Chrysanthemum’s Diary
脆弱ネタ師の苦悩
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
~未分類~
日記
(506)
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2006年10月
(1)
|
2006年 8月
(4)
|
2006年 7月
(3)
|
2006年 6月
(10)
|
2006年 5月
(27)
|
2006年 4月
(25)
|
2006年 3月
(30)
|
2006年 2月
(25)
|
2006年 1月
(29)
|
2005年12月
(31)
|
2005年11月
(30)
|
2005年10月
(31)
|
2005年 9月
(31)
|
2005年 8月
(30)
|
2005年 7月
(35)
|
2005年 6月
(26)
|
2005年 5月
(33)
|
2005年 4月
(27)
|
2005年 3月
(24)
|
2005年 2月
(16)
|
2005年 1月
(21)
|
2004年12月
(9)
|
2004年11月
(8)
リンク
本拠地
真紅の菊の罪
ブログ間リンク
紙袋の中身
いつもの日記
リバイバルの身近の出来事
ブログドウメイ
黒・雑記帳
ヤッスー日記帳
火星人日記
サイト情報
管理人:
クリム
訪問者数:
124322
今日:
2
昨日:
2
フォトログ表示
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
何で調子悪いかな…
http://chrym.harisen.jp/
サイト更新。つーかネットラジオ第一回できました。
すいません、折角貰った質問&返答が入ってません…
申し訳ありませんが、次回に併せてやります。
…最近人に迷惑かけるドジばっかしてる…
トラウマ募集してますので、よしなに。
今朝。
「ご飯だよー」と起こされ、起きた時ご飯があるのは嬉しいなぁ、と思いながら起床。
リビングに入っても食べ物目に付かず。
取り敢えず椅子に座ったら、母親が、弟が入試過去問で満点取ったとか話したり。
僕「凄いねぇ、うん。で、朝ご飯何?」
母「いや、まだ。話したかったんで、ご飯だよーって呼んだらくるかなぁと」
酷いと思いました。
さっき。
風呂に入ったらお湯が抜けてました。
誰だ栓を半分抜いたのは。
寒かったです。
新潟衆の日常は、非日常なのしょうか。
非日常な日常を送る友人が多過ぎて分かりません。
というか普通の日常って何ですか。
…まさか、分かってくれたのだろうか。
2月18日(土)23:35 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
日記
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)