AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


何で調子悪いかな…

http://chrym.harisen.jp/
サイト更新。つーかネットラジオ第一回できました。
すいません、折角貰った質問&返答が入ってません…
申し訳ありませんが、次回に併せてやります。
…最近人に迷惑かけるドジばっかしてる…

トラウマ募集してますので、よしなに。

今朝。
「ご飯だよー」と起こされ、起きた時ご飯があるのは嬉しいなぁ、と思いながら起床。
リビングに入っても食べ物目に付かず。
取り敢えず椅子に座ったら、母親が、弟が入試過去問で満点取ったとか話したり。
僕「凄いねぇ、うん。で、朝ご飯何?」
母「いや、まだ。話したかったんで、ご飯だよーって呼んだらくるかなぁと」
酷いと思いました。

さっき。
風呂に入ったらお湯が抜けてました。
誰だ栓を半分抜いたのは。
寒かったです。

新潟衆の日常は、非日常なのしょうか。
非日常な日常を送る友人が多過ぎて分かりません。
というか普通の日常って何ですか。

…まさか、分かってくれたのだろうか。



2月18日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)