日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

佐渡島なめるなよ!一日目

フェリーがめっちゃ揺れました。クリムです。

揺れるフェリーでカモメと戯れ、その揺れに酔わぬよう眠りました。
制服のままうつぶせで、よだれ垂らして寝てました。

えーと、そんな感じで佐渡ですよ。
歓迎会とかで、鬼太鼓とかさどおけさを見ました。
動きは不思議で、なんかもう。

はい、もう寝る時間です。
ついでにめっちゃ眠いです。
だから文章をまともに練れません。それはいつものこと。

ではお休み!



3月21日(火)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

馬鹿ばっかしだから

今日は学校で寝て寝て寝まくって世界史の授業なんか終了のチャイムで眼が覚めて
そんな感じ。
流石睡眠時間二時間未満。

放課後にRとカラオケ行ってきました。
銀杏BOYZの曲が全部入ってたので歌いまくりました。つーか絶叫しました。
一緒なのがRだけなので(色んな意味で)気兼ねしなくてすみますた。
ええ、あの娘は綾波レイが好きとか歌いましたとも。リビドーは二回歌いましたとも。納豆ご飯です。
90点台一つも取れませんでした。
日本発狂、出だしをもろに叫んでたのに、何故か音程が合っていました。
Rと一緒に「君のパパを殺したい!」ってやってました。
銀杏、…それなりの人なら、絶対楽しめます。

明日から佐渡に行って来ます。はんが甲子園です。
よってパソコンが出来ません。
携帯からの更新になります。なので、えっと
左の、2006年3月ってとこをクリックすると更新されますので、どうぞよしなに。



3月20日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

フフ、フフフ!

あー、もー、嫌

昼に自宅へ帰ってきました。
あちらのお宅は相変わらずにぎやかです。
夜の方がテンション高いですね。みんなそれは一緒ですか。

えっと
帰ってきてから犯土島んとこ行って、UNOやらトランプやって、勝ちまくりました。
ナガノが罰ゲームでした。した後に罪悪感にかられました。
ずるいです。

えっと、なんや
ネットラジオのリクエストを募集しています。
前回チョコチャーハン食ったとこに位置する奴。
犯土島はもう食べ物やりたくないとか言ってました。僕は食べ物でも良いです。
そんな感じで、新潟衆にやらせたいことをどんどん送ってきてください。
↓アドレスこちら。
ubc@if.tv



3月19日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あばばばば

本日は他家にお泊まりなのでござーい。
いや、始めは弟&あちらさんの高校合格祝いの宴会だったんだが、ノリで泊まる。
ばーちゃん家以外で唯一泊まったことのあるとこでござーい。

今日は寝てました。日記お終い。
ウン、細かいこと気にしない。



3月18日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アイタタタ

昨日転んだのが、今日になってやたら痛み出しました。
肩が痛いです。肩。

今日はとにかく体中が痛かった。

美術部でリレー漫画やることになりました。
つーか、僕が計画隊長です。何故か。
取り敢えず、一部ノリノリです。他よくわかってないです。
全員揃った時に、ばばんといっぺん説明しなきゃなぁ。
キャラ製作が楽しいです。13人以上もリレー漫画に出ることになるんですが
動かせるのか?半分以上漫画初心者やぞ。
取り敢えず、楽しめそうです。

うー、腰も痛い…



3月17日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ナイスクラッシュ

サイト更新したのは昨日です。僕の馬鹿。

リンクに追加だよ相互だよ!やっばい、嬉しい。

ネットラジオ聞いてたんだけど(未参加分の)、
君知ら、めっさヤケクソやん…
ゴメンネ、噛んだりしてたの。本当ゴメン。特にネフェ君。
というかねこさんの質問がまだ消化できてません。今回は人が揃わなくて。ごめんなさい。
あと、犯土島、ねこさんは女性だ。
ついでにみんな善意でくれてるんだから、彼らの品性が疑われるような発言はやめてくれ。
そういう冗談嫌いなんだよ…
と、一応意思表示。もう本人には言ってあるんで。おーいえーす。
なんや、謝る事多いナァ…

今日は自転車で大転倒。
下校中、暗かったので自転車のライトをつけようと、走行中足を伸ばす。
足をタイヤに巻き込んだ。
前輪が急に止まる。急ブレーキなんて比じゃないぜとばかりに浮く後輪。
足は巻き込まれたまま。浮く自転車。浮く僕。
あーれー。
…しばらく動けなくなった後、自転車に絡まった体をほどき、
膝から結構な出血をしながら自転車乗って電車乗ってまた自転車で帰宅しました。
帰宅して傷口にマムシ酒をつけたあたりから、両膝がかなり痛いです。
右足は血まみれで左足は大痣かい。
なんだか少年の勲章だね。わーい。
…怪我すると、なんや疲れるんだけど、ね…

