| 受験前を思い浮かべる痛みだ |
|
| スイマセン、マニアが心配です。 胃が痛くてなんか、自分の受験前を思い出しました。
最近、嫌メイドにはまりました。 それってなんだ、って人は自分で検索してください。 多いんですってばー お絵かき掲示板に書いたヤツは、アレは僕が書いた奴なんで、あてになりませんw 取り敢えず、あのメイドさんなら萌えてもいい。
ネタが無いので、絵と小説をお題両掛け持ちして頑張ります。 クリムの(自分を捨てて無理矢理作成した)小説がそのうち見れると思いますw
| |
|
3月23日(水)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|