AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


メリー・クルシミマス!

ウッハウハですね。

そして更新がすこぶるお久しぶりですね。
切腹!

クリスマスの楽しみといえば

なんといってもケーキですよね。

ごめんなさい。
大して何も無いという結末でした。

そういえば。

何処でもやっているみたいですし、僕もやってみたかったのですが。


クリスマスは恋人と幸せでした。

そんなあなたに死のプレゼント。



12月25日(土)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)