ああ、本当、どうしよう…



3月16日(木)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

透けて透けて透けて

ネットラジオが更新されております

昨日確認してなかったから遅くなった…ゴメンナサイ


クリム氏、絶を覚えたようです。

昼休み、眠いナァとか思ってカッターを足に突き刺す。ってか、浅く切る。
そのままフランとダベってた。
僕、立ったまま話してたんだけど、なにやら足、てか膝上辺りが冷たい。
僕はスカートを短くするなんて面倒な人間なので、膝下5㎝のままなのですが。
そのスカートを軽くたくしあげてみる。
血みどろの膝。
フランが悲鳴を上げました。

取り敢えず血を処理し、絆創膏を貼って、ほえー、となってたとき。
僕、ぼーっとしたのかな。
唐突に、フランが「透けてる!」「透けてる、透けてるよ!」「もばり、透けてる!」
僕の存在感がなくなっていたそうです。
目の前に居たのに消えそうだったそうです。
ウン、手を握って、僕は此処に居るから、と言いました。

…ああ、素敵だろ。
今日も何とか生きてます。
満月が焼きリンゴに見える。



3月15日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アイタタタ

今日はテストとかそんなのばっかですよ。
面白くない。
マジで書くこと無いナァ…
参った参った。

うー、ってかゲームしてたら時間が無いよう!
内容さえないよう!ああ、馬鹿!
お休み!眠い!



3月14日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

寂しい。とか。

恐怖の館000を聞いているからだと思います。
無性に寂しく、ってか、寒くなります。

今日は学校。

あれあれ。今日は三月だよな。
何で雪が十センチも積もってるのん?

でも自転車。

授業も体育も美術ものほほんと過ごし、ああ、何や、何だかんだいって学校ってイイナァ。
僕の学校は、平和で安全でよかった。

でも体育館で銀杏を歌う僕。
しかし流石に、あの娘は絢波レイが好き、を全部歌いきる事は出来なかった。
まだまだだな、僕も。
でもメス豚は歌いきった。やーい。

吹雪の中帰宅しました。
そんな感じで僕は今日も生きています。



3月13日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

体力が欲しい

体力があれば、鬱になってもすぐ治るんだろうと思うんだが。
この時点で一番気力尽きちゃいけな…
いや、もう尽きてもいいのか。
だるい。

そんなわけで、すこぶる調子が悪いです。
ゲームをクリアすればきっと上がり調子になるんでしょうが、クリアするゲームがありません。
ギルティギアのアーケードモードぐらい何度もクリアしてますよ。
サイレントヒルはやる気が起きません…

ぼた雪の中、自転車で走行していたら、傷が開いて血が伸びて、ズボンに染みが出来ました。
犯土島にその位置を叩かれました。
今日切った分はまだ分かるけど、何故昨日の傷まで開いてんだかさっぱり分かりません。
つーか、どうしよう。洗濯出せねぇ。自分で洗お。
コーヒー、じゃごまかせなかったからなぁ。つか、僕コーヒー飲まんし。

ギルティギア、やりたいなぁ。
あいつらに会いたいナァ。
カラオケで銀杏を歌ってみたいナァ。

ああ、でも、結構どうでもいいなぁ…
やる気出ないナァ…



3月12日(日)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日は冒険に出る日です。

そう言われた訳じゃないけど、図書館帰りにいつもと違う道を通ってみた。
ドキドキした。
車が多くて怖かった。
そう感じた訳でもないけど、何となくさっきふらふら歩いてきた。
電灯も無い道をとにかく歩いていたらちょっと疲れた。
でも大して遠くまでは行けてなかった。
出不精な僕じゃそんなもん。

学校に行きたいな、と思いました。
わざと現代文の授業中に携帯鳴らして、あの怖い先生に没収されてしまおうか。
学校の図書館で、萩原朔太郎の本を探すのも良いな。
美術部では本格的に版画の修行をしなければ。
数学の授業が何故だか楽しみだ。
体育はちょっとしたくないけど、体動かしたいから丁度良いかな。
ああ、学校は明後日じゃないか。
明日なんていらない。飛ばしちまえ。
二年前に戻りたい。むしろ四年前に戻りたい。中二。小六。あー!
足に手首に傷あるまんまじゃ絶対戻れないよ。携帯持ったまんまじゃ絶対戻れないよ。
あー!もー。あー!

朝エビオス飲むと吐くしナァ…マイッタネ。



3月11日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後