AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


頼むからやめてください…(この中のどれでしょう

死ぬほど良いね
死ぬほど好きだ
このような発言は「なら死ね」と言われるだけなので
いいか、それはやめておけ。

いいか、それはやめておけ。
ネットで擬似恋人と言うか欲求のはけ口というか玩具を見つけるのは。
見てるこっちが不快だ。

いいか、それはやめておけ。
テスト勉強に課題を使うのはやめておけ。課題は前からやっておけ。
気付いた時には手遅れだ。

いいか、それはやめておけ。
ネタ師を甘く見るのはやめておけ。
僕がやったネタ師修行というと、
理科準備室全般、グロ画像検索、エロネタに慣れる事。
ナンセンス以外もやらないといけないので、修行はしないほうが良いと思います。
ね?ネフェ君。いや本当。日記になんて書けないから。
ハリソンさんから聞いたネタ師修行なんてもう壮絶すぎてぐははははーっ
本当ネタ師はやめておけ。脆弱ネタ師クリムからのお願いだよ?


タイトルの答え:全部



6月22日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ、もしや

ブログに書いたことが・・・!
とりあえず日記はシュギョーなんてせずに
まったり自分流で書いて行きますわ。

お勉強になりましたです!


 by ネフェルタリ家の者 | Mail | HP | 6月23日(木)16:13

ウン

それですね。
修行しないでまったり宜しくですよ。


 by クリムS | 6月23日(木)20:04


(1/1ページ)