AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


昔の絵日記の方が絵が上手いよ

昔描いてた絵日記を見ていたら、素敵に嫌な絵を見つけたので載せてみました。
僕の中二時代は嫌絵最盛期だったのかもしれない。丸に食われてるマルスといい。
あれは中二11月頃に描いた。
日付は2/14でした。バレンタインに何をしている。
画力落ちたな…

今日は何もありませんでした。うわー。

嫌絵をまた描けるように、絵日記をまた始めるべきかなぁ。
でもこの日記を真面目に付け始めると同時に絵日記やめたからなぁ。



11月17日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)