| 我が世の春が来たー |
|
| 何故かクラスの男子にメアドを聞かれたのですが、そのことを毬藻に言ったら「スプリングカムズw」とか言われたのでこんなタイトル。
春なぞ来なくてよいわ。
花粉症でどれだけ苦しいかとなぁ…;;
ちなみに聞かれはしましたが教えてません。明日教えないといけないのかなぁ…
今日は課題がやばいので部活しないで帰ってきましたよ。 文化部三つの掛け持ちでもこーいうこと出来るあたり素敵な部活ですね。
あ。 言い忘れていましたが、明後日、明々後日の22日23日、 ヤッスーとかみたいな感じで宿泊研修あるので。 一泊二日。 22日にはクリムは消えてますので、寂しがらないで下さいね。 誰か寂しがってくれる人が居たら、世界の中心で愛を叫びますがね(古
ええ、行くところも一緒ですとも。R・レイダスも同じところ行ったらしいし。 何なんだろう… 面白レポートできることを祈ります。
| |
|
4月20日(水)21:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理
|
| 寂しがりますよーぅ
|
|
| ネフェですー。 そりゃもちろん寂しがりますよーぅ。 叫んで下さいねw楽しみにしてますよ?w
あ、あとできれば『いぇすのぶろぐ』を お気に入りから削除して下さいー・・・。 もうアレ更新する気ないんで。ハイ、すみませんw
| |
|
by ネフェルタリ家の者 | Mail | HP | 4月20日(水)23:01
|
| いってらっしゃいませ~
|
|
| なんとま~本当に三つ掛け持ちをしたんだ~(゚o゚) メルアドの件は、とりあえず、教えといたらどう? 聞いてきた相手は相当な勇気を持ってきたのだから・・・(たぶん)
いや~福島はたいへんだったよ~ どこを見ても山・・・山・・・山。 それと、部屋は狭いし、携帯は圏外になるから窓開けないと出来ないし・・・ うちの学校はおそらく7~8割は携帯を持っていっている人がいたよ。かなり暇だったし・・・
| |
|
by レイダス | Mail | HP | 4月21日(木)19:20
|
| そして帰ってきました
|
|
| コレ、コメントついてるのかどうか非常に判断しづらいですね。 折角書いてくれてるのに僕が読めないとか何とか。 コメントありがとうございますね。
取り敢えず世界の中心が分からなかったので心の中心で「愛ー!」と叫んでみました。こんなもんでいいですかね?w いぇすのぶろぐは削除させていただきました。うーん残念。
三つ掛け持ちしましたよw 一つは家でできる部活だし、残りもサボリ上等な部活だから楽なのよねw メアドは教えました。大した勇気も使わずフザケで聞いてきた感じなので顔なんて覚えてやりません。 福島は大変でしたね。 どこを見ても山、確かにw 何かそんなもんなんですかねぇ;
| |
|
by クリムS | 4月25日(月)08:48
|