AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


覚悟はいいか?

覚悟するのにはもう疲れた。
望まない覚悟は何と呼べば良い?

弟がPS2ソフト「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」を買ってきてグッジョブ。

ブチャラティの顔の凄さとギアッチョ戦後の労力にビビる。

というか死なせて下さい。
お休み。
僕はもう二度と起きたくない。



9月12日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


ジョジョとはやはりそのジョジョでしたか…。
あの絵は独特ですよねぇ。


 by 殺戮天使 | 9月12日(月)23:27

うに

あい、あのジョジョです。
あの独特な絵が大好きです。というか色使いとか尊敬。


 by クリムS | 9月14日(水)20:45


(1/1ページ)