AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ドラクエ5やりたいなぁ

http://chrym.harisen.jp/
理科準備室更新したって言ったのに…
サイトのヒット数上がらない…
からしやら辣油やらで歯磨きしたのにけなされた僕を誰か慰めてやってよ。
温いとか下らないとか言われたんよ…はやしたてておいてさぁ。

とまぁガラじゃないイジケは放って置いて。

今日は学校のSSアドバンス講座…えーと、希望制の講座やね、うん。受けてきました。
というか受けなきゃダメだったんで受けてきたんですが。
数学の講座。
…何かキングクリムゾンが発動したり、ホワイトボードに何書いてんのか全然分からなかったり話聞き取れかなったりで、全く理解出来なかったんですけどね。
いやもう、マジでキングクリムゾンみたく時が飛びましたよ。寝てたのかなぁ…
まぁ、眠かったのですが。
どれだけ眠かったかって言うと、帰宅後昼飯も食わず寝たくらい。
ちょっち大変だった…

そんなだったんで午後は寝てました。

明日は久しぶりに新潟衆の面々に会いたいのですが、また駄目だったら嫌だなぁ。



10月15日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

亜羅棲斗流

オイラもちゃんと本サイト経由で来ているよ。
まぁ、入って来るなり日記に直行なんだけど…。

ははぁ、そんな講座が土曜に・・。
なんかクリムさんの毎日毎日が、
もの凄く苦しまぎれな生活に
思えてならないなぁ;
いや、いつも
「今日も生き延びることができた!」みたいな;
まぁ精々、体調管理に気をつけて下さいなw
まぁ書いてるのは日曜なんだが・・;
んじゃ長くなってしまったので、これで・・
アリーヴェデルチ!


 by 黒城 | 10月16日(日)18:08

読めませんお兄さん!

うに、こちらにも嬉しい方が。
日記以外に見るところ無いですもんね。
なんつーか、色々ありますからねぇ。
僕の生活、そんな苦しそうですかね。確かにいっぱいいっぱいですが。
体壊さないよう頑張りますね、ありがとう。

アリーヴェデルチ!(満面の笑み)


 by クリムS | 10月17日(月)00:34


(1/1ページ)