2005年12月30日を表示

清々しさ、爽快感って結構素晴らしい物だね

(メッセだけど)犯土島に、最近うげーって言ってる理由を教えた。
その反応を待っていたァ!的な反応をしてくれて僕は救われた。
しばらく睡眠不足以外での胃痛には悩まされずに済みそうだ。
本当に清々しいよ君は。

で、こんな時間まで年賀状を作っていたわけですが。(遅)
はい。
明日は七時半起きです。
こんな時間まで起きていて大丈夫なのか自分。

何を今更!←最近の口癖

最近、「何を今更」「君の好きだが」というセリフをやたら使うようになった。
滅んでしまえ、を通り越した気がする。
諦めって素敵だね。

月の無い夜にしか休む事は出来ないのですか。
んな、マリモの破魂師でもあるまいに。あれは鎮静の月か。あまり理解できてない。
でも昨夜は月が見つけられなかった。
よく思い出したら昨晩も休めてない。

眠い。

こう、がっと連続して十時間くらい睡眠が取りたいです。ハイ。



12月30日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)