AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


身を助ける芸が欲しい

もう元気です。大丈夫。完全復活。クリムです。今晩ハニョーン。

パワプロ12、僕にも出来るのがありました。
ちょっとネタバレだけど…

遺跡。

パワポケの1と戦争編とRPG編しか出来ない僕、逆に言うとそれが得意な僕にとってはナイスなモノです。
泉凄いし。
というか矢部君強いし。山田とは大違いだ。亀田>矢部>凡田>山田なんだろうか強さ。
凡田は戦争編や長兄として等の精神的強さを評価。何様だ僕。
ブロンコも良いですけどね。社会人編でしか遺跡出来てないからわからない。
取り敢えず、RPG編のダンジョンみたいな感じで楽しいです。遺跡。

FF10、買いました。やってます。
何故かワッカやルールーを「先生」と呼んでしまいます。
というかルールーの武器素敵過ぎ。
バトル、面白いですね。FF10。レベルアップ訳分かんないけど。
取り敢えずやってます。
やたらティーダのはげますを使ってます。
ティーダとルールーは外せません。
ルールー好きですよ。名前とか。
ルルーもアルルも好きですよ。ゲーム違いますか。そうですか。サタンさま~



8月18日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)