AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


よく見たらカウンタが!

すごいことになってるんですけど!
スマ部様リンク効果か。

今日は人生いろいろ参照なナイスアホデーでした。

最近萌え絵にはまってます。友人が。
書き方教えてもらったり、元絵(上記の彼作)貸してもらったので書いてみたら、モグに

「大人になった」「いやらしい」

エログロナンセンスなのがネタ師ですから。

明日までにまた書く予定なので、ヤッスーの餌目指して頑張りますわー

余談。上記の萌え絵師君は、萌え萌え隊ではないです。
きっと彼や僕みたいな、面白いから書くってだけの人が、萌え萌え隊の餌提供者なんだろうなってそう思いました。



2月14日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)