AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


悲しみしかない

吹っ切れた。
ごめんなさい。僕は吹っ切れてしまった。
だからもうお終いだ。
結局、大事なものを守る為には、他のものを傷付けなければならなかったんだ。

今日は、五、六限と保健室でダラダラ。
愚痴を聞いてもらってました。
何も事情を知らない人の意見、たまに凄く参考になる。
というか、部活で保健室の話になった時、他の部員よりかよく知ってた自分。
そんな沢山行ってたつもりは無いけど、やっぱり常連なのか。
余談だが、サボリのつもりで行った保健室、熱が37.2℃あったりして、
部員に「それは立派な理由になるよ!」とツッコミ食らったがまだ微熱だよな。

び、と打って予測に「媚薬」が出る自分の携帯。
ぎ、だと「ギシャー」。
激しく訳ワカメ。



2月9日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)