2005年5月を表示

み、みぃ~

「ひぐらしのなく頃に」ドラマCD聴いて
眠れなくなったアホです。クリムです。
Kから借りたやつです。
レイダスが店員に聞いて、存在の確認をしたらしいですね。

~回想~
僕「ソフト、店員さんに聞いたらどーなんよー」
K「いや、人に聞くの嫌いだからなぁ」
店内をうろうろ
探しても無い
何処を探しても
以後、僕等は「18歳以上対象スペースまで探したのに無かった」とぼやくことになる


…今思うと、K君は
店員に聞く<エロ同人コーナーへIN
漢ですね。

とにかく、ひぐらしのなく頃には面白いですよ。
蝶オススメ。



5月31日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

砂ではない何か微粒子の嵐

書き終え、部の友人に見せたところ
「色からして平行脈って感じが」
そうですねー
orz
ちなみに、イメージソースは。ポケモンセンターin19番水道さん。
ココのポケモン小説庫~空翠の指輪
凄い好きなんです。

今日はもう、かんかん照りで風が強くてグラウンドでやたらと体育ダンス練習体はベタベタ砂でザラザラ

部活さえさぼって家に帰って速攻でシャワー浴びましたが、何か。
気持ちよかったよー



5月30日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

呼んでる…

やっぱりなぁ…
毬藻私刑、生温いって言われました。
もうなんか、皆、ここぞとばかりにストレス解消道具にしてるでしょ。
どうせ実行者は僕単体なんだから、やってほしいことはもっと詳しく過激に言ってみやがれよ。
ソレがネットなんだから。

悪かったね。殺すか放っておくかどっちかしかできねぇんだよ。
血を見せろ。畜生。
じゃなけりゃ忘れさせろ。

ついでに言うと。
不特定多数=特定不能な相手に向かっているからなのですよ?
僕がココまで毒を不敵にスラスラと吐くのは。

今日は大人数で騒いでいたので疲れました…
「忍の道」の日記でレイダスがそれなりに書いていてくれているので、そっち参照してください。

取り敢えず絵。
書きなぐった物ですが。

追記。
最近は食べ過ぎ飲み過ぎで太っちゃうんじゃないかと不安なくらいですよ月夜君。
僕は鬱なんじゃなく。
面倒なんだよ。

毬藻はウヒョウヒョ言ってやがれ。



5月29日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

アニメイトはあつかった

今日は美術展に行く予定でした。
が、アニメイトに行っただけで帰ってきましたorz

リア友K君から唐突にお電話を頂き、アニメイトまで案内する事に。
彼、素敵さんですね。
電車の改札口にビビってるんだものw
取り敢えず、雑談しつつ向かいますが。
彼はヤスーに案内してもらうつもりだったらしく(ヤスーは不可だったらしい)
『アニメイトは熱いぞ』
なるコメントを所持しておりました。

アニメイトに突入!
Kは目的の「ひぐらしのなく頃に」のドラマCDを、僕は武装錬金7巻を買って。
ひぐらしのなく頃にのソフトないかなーとかうろついてたり。
取り合えずだ。

ヤッスーのコメントは正しかった事を確認。

アニメイトは
暑かった。

美術展には自転車の鍵を忘れて行けなかった今日この頃;;



5月28日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

憎悪って素晴らしいよ

簡単に人を明鏡止水の境地へ導いてくれる。
毬藻がやっとこ人生いろいろうpしたので、この憎悪の根源が皆様にも紹介できますね。

何となく、アレを読んでいると、
僕を縛っている最中の毬藻の口調をやたらと思い出します。
似てます。あのねっとり感。ああ、不快。

腹立つわぁ

全く、今日は雨に降られて濡れるわ日直でチョークの粉だらけになるわ体育の時は晴れてるわ足は痛いわ

むきー。



5月27日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ぶーちまーけろおぉぉぉ

お願い、ぶちまけて。
いや、ぶちまけさせて。
臓物に限定しないから。何でも良いから。ぶちまけさせて。

というか、臓物か脳漿の二択だけどね?

