AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


も、もう…

ネットラジオ予告編、録音完了。

アップロード失敗…

死ぬ、もう死ぬ、宿題も終らない、死ぬ、死んじゃえ

最近、楽しければ楽しいほど反動がキツい事ばっか。
はい、とても楽しかったです。

というかやる事多過ぎ
昼と夜が二倍の時間になれば良いのに
一日24時間で十二分とか言ってたのが懐かしい

今日帰りしな夜道が明るく。
月が煌々と照っていて、それでいて月は背後で見えなくて。
月が、月夜が怖いと初めて感じた、疲れ果てた今日の帰りしな。

でも怖い方がマシ



1月9日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)