AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2004年12月5日を表示

最近はロックマンDASH

弟がやってるんですけどね、

怖いな。

面白いんですけどね。
速攻クリアもやりこみも自由自在みたいで、アクションも面白いし。
ナイスフリーランニングRPG。
だから何か偶に雰囲気が怖いんだってば。
後何気にストーリー。ロックマン、XとDASHと怖くないか?話。
それが好きだが。何かのめりこむ。
とにかく、本家やXとは違った味。RPGだからかな。3Dだし。
ロールちゃんとロックがナイスコンビだからってのもあるかなー。
リーバード倒すのも爽快ね。



12月5日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)