AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


妄想道具

なんか漫研の部誌の裏表紙を描くことになった。
裏なのは僕が本性を現す為で。表にしたら皆引いちゃいますからねぇ。
…ならなんで僕が描くんだろ…

その他色々書きたいネタあるんですが、これは僕を知る人に見られたらヤバいだろとか
そういう葛藤の末諦めることにします…

自由に書ける場所が欲しいヨ



6月20日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あれ

http://www.tuat.ac.jp/~bunsei/energy.htm
http://www.ne.jp/asahi/hanako/physics/lecture/faraday/denji_fig017.htm


 by くりむS | 6月21日(火)15:31


(1/1ページ)