2005年8月を表示

見えないから見たくなる。すごく。

エコエコアザラク
エコエコザラメク
エコエコケルノノス
エコエコアラディーア
ザーザース
ザーザース
ナーサタナーダー
ザーザース


意味は全くありません。
ちなみに意味は知りません。

今日は授業がありました。
気がついたら寝てました。
嫌になりました。
けど頑張ろうと思います。

部活でお菓子をたくさん貰いました。
美味しかったです。
鞠藻の富山土産はとても美味しいです。
食べ尽くしてしまいました。
僕は甘いものがあれば回復する様です。
好意が重なると効果は倍増するみたいです。

明日も頑張ります。



8月30日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

たあかなやなかまたなかたやならな。みゃー

何語ですか。

今日は夏休みが終ってしまった記念すべきで無い日です。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。
今日は登校日なんだ。

とまぁ、あずまんがネタはおいといて。

今日は寝ますが明日から修羅場です。

美術部
漫研
文芸部
夏休みの宿題
と、グレイトなカルテットになっちゃっているもんで。

だから今日は寝ます。
お休み。



8月29日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

駄目人間参上

今朝は10時に起きました。
適当に楽な家事やって、午後は新潟衆で遊んでました。
宿題は全然終ってません。
明日は課題テストです。
寝坊すると悪いのでもう寝ます。
明日は死ぬと思います。



8月28日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いきたーいーよー

きーみのまちいえうーでーのーなーかーーー
夜中だから歌えないので此所で。

鋼の錬金術師、シャンバラを往く者。行ってきましたよ。
…面白いより、凄いです。
映像技術・画像バランスが。
こんなに見やすいアニメは初めてだ。素晴らしい。

ストーリーは聞かないでください。アル万歳としか言えませんから。
あとグラトニーキモい。あとグロい。

夏休みが明日でお終いです。困った困った宿題が終ってない。いつもだけど。
遊んじゃうけど。

ぼくはばかです。



8月27日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

アルベドの科学力は世界一ィィィィィィ!!

あ、はい、アルベド回復薬最高です。
というかリュック万歳。
FF10の話です。
取り敢えず、ティーダとユウナが水中壮絶なんだかなぁなとこまで行きました(なんだそりゃ
ルールー、リュック、ユウナの女性陣や、ワッカやキマリは強いのですが。
アーロンが絶望的に育ってません。
ボス戦のAPで一人だけ2レベル上がります。不便ですね。

自由になる夏休みは終ってしまいました。
明日映画に行ったら、宿題との本格的な格闘を開始します。
三分の一しか終ってません。
映画、鋼の錬金術師のですね。見に行くの。
鞠藻、モグと行ってきます。
折角だから、富山帰りの鞠藻から、土産話でも聞いてこようと。



8月26日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

あー!

やっちまったやっちまったやっちまった
日付超しちまった…orz

特に何もしてない日だったと言うのにィィィ。
クソッ!クソッ!

宿題やって気ぃ抜いててました…
まだ残ってるけどね。
恋愛感情について語れみたいな感じの問題とかやってらんねー。
英文写しは終わったし、後は冊子(×4)を終わらせるだけ。
うむぅ…



8月26日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

クリムに大きな精神的ダメージ。

し、新聞に名前が…しかも読まれた…
新潟日報21面め…バナナで釘打ちはそんな面白いか?
うー…

今日はFF10と家事やって一日終わりました。ヤバいので今宿題してます。
英訳の問題ですが
私のうちの犬はトラックにひかれました。
彼は友だちに笑われました。
…嫌になります。

もうネタ切れです。すいません。



8月24日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

新潟大学広ー!

僕の住む某所x丁目より広いと言われるだけあるな。

と言う事で、今日は新潟大学に行ってきました。
化学の実験とかやりに行ってきたんです。

僕がやったのは、液体窒素で遊ぶ事。
指突っ込んだり、ゴムボール凍らせて落としたり、花凍らせてこなごな、アイス作り、まぁ色々。
ゴムボール凍らせて落としたらですね、バァンというでかい音と共に破裂。かけらがバラバラ粉々になって、かなりの広範囲飛び散りました。
すげー楽しい。
花。凍らせて握るんです。粉々。パラパラと散る花びらのかけら。つぼみを指で強くつまんでやると四散。これは素晴らしい。
バナナで釘を打ちました。正確にはバナナとナスとキュウリで、釘を打ち損ないました。
バナナが先に割れる折れる砕ける。
キュウリに至っては、凍らせた段階で割れてる始末だ。実に愉快。
アイスは美味かった。

今回特筆すべき点といえば、新聞とテレビに挟まれて居た事だろう。
いや、新聞記者とテレビカメラ来てたんです。
僕の斜め後ろにカメラが~!
更に新聞記者に話を聞かれる。つい話しまくってしまったハイテンションな僕。実験ラヴィよ。実験好きな事は話したけど、流石に理凖の事は話さない。んー、明日新聞に載るんかな。
更に更に、カメラの前でマイク突き出される事二回。変な事言ったんでカットされてるだろう。されてろよ。
まぁ、実験に夢中でほぼ存在忘れてたんですけどね。
県外の方、当然の如くローカルなんでご了承を。
新潟日報と新潟テレビ21です。ナイス新潟。

ええ、兎にも角にも楽しかったですよ。
実験最高ー!


