AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


何か作ってみた

何かマニアにメールで日記を送る、ってプロセスが非常に面倒になってきたので、このサイト立ち上げる時に、マニアに「お前サーバー借りて」って言われたときに借りたとこで自分のこのコンテンツ、やってみることにしました。
今日の時点じゃまだマニアには言ってない。
今日は忙しかった様なんーと、特に何もなかった。
次からは真面目に書こうかな、うん。



11月24日(水)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)