AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年10月6日を表示

タイトルなし

今日は学校を休みました。
朝はどうしても動きたくなくて困ります。
親にも迷惑かけるしなぁ。うむぅ。
今は多分大丈夫だと思います。

明日、登校中にでもジョジョの新書判(五部)を買おうと思います。
夢にやたら出てくるんで敵わん。

だ る い よ~



10月6日(木)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)