話は変わる。
深層心理テストみたいなのやったんですよ。
以下、結果の一部。

あなたの青春時代 人気の無く薄暗い細い道
結婚に対して抱いている憧れや不安 興味無い。全部枯れるから。
あなたが人に対して敵意を持つ理由 存在が邪魔。あと盛ったとか

うん、素敵に当たってる。
しかし恋愛の相手が「新潟衆の誰か」だったりして。
((( 'Д' ))ガクガクブルブルガタガタガタガタ

携帯は半角使えないから不便ね。

まぁ、今日はとにかく面白かったです。



8月23日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

あー

書き忘れてた。
モグんとこ(いつもの一日 虚空のリンクからどうぞ)で小説祭開催中なので、
覗いたり参加してみては如何でしょうか?

うん、眠れないの
眠い時良くあるの
風呂に入り損ねたのも原因
体ベタベタする
暑いし
眠いの
眠いの
眠らせて…



8月23日(火)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ぬはぁ

今日は何があったか忘れたというか、めっさ眠いので日記勘弁。

こーやってさぼるの久しぶりだなぁ…



8月22日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

どーでもいいですよー

日々に対する文句。

また地震ですか。中越ボロッボロやん。長岡…
クリム以下新潟衆は下越地区に住んでいるのでご安心下さい。
揺れに気付かない人も居る位の揺れでした。

またブログのリンクの更新忘れた…orz
ごめんなさい。明日こそは…

今日はモグん家で鞠藻とヤッスーと4人でダラダラしてました。
ネギまのゲームはギャルゲーとかいう話ではなく難しいみたい。
少し興味もった。
ヤッスーも絵を描き始めているので、これで完全に新潟衆全員絵師になっちゃいました。
美術部ツープラトンで最強の、僕・Rの地位が危うくなってきて楽しいです。
取り敢えずは、画力、Rを超したいところですが、今日絵を描いてみて鈍ったりしてるあたりピンピンチ。
また新潟衆でお絵描き大会をしたいものです。
みんなやろーよー。



8月21日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

どーんどーんどーん ベタベッタ

どどんがどーん

模試。
焼肉制服は大して効果ありませんでした。
いつもと違ったと言えば、何故か数学が一番良かった所でしょうか。
平均点は110点です。
だって200点満点だったんだもん。

んー、えーと。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

最近のキーワードは「鬼気迫る」。
んー、久しぶりに新潟衆に会って、楽しかったです。と言っておきます。
本当はにこやかに恐ろしい事がありました。
それが新潟衆。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

僕は、青色の仮面を被って、赤や黒の本性を隠しているのでしょうかね。
誠実の仮面を被って、憎悪や悪意の本性を隠しているのでしょうかね。


僕は変化を憎む



8月20日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

てっちゃん

地獄堂霊界通信ではありません。
む、打ったら読みたくなってきたぞ地獄堂霊界通信。
実写版は誰がてっちゃんだかリョーチンだか椎名だか分からないんだ地獄堂霊界通信。
アニメ版は椎名の声がコナンだ地獄堂霊界通信。
真言全部言えるぞ地獄堂霊界通信。
結局はワルガキシリーズと呼ばれる地獄堂霊界通信。

やーきにーくバイキングーでーたーべほおだい
たーべほおだいヨロレイヒー
同級会行って来ました。
全員あんまり変わりなく元気そうでした。
僕はMさん(Mって友人多いな)とIさんの無事が確認できたのでそれで満足です。
ローテンション三人組。
側では失恋の話してるんだ。テンション上げられるか。
肉は豚ロースが美味かったです。牛より豚が好き。鶏はもっと好き。
てっちゃんがやたら多くて食べるのが大変でした。

明日は模試です。
焼肉な制服でいちきます。
多分点は変わらないと思う…



8月19日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

身を助ける芸が欲しい

もう元気です。大丈夫。完全復活。クリムです。今晩ハニョーン。

パワプロ12、僕にも出来るのがありました。
ちょっとネタバレだけど…

遺跡。

パワポケの1と戦争編とRPG編しか出来ない僕、逆に言うとそれが得意な僕にとってはナイスなモノです。
泉凄いし。
というか矢部君強いし。山田とは大違いだ。亀田>矢部>凡田>山田なんだろうか強さ。
凡田は戦争編や長兄として等の精神的強さを評価。何様だ僕。
ブロンコも良いですけどね。社会人編でしか遺跡出来てないからわからない。
取り敢えず、RPG編のダンジョンみたいな感じで楽しいです。遺跡。

