AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ナイスクラッシュ

サイト更新したのは昨日です。僕の馬鹿。

リンクに追加だよ相互だよ!やっばい、嬉しい。

ネットラジオ聞いてたんだけど(未参加分の)、
君知ら、めっさヤケクソやん…
ゴメンネ、噛んだりしてたの。本当ゴメン。特にネフェ君。
というかねこさんの質問がまだ消化できてません。今回は人が揃わなくて。ごめんなさい。
あと、犯土島、ねこさんは女性だ。
ついでにみんな善意でくれてるんだから、彼らの品性が疑われるような発言はやめてくれ。
そういう冗談嫌いなんだよ…
と、一応意思表示。もう本人には言ってあるんで。おーいえーす。
なんや、謝る事多いナァ…

今日は自転車で大転倒。
下校中、暗かったので自転車のライトをつけようと、走行中足を伸ばす。
足をタイヤに巻き込んだ。
前輪が急に止まる。急ブレーキなんて比じゃないぜとばかりに浮く後輪。
足は巻き込まれたまま。浮く自転車。浮く僕。
あーれー。
…しばらく動けなくなった後、自転車に絡まった体をほどき、
膝から結構な出血をしながら自転車乗って電車乗ってまた自転車で帰宅しました。
帰宅して傷口にマムシ酒をつけたあたりから、両膝がかなり痛いです。
右足は血まみれで左足は大痣かい。
なんだか少年の勲章だね。わーい。
…怪我すると、なんや疲れるんだけど、ね…

ああ、本当、どうしよう…



3月16日(木)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)