AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月1日を表示

ああ…不完全燃焼

サイト出来たアアァァァ

まだ未完全だけどね。一部コンテンツ、内容が無い。

そして昨日は更新し忘れた。
学校始まってバテてんかなー。

今日も今日とて漫研の原稿書きです。
進みません。全然進みません。内容が内容な所為もあるが、何しろ漫画って難しい。
一番難しいのは、如何にして禁止事項ギリギリをたどるかって事かなぁ。

うふふふうふふふうふふふふふふふ


此処で携帯に電話が掛かってきて(珍しい)メチャクチャビビッたところで日記はお開き。
ビビリすぎて何書くか忘れたんだよ!
忘れたんだよP忘れたんだよ
忘れたんだよの階乗!



9月1日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)