| そろそろ限界。 |
|
| 明日が休みで良かったよ。
ええっと、なんだっけ。 やっぱり知り合いのあの人は死んでた。 昨日はずっと親の話とか聞いてたからパソコンも何も出来なかった。 何も死ぬことは無かろうに、ってセリフを沢山聞いた。 来週はあそこの家族と一緒に花見に行く予定だったらしい。 今日はバイトの面接の申し込みして、噛んだり上手く聞き取れなかったり。 不安どころの話じゃない。 先月の電話代が信じられない事になってどうしようか。 昨日一昨日その前その前その前とずっと家が大変だったから、課題が全然終わってない。 月曜に課題テストなのに。その翌日に提出なのに。
取り敢えず、GWに、ウチに月夜を泊められることになったから、 それだけで良いです。大きい良いこと一つありゃ良いさ!
| |
|
4月7日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理
|
| へーぇ
|
|
| お知り合いのご逝去…まことにご愁傷(しゅうしょう)さまです。 暗い話は嫌いなんだが…。。。 流石クリムさん、どんな時も前向きな心(?)は忘れない…。 かぁっくいぃ~!!
| |
|
by GOD ENEL | 4月8日(土)10:15
|
| いやはや…
|
|
| どうもありがとうございます。 こういう時ってどういう挨拶をすれば良いのかよく分からないけども… 何だろう… カッコイイとか言われると調子に乗っちゃうよ? もっとカッコイイって言われるようにもっと前向きになっちゃうぜ。
| |
|
by クリムS | 4月8日(土)20:56
|
| うぉぉ
|
|
| ››もっとカッコイイって言われるようにもっと前向きになっちゃうぜ。 かっこい~~いww
| |
|
by GOD ENEL | 4月8日(土)21:32
|