AIで普通の動画を3D動画に変換する


いきたーいーよー

きーみのまちいえうーでーのーなーかーーー
夜中だから歌えないので此所で。

鋼の錬金術師、シャンバラを往く者。行ってきましたよ。
…面白いより、凄いです。
映像技術・画像バランスが。
こんなに見やすいアニメは初めてだ。素晴らしい。

ストーリーは聞かないでください。アル万歳としか言えませんから。
あとグラトニーキモい。あとグロい。

夏休みが明日でお終いです。困った困った宿題が終ってない。いつもだけど。
遊んじゃうけど。

ぼくはばかです。



8月27日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

クリーム

宿題ですか、分かります、その気持ち。
ですがそれを打ち負かし、必ず宿題を
(学校)初日に持ってくるクリムさんは凄いです
俺は打ち負かすどころか、その気持ちに完敗し、
毎年、先生に迷惑かけっぱなしです。
先生方ごめんなさい。
自分が本当のバカです。


 by  殺戮天使 | 8月28日(日)21:02


(1/1ページ)