AIで普通の動画を3D動画に変換する


あばば

とある漫画を読んでたら、人物の持っているレコードに「ABBA」と。
ABBAの曲は聞いた事無いけどね。
またアバかよと思った一コマ。

今日はギルギアやるのに本当に四時に起きたので、眠くて仕方がありません。
アバはアーケードモードじゃ全然使えません。
よって今日はネットに出ません。草々。

と言う事でアリーヴェデルチ。



11月25日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)