そういえば昨日だったか一昨日だったか。
部活で切腹について盛り上がっていました。
僕だけでは無いのです。皆なのです。
僕は素晴らしい部に入れたと思います。


まぁ、何だかんだいって秘匿を続けるのはつまらないし大変なことでもあります。
しかし、これだけの間秘匿を続けていれば、周りなんて信じようともしないですよね。


毬藻は、泳がせておいて、デートの邪魔をするって手段を思いつきました。
というか、奴の処罰を募集します。
死なない限り実行いたしますので、毬藻をあーしてほしいこーしてほしい、どんどんコメントくださいな。
僕単体では地獄に突き落とす事が出来ません。



5月26日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

黙れエロス

朝目の武装錬金特集見てたらこう言いたくて言いたくて仕方がありません。
ええ、朝目見てました。
あそこは面白いですね。
武装錬金とかジョジョとか大好きですよ。

取り敢えずそーいうことにしておいてください。
これ以上書いたら、また耐えられなくなる。



5月25日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

久し振りに憎しみと合間見えた

別名、嫉妬?
というか、認められるか。
真実は無数に存在するとか、もう、知るか。
折角一晩置いてまぁいいか~とか思えてきたのにだ。

毬藻め。

9時位から7時半まで一緒だったか。そうかそうか。


高校浪人すれすれの奴が
何が
門限なしの
デートだ


僕は勉強で忙殺されている場合が殆どだというのに
門限なんて毬藻宅から六時半過ぎに帰ってきただけでもう大変なのに
ヤツがネタを出さないから僕が無理矢理出しているのに
その一昨日には僕を縛ってあーだこーだしてた癖に
毬藻が憎いよ憎いよ憎いよ

キレちゃうよ

こう、日記にでも書きなぐってないと本当ヤツを待ち伏せして夕闇にまぎれて刺してしまうかもしれん。
クリム対策委員会とかそんなレベルを超えてやろうか。


何故毬藻ばかりに。



5月24日(火)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

本当忘れてたよ

書きたかった事。
鞠藻め。鞠藻め。鞠藻めぇぇぇぇっ

今日、下校中に目の前で交通事故があってビビったんでした。
警察署も側だしどうしよう、とか一緒に居合わせた友人と言ってました。
赤信号で止まってる車に後ろから、すべったのかドンッてさ。
後ろの車は悲惨な事になってましたが、ぶつかられた方は何も無く。

ただただ僕と友人をビビらせてくれた事件でした。



5月23日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

そして時は動き出す…

ロードローラーだ!
WRYYYYYYYYYYYY!

絵はデッサン狂ってる気がするけどうpします。



もしかして初めての版権絵かなぁ。
武装錬金の斗貴子さん。この台詞、大好きです。
ハラワタをブチ撒けろッ

縛ったり蹴ったり乗ったり首絞めたり
素敵なくらいに僕を不幸にしてくれるマリモ君ですが。
今週末にでも命日を迎える可能性があるので寂しい人はお早めに。
人に不幸を与えておいて、自分だけ幸福を手に入れるなんて卑怯だよナァ。

 何 が デ ー ト だ こ の 鬼 畜 が

あんまりマリモに腹が立ったので、今日何を書こうか忘れちまったよ。

ああ、部活でシルクスクリーンをやったのでした。
インクをわざと手につけて騒いでました。
こう、ね、人(というか単体:O君)に向けると素敵なくらい仰け反ってくれてね
楽しかったです。



5月23日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

体内バブル

書き忘れてたみたいなんですが、携帯はもう返してもらいました。

あ、毬藻の小説にヘロインとポピーが出てる。
…なんだあのポピーの口調はッ
(「痛い・・おにいちゃん・・許さない・・!」)
うーむ、やっぱ確認して修正させて頂いた方が宜しかったか。
正直、あの小説はほぼ斜め読みなんですがね~
ちなみに掲示板の専用アイコンはポピーとヘロですよ



