| 結果オーライ万歳 |
|
| 何や更新されてなかったのが一気に更新されて被ったりとか、すいません…
今日は朝八時起き。 何と言っても学校がお休みなのです。 でも昨日学校ある感じで寝ちゃったからちょっと早め。
朝からギルティギアやってました。 アーケードをマニアックで三周したのですが、三周目はノーコンティニューでいけたのですが 何や… 腕上がった気がしねぇ コンピュータのスレイヤーには凄く強くなったんですけどね。 やっぱり、本人…主に犯土島ファウストを分析しないといけないかなぁ。 鞠藻のメイは何とか勝てるしなぁ。ナガノは何使うか分からんし。 闇慈かポチョムキンか…ポチョムキン苦手なんだよなぁ。 ヤッスーは使用キャラがどっちも弟と被ってて、さらに弟の弱体化(失礼)みたいだから良いか。 下段攻撃対策に空中爆撃やりまくったから、多分前みたいな負け方はしない。 剣でも三つ子でもいける。犬は気合いだ。 問題はラオウなんだよなぁ…
ネットラジオのサーバー入金してきました。 ATMの前でテンパる僕。 無事出来ましたよ?
明日は模試です。 やばい。 VIP☆STARとかVIPブリッヂとか覚えてる場合じゃない。
| |
|
2月10日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|