| あにゅぅ |
|
| 犯土島んちでナガノとゴロゴロしてました。 以上。
…うわっ。
このままじゃあんまりなのだ。 風呂入ったら、蛍光灯切れて電気がつかない僕の部屋で、 銀杏BOYZ聞きながら卓上ランプ明かりに何かをしよう。 取り敢えず宿題やろう。 炭酸抜けたサイダー飲みながら。 飽きたらサイダーに血でも入れてやれ。今度はピンクじゃなくて赤にしたいよ。 それにも飽きたら布団に頭突っ込んで歌おう。 大声でリビドー歌ってやれ。リビドーって性欲って意味なんだってさ。ビックリ。 そして宿題。繰り返せ。一時間で全部やっちまえ。 メールが来たら喜んで携帯を布団に投げつけよう。そして一緒にダイブ。 充電のコードで首絞めながら返信だ。
ぶっちゃけいつも適当にやってる生活がこんな感じだ。 色んな日記読んでると、こーいうのネタにしたって良いんだなって思えてきたよ。
明日は面白い事、てか良い感じにドキドキすることあると良いな。 不安でドキドキは嫌いだ。 そいつを抑えるために僕の皮膚はカッターとオトモダチになったんだ。
楽しいドキドキが欲しい。
高揚したい。
| |
|
3月30日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|