AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


アイタタタ

昨日転んだのが、今日になってやたら痛み出しました。
肩が痛いです。肩。

今日はとにかく体中が痛かった。

美術部でリレー漫画やることになりました。
つーか、僕が計画隊長です。何故か。
取り敢えず、一部ノリノリです。他よくわかってないです。
全員揃った時に、ばばんといっぺん説明しなきゃなぁ。
キャラ製作が楽しいです。13人以上もリレー漫画に出ることになるんですが
動かせるのか?半分以上漫画初心者やぞ。
取り敢えず、楽しめそうです。

うー、腰も痛い…



3月17日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)