AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


イチゴケーキ

あわわ。
ピストルズのせいで携帯の予測がトンデモ事態に…

今日はジョジョゲーをプレイしてみた。
ギアッチョと戦ってみる。車で逃げる方ね。

~以下、音声だけでお楽しみ下さい~

ブチ込んでやるッ!
ブチ込んでやるッ!
(ドグワシャッ)
(ダダダダンッ)
セックス・ピストルズッ
イイイーーッ ハァーッ
パスパスパスパスパァースッ(グシャァッ)
ブチ込んでやるッ!
ブチ込んでやるッ!
何で残り四発なんだよォーッ 縁起悪ィなァァーッ
セックス・ピストルズッ
ナンバーワン、ツー
(ドギャグシャッ)
ナンバースリー、ファイブ、シックス
(グギャラギャッ)
(ドォォーン)

ハイ、勝てません。
ピストルズは追尾弾という僕のツボドハマりな能力なのになぁ。
むしろミスタの声優が素敵なんだよ。
普通にミスタ、更にピストルズ、挙句そこはダメ!ってやたら気合入ってるしトリッシュ…うへへ

ナランチャのホルマジオ戦はノーダメージクリアですた…エアロスミスッ!
楽しすぎます。
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ

…ミスタァァッ!

チョコラータの
「よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし」
に笑った。
「そこはダメ!」と言い、変なとこやたら素敵である。

しかし難しいんだよォッ!

今日の日記、ジョジョ五部知らない人にはさっぱりだろうなぁ…
すいません。
学校じゃほとんど寝てるからネタを覚えてられないの。



9月16日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヤル気

「ブチ込んでやる!!そこはダメっ!!」
???


 by 黒城 | 9月19日(月)00:16

4は縁起悪い

ブチ込んでやる!…敵を吹っ飛ばす弾丸を撃ちます。吹っ飛ぶってよか転ばせる。
そこはダメ!…ギアッチョ戦後のミニムービーのタイトル。絶対コイツでジョルミス確定させた。

別にやましいもんじゃないの!


 by クリムS | 9月19日(月)20:11


(1/1ページ)