AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


結果オーライ万歳

何や更新されてなかったのが一気に更新されて被ったりとか、すいません…

今日は朝八時起き。
何と言っても学校がお休みなのです。
でも昨日学校ある感じで寝ちゃったからちょっと早め。

朝からギルティギアやってました。
アーケードをマニアックで三周したのですが、三周目はノーコンティニューでいけたのですが
何や…
腕上がった気がしねぇ
コンピュータのスレイヤーには凄く強くなったんですけどね。
やっぱり、本人…主に犯土島ファウストを分析しないといけないかなぁ。
鞠藻のメイは何とか勝てるしなぁ。ナガノは何使うか分からんし。
闇慈かポチョムキンか…ポチョムキン苦手なんだよなぁ。
ヤッスーは使用キャラがどっちも弟と被ってて、さらに弟の弱体化(失礼)みたいだから良いか。
下段攻撃対策に空中爆撃やりまくったから、多分前みたいな負け方はしない。
剣でも三つ子でもいける。犬は気合いだ。
問題はラオウなんだよなぁ…

ネットラジオのサーバー入金してきました。
ATMの前でテンパる僕。
無事出来ましたよ?

明日は模試です。
やばい。
VIP☆STARとかVIPブリッヂとか覚えてる場合じゃない。



2月10日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)