AIで普通の動画を3D動画に変換する


あにゅぅ

犯土島んちでナガノとゴロゴロしてました。
以上。

…うわっ。

このままじゃあんまりなのだ。
風呂入ったら、蛍光灯切れて電気がつかない僕の部屋で、
銀杏BOYZ聞きながら卓上ランプ明かりに何かをしよう。
取り敢えず宿題やろう。
炭酸抜けたサイダー飲みながら。
飽きたらサイダーに血でも入れてやれ。今度はピンクじゃなくて赤にしたいよ。
それにも飽きたら布団に頭突っ込んで歌おう。
大声でリビドー歌ってやれ。リビドーって性欲って意味なんだってさ。ビックリ。
そして宿題。繰り返せ。一時間で全部やっちまえ。
メールが来たら喜んで携帯を布団に投げつけよう。そして一緒にダイブ。
充電のコードで首絞めながら返信だ。

ぶっちゃけいつも適当にやってる生活がこんな感じだ。
色んな日記読んでると、こーいうのネタにしたって良いんだなって思えてきたよ。

明日は面白い事、てか良い感じにドキドキすることあると良いな。
不安でドキドキは嫌いだ。
そいつを抑えるために僕の皮膚はカッターとオトモダチになったんだ。

楽しいドキドキが欲しい。

高揚したい。



3月30日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)