| ああ…不完全燃焼 |
|
| サイト出来たアアァァァ
まだ未完全だけどね。一部コンテンツ、内容が無い。
そして昨日は更新し忘れた。 学校始まってバテてんかなー。
今日も今日とて漫研の原稿書きです。 進みません。全然進みません。内容が内容な所為もあるが、何しろ漫画って難しい。 一番難しいのは、如何にして禁止事項ギリギリをたどるかって事かなぁ。
うふふふうふふふうふふふふふふふ
此処で携帯に電話が掛かってきて(珍しい)メチャクチャビビッたところで日記はお開き。 ビビリすぎて何書くか忘れたんだよ! 忘れたんだよP忘れたんだよ 忘れたんだよの階乗!
| |
|
9月1日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|