AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


帰って来た

疲れました。
寝かせて下さい。

もばり、としかこの五日間呼ばれて居ない気がします。
誰か僕を、クリムと呼んで下さい。本名でも良いです。
新潟衆のみんなに会いたい。

疲れた。お休み。



12月11日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

呼んでみます

クーリムッ♪

 by ネフェルタリ家の者 | 12月12日(月)14:53

呼ばれました

はぁいっ

やべ、嬉しい。


 by クリムS | 12月12日(月)20:36


(1/1ページ)