| 最近はロックマンDASH |
|
|
弟がやってるんですけどね、
怖いな。
面白いんですけどね。 速攻クリアもやりこみも自由自在みたいで、アクションも面白いし。 ナイスフリーランニングRPG。 だから何か偶に雰囲気が怖いんだってば。 後何気にストーリー。ロックマン、XとDASHと怖くないか?話。 それが好きだが。何かのめりこむ。 とにかく、本家やXとは違った味。RPGだからかな。3Dだし。 ロールちゃんとロックがナイスコンビだからってのもあるかなー。 リーバード倒すのも爽快ね。
| |
|
12月5日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|