| 呼んでる… |
|
|
やっぱりなぁ… 毬藻私刑、生温いって言われました。 もうなんか、皆、ここぞとばかりにストレス解消道具にしてるでしょ。 どうせ実行者は僕単体なんだから、やってほしいことはもっと詳しく過激に言ってみやがれよ。 ソレがネットなんだから。
悪かったね。殺すか放っておくかどっちかしかできねぇんだよ。 血を見せろ。畜生。 じゃなけりゃ忘れさせろ。
ついでに言うと。 不特定多数=特定不能な相手に向かっているからなのですよ? 僕がココまで毒を不敵にスラスラと吐くのは。
今日は大人数で騒いでいたので疲れました… 「忍の道」の日記でレイダスがそれなりに書いていてくれているので、そっち参照してください。
取り敢えず絵。 書きなぐった物ですが。
追記。 最近は食べ過ぎ飲み過ぎで太っちゃうんじゃないかと不安なくらいですよ月夜君。 僕は鬱なんじゃなく。 面倒なんだよ。
毬藻はウヒョウヒョ言ってやがれ。
| |
|
5月29日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|
| え・・・?
|
|
| レイダスがそれなりに書く? まあ、いっか♪ とりあえず、今からでも頑張って書くよW
| |
|
by レイダス | Mail | HP | 5月29日(日)22:13
|