FF10、買いました。やってます。
何故かワッカやルールーを「先生」と呼んでしまいます。
というかルールーの武器素敵過ぎ。
バトル、面白いですね。FF10。レベルアップ訳分かんないけど。
取り敢えずやってます。
やたらティーダのはげますを使ってます。
ティーダとルールーは外せません。
ルールー好きですよ。名前とか。
ルルーもアルルも好きですよ。ゲーム違いますか。そうですか。サタンさま~



8月18日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

実はパソコンから更新するの久し振りなんだ

理由はとにかくこの絵一枚で日記を終らせたかったから。
久し振りの絵でごめんなさい。本当ごめんなさい。


最近こんなことばかりやたら思う。
世界なんて滅んでしまえ。
不条理しかないのかよ、世界。
不条理しかないのだろうよ、世界。
楽をした人間が得を取り、その分苦労している人間が損をするのだろうさ。
世界なんて滅んでしまえ。
世界なんて滅んでしまえ。
世界なんて滅んでしまえ。
世界なんて滅んでしまえ。
世界なんて滅んでしまえ。
世界なんて滅んでしまえ。
世界なんて滅んでしまえ。
世界なんて滅んでしまえ。


取り敢えずこれで、鬱になって頭痛に襲われて眠れないなんてなる可能性は下がったな。
そうさな、問題は、これを読んで自分の事だと思った人間が僕に何か言ったりすることくらいか。
だからリアルとネットが混同すると嫌なんだ。

うーん、流石に溜まりすぎたのかなぁ。適当に自分で整理をつけるのが出来ない。
困った。楽天家クリムが侵される。



8月17日(水)20:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

がらりぎらりぐらりげらりごらり

地震、ありましたね。
僕は揺れた揺れたとか思いながら、漫画(ときめきトゥナイト 面白いぞ)読んでました。
宮城や周辺の方、大丈夫でしょうか。
死人は出てないようで、何よりですが。

今日は何したのか忘れました…

なんだっけか。
縄跳び無いから買ったのに実はあったとか。

そういえば金曜に焼肉屋で中学の同級会があるらしい。
というか参加する。
それなりに楽しみにしておこう…

鬱になってきたので寝ます



8月16日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

小次郎四人

すいません、キャンプ場圏外でした…orz

という訳でキャンプから帰還なんですけどね、死ぬかと思ったんですね。
集中豪雨食らいましてね、火は起こせないわ、飯は湿るわ、着替えは全部濡れるわ、寒いわ、幼児共は泣くわ、テントは雨漏りするわ、挙句倒れるわ…
ええ、良く生きて帰ったと自分を褒めているところです。

二度と行きたくありません。
むしろ思い出したくもありません。

今日は帰ってゆっくり休んでました。
乾いてるとこって良いなぁ…幸せ…

タイトルはパワプロより。
連合軍に小次郎という選手が四人もいましてね。
お前は何人の小次郎を犠牲にしたのだ弟よ。



8月15日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

テトリスMIDI

似た感じの歌を打ち込んでるだけです。

今日は墓参りでした。数珠が足りませんでした。
ばーちゃんちで食い過ぎました。
CD-Rと0.03のペンと縄跳びを買いました。
家帰って更に食べました。
CDを焼こうとしたら、前は出来たのに、失敗しました。

明日明後日とキャンプです。
山は虫が出るので嫌いです。
向こうからも更新するつもりですが、圏外だったらごめんなさい。
電波受信は最強と言われるauなので多分大丈夫だけど。
けど電池切れたらごめんなさい。

サイト、誰が来てくれているのか分からないけど、何故か6ヒットしていました。
ごめんなさい。早く正式に公開します。



8月13日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

段々短くなってる気がする日記

今日から親が仕事休みだから好き勝手出来ない。家にいる意味が無いのですが。

今日は自室に閉じ籠って掃除を若干、後エレクトーンとか漫画とか昼寝とか…

ええ、もう死にそうですよ。死なないけど。

誰か助けて下さい。

パソコンが出来ないので、サイト作成も絵もMIDI打ちも理科準備室も出来ないのです。
くぅぅぅぅ。



8月12日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

雨が嫌だと思ったのは久しぶりだ…

洗濯物が乾きません。家中洗濯物だらけです。

今日は何したっけな。
サイト巡って
クロノアやって
洗濯物干して
ぷよぷよやって
洗濯物干して
カービィやって
昼飯食って
MIDI漁って
洗い物して
パワプロ覗いて

…ダメダメ生活。
けど明日からはもっと何も出来ない生活になるんだなぁ。
鬱。



8月11日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後