| 身を助ける芸が欲しい |
|
| もう元気です。大丈夫。完全復活。クリムです。今晩ハニョーン。
パワプロ12、僕にも出来るのがありました。 ちょっとネタバレだけど…
遺跡。
パワポケの1と戦争編とRPG編しか出来ない僕、逆に言うとそれが得意な僕にとってはナイスなモノです。 泉凄いし。 というか矢部君強いし。山田とは大違いだ。亀田>矢部>凡田>山田なんだろうか強さ。 凡田は戦争編や長兄として等の精神的強さを評価。何様だ僕。 ブロンコも良いですけどね。社会人編でしか遺跡出来てないからわからない。 取り敢えず、RPG編のダンジョンみたいな感じで楽しいです。遺跡。
FF10、買いました。やってます。 何故かワッカやルールーを「先生」と呼んでしまいます。 というかルールーの武器素敵過ぎ。 バトル、面白いですね。FF10。レベルアップ訳分かんないけど。 取り敢えずやってます。 やたらティーダのはげますを使ってます。 ティーダとルールーは外せません。 ルールー好きですよ。名前とか。 ルルーもアルルも好きですよ。ゲーム違いますか。そうですか。サタンさま~
| |
|
8月18日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|