AIで普通の動画を3D動画に変換する


たーらこー たーらこー たーっぷーりー たーらこー

行進編の子がブチャラティにしか見えない。

ブチャラティの事を「チャックの人」って言われた。
ショック。

ギルティギアやりたいよギルティギア。

明日は東大の教授の講演があるらしいが、ぶっちゃけ授業短縮と睡眠時間しか恩恵は無い。
しかし最高。←最早聞く気が無い

生物勉強しようと思って教科書を持って帰ったら学校に問題集を忘れた。

バスを乗り間違えた。
料金は変わらず何とか目的地に着けたのでベネ。

SSのレポートがやたら楽に進む。
理科準備室の経験が役に立つとは思わなかった。
…文章にまとめると言う行為ね。内容は役に立ってない。

屋久島行きの日程が詳しく出た。
出発…テスト翌日。朝6:30に駅集合。
帰宅…日曜夜7:00過ぎ。翌日学校。
なんと言う強行軍。

これから幾らか数学やって、早めに寝て明朝早くにギルティギアやるのでアリーヴェデルチ。



11月24日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

勉強?

屋久島へは何をしに?

 by 黒城 | 11月26日(土)07:17

いえーす

理科の研修みたいなもんです。
ヤクスギランドとかいうところで観察とかするんだとか。


 by クリムS | 11月26日(土)20:07


(1/1ページ)