ということで、まぁこれがポピー君なんですが。
僕が12歳の時は、社会情勢というか子育てのあり方について熱く語ったりしてたのだがなぁ。
後二枚は明日更新します。ちなみにポピーじゃないですよ。
敢えて勿体ぶります。

今日は、体育祭のパネル係ではりきっていこー!
と思ったら4時間炎天下でほぼ突っ立ってただけでした。
何もしないって凄く疲れるんですね。

そういえばそういえば。
昨日の理科準備室。
己の非力さに嘆きました…



5月22日(日)20:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

あうぅ

スイマセン、理科準備室の更新でイッパイイッパイです。
毎週恒例の絵はまた明日。
今回は絵も多いッ

取り敢えずvsマリモで疲れました。
女装させたりまた縛られたり
今回はネット外のヤツもいたっつーに。

虚しくなったので、欲求不満だ何だ言うよりもネタします。

あー叫びたい。
     !



5月21日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

痛い遺体異体

朝は熱が出たので休みたかったのですが、何故か熱だけすぐ下がる。
茫洋とした頭でテストを三教科。勿論撃沈。
まぁ、いいや。今日で終わりだから。

体育祭のパネルを真っ白に塗りたくるので疲れました。
もう全身疲労。
まともに声を出さないのも結構長い事…

そんなこんなで暴れたい欲求不満がカナーリ溜まってます。
…明日毬藻で晴らします

ウン、寂しい。



5月20日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

何でこうエロスいんだ

折角楽しく美術のデザインスケッチやってるのに(自習。一人黙々と)

傍で
「あの子監禁したいよ、犯罪者になってでも」
「バイアグラが云々」

お陰で不動明王尊を「私刑」の文字と共に書いてしまったじゃないか。
まぁ、「コミュニケーション」で書いていた、通信機器のコードでグルグル巻きっていうスケッチが素敵になったので結果オーライなのかもしれませんが。

最近は部活も出来ず、口を開く事が殆ど無い上体調不良なので正直ブチ切れ寸前。
土日も毬藻とかテストだしパネル係があるかもしれなくて遊べないので辛い。

テストで赤点は免れられそうなのだけが幸いか。

…誰か助けて。



5月19日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

逃避=攻撃=…

僕の日記は攻撃的で、何かグサグサ来るとか言われたので、ちょっとナイーブに書いてみようかと…


えと、今日は何があったっけ。

体育を見学したんだった。
(授業中・ストレッチ)
先生「じゃ、次は四つん這いになって」
女生徒「「やらしぃー」」

んで、友人と歌ったんだったなぁ。
友人「 大きな栗の木の下で~、あなたとわたし~
  仲良く遊びましょ~、大きな栗の木の下で~♪
…何かやらしいよ。やらしいなぁ。仲良く遊びましょ♪って何をするつもりだ!」


これじゃ絶対棘なぞ取れっこない。


やらしいのはソレ自体じゃなくてそう考える人間だ。
(武装錬金にあったのですが、実に的を得ている発言だとしみじみ思いました。臓物をブチ撒けろっ)

まぁ、後はパンを咥えながら登校を本当にしてみたりとか(食パンではないですが)、月夜君の日記を代筆している最中に悪戯書きをしたくなって衝動を無理矢理抑えていたりとか、素敵なテキスト系サイトを見ていて笑っていたりとか

あ。

そういえば明日テストでした←現実逃避
そういや上記の友人(裸の素晴らしさを教えてくれた彼女だったり)は、僕が300位だったテストで2位だったなぁ

僕が攻撃的になる理由は「現実逃避」のためです。
可哀想だと思ったらお金と時間と愛情のこもったメールを。
自分で書いていてこいつ哀れだと思えてきたorz



5月18日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

こう、包丁でザクザクと

あのなぁ、「愛してる」だって慣れれば簡単に言えるんだよ。
とかブツクサ言ってたらあらあら。
ちなみに僕は「愛してる」よか「お前私刑」の方が言いやすいです。
酷い人ですね。

