| イチゴケーキ |
|
|
あわわ。 ピストルズのせいで携帯の予測がトンデモ事態に…
今日はジョジョゲーをプレイしてみた。 ギアッチョと戦ってみる。車で逃げる方ね。
~以下、音声だけでお楽しみ下さい~
ブチ込んでやるッ! ブチ込んでやるッ! (ドグワシャッ) (ダダダダンッ) セックス・ピストルズッ イイイーーッ ハァーッ パスパスパスパスパァースッ(グシャァッ) ブチ込んでやるッ! ブチ込んでやるッ! 何で残り四発なんだよォーッ 縁起悪ィなァァーッ セックス・ピストルズッ ナンバーワン、ツー (ドギャグシャッ) ナンバースリー、ファイブ、シックス (グギャラギャッ) (ドォォーン)
ハイ、勝てません。 ピストルズは追尾弾という僕のツボドハマりな能力なのになぁ。 むしろミスタの声優が素敵なんだよ。 普通にミスタ、更にピストルズ、挙句そこはダメ!ってやたら気合入ってるしトリッシュ…うへへ
ナランチャのホルマジオ戦はノーダメージクリアですた…エアロスミスッ! 楽しすぎます。 ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ
…ミスタァァッ!
チョコラータの 「よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし」 に笑った。 「そこはダメ!」と言い、変なとこやたら素敵である。
しかし難しいんだよォッ!
今日の日記、ジョジョ五部知らない人にはさっぱりだろうなぁ… すいません。 学校じゃほとんど寝てるからネタを覚えてられないの。
| |
|
9月16日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|
| 4は縁起悪い
|
|
| ブチ込んでやる!…敵を吹っ飛ばす弾丸を撃ちます。吹っ飛ぶってよか転ばせる。 そこはダメ!…ギアッチョ戦後のミニムービーのタイトル。絶対コイツでジョルミス確定させた。
別にやましいもんじゃないの!
| |
|
by クリムS | 9月19日(月)20:11
|