ワールドカップに浮かれる渋谷の馬鹿共に爆弾を落とすのさ

BUMP OF CHICKENの太陽って歌が気になって気になって、夜眠れない原因の一つではとか
そんな事を考えたので、借りてしまいました。
金無いのにね。僕ってば。
銀杏BOYZの人間と、なんとなく僕達は大人になるんだも気になったので借りました。
カセット入りきらなかったんよ。
取り敢えず聞いてます。
一度と言わずキスさせてー 寿退社に付き合ってー (これは上記のとは別の歌です)

今日はバイトね、バイト。
ワールドカップで持ち切りです。
少し余裕があれば日本発狂を口ずさむ僕悪い子17歳。アンチ愛と平和。
取り敢えずだ。
職場の皆さん、全員良い人で僕はとても助かっています。
毎度毎度ごめんなさい主任。

ネットラジオを撮りました。
マリモンに「脱力する」って言われました。
音声で面白い事ってなんだよ、と弟に仰いでみようと思います。
そういうのは誰よりも信用出来ます我が弟。

マリモンのポチョムキンに勝とうとテスタメントを、ナガノのカイに勝とうとカイを、
それぞれ練習してたんだけども今日はギルティギアやる暇なんて無かったよ。
頑張ってバイトすぐあがれるようにしなければなるまい。
ウン、勝ちたいの。
てか、ザッパ使うとみんな嫌がる。
ザッパもちゃんと使ってるんだけどね。
エディてかザトー様も練習してんだけどね。


やりたいことがわからない。



6月18日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)