いや、特筆すべき点はないですよ?
精々お腹痛いくらいで。ついでに貧血。
更にテスト前。
更に更に家族が殆ど風邪でダウン。

死ぬ。



5月17日(火)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

呼んでる口笛

うーん、何故知らない男子に「じゃあね、クリムさんw」等と馴れ馴れしく言われなければならぬのだろうか。
そういう風なことやられるのは中学からだったんで慣れてますが。
どうにかして反撃してやりたくなる。
無視じゃ面白くないからねぇ
とか言いながらきちんと返してしまうのは僕の悪い癖ですね。

最近登下校中に激しく感じることがあります。

カップルうざい。

何故この僕がカップルに限定するかって?
僕は通学に自転車を使用してるのですが、歩道に人が居たりするとちょっと…
で、人の間を通ったりするわけですよ。

手を繋いでるのは奴等しか居ない。




邪魔!



5月16日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

死なば一所で死なん。

スイマセン、死にそうなんですけど…
誰か気力と体力とあと何か下さい。というか助けて!

一日中、自室で勉強していたんですが、どうやら自分に変な癖があることに気付きました。
脱衣癖。
人前に出れねぇ!
何か服着てるのが嫌なんですよ。しばらくするとむずむずしてきて脱いじゃう。
友人から裸は楽で素晴らしいとか言われたんて、ふざけてそれで過ごして以来はまったのだろうか。
取り敢えず着たり脱いだりして勉強してます(謎
というか脱いでます。
誰も部屋に入れられない。ドアも開けられない。
来るな!

だんだん自分が変態と化しているような気がして嫌なんですけど。
環境の変化とは恐ろしいものだ。
もしくはテスト前のストレスかね。

ということで、どうやったら上記の癖治るのか、誰か教えてくださいな。
多分テスト終ったら収まるだろうが。



5月15日(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

I like me.

ナルシ~

スイマセン、携帯没収されちゃったんで御用の方はパソコンへ。
普通逆なんだって。僕の携帯のアド知ってる人なんか極少数なんだって。

取り敢えず週末だから絵。
普通に書いていたが面白くなかった、ということで顔に泥を塗る。
スイマセン、チョコレートのつもりでした。

テスト勉強の合間に、シャーペンでがりがりと
夢に出てきたおにーさん(優男風で女に間違えられてた)
自画像(何故か非常に楽しいし書きやすい)
顔と手の肉団子モンスター(変な気持ち悪いやつ万歳)
書いてます。たのしー


中学時代に授業で作成したHP(学年全員)のCDが今日届きました。
あの頃の毬藻、凄く面白い。
あの頃の僕、かなり面白い。
最近の僕は何が悪いんだろうとか小一時間考えてみた。
いや、考えてませんが。
あの頃の僕らは、ヤケクソになっていたんだよなぁ。
幸せなんか無いもんだと、安らぎは何処だと、必死であがいていたんだよなぁ。

何だ、今。
僕でさえ平和ボケするこの環境。
慣れてしまったわけでなく。

あの精神が崩れていく音が快感だったなあ。
あの頃の僕は何処へ行った。

「貴様!なんだその腰の動きは!」
あの頃の毬藻は何処へ行った。

ヤベー、過去の毬藻ってあんなに面白かったんだ…
やはり虐げる人間は必要だという事か。

ああ、過去万歳。
2004年は充実してたよ。



5月14日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

一緒に堕ちようか

もうなんか携帯料金とか来週テストとか明日学校とか嫌になった。
最近鬱になることがない。
鬱になり始めると腹が立ってくるからだ。
何故だろう。
鬱になってると授業についていけないからに決まってるだろ。
鬱になるより嫌になるんだよ、最近は。
ウン、キレないだけマシ。

というか、あんまり周りが不幸なので、僕は鬱になる権利を奪われてしまったのです。


そろそろ教室で本性現したくなってきた。
教室でカッター振り回したり危ない発言したりしたい…
ウン、指でも切ってみるか



5月13日(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後