AIで普通の動画を3D動画に変換する


昨日はごめんなさい。

ちょっと、日記打てる状況&精神状態じゃなかった。
今日もそんな感じで、新潟衆集合もすっぽかしてしまったし(ごめんなさい)
でも、もう、終わっちゃったから
もう、大丈夫。

バイトね、どうやら採用されたみたいです。
時給800円だよキッチンスタッフだよやっほーい!
本当に、僕に合った良いところで、ウン…良かったです。
これで、後は一生懸命頑張るだけになりました。
頑張ります。

ど、ど、どうしよう
漢文の教科書と漢文必携と古典のテストの問題用紙が見つからない…
ヤバいよー、明日古典の先生に睨み殺されちゃうよー。


僕は幻なんかじゃない。



5月21日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

とんとろ

キッチンスタッフー!!
わぁ~いいなぁ、バイト。いいなぁ。

がんがってくださいねw


 by ねこ | 5月23日(火)17:47

ばさし

やっとこ見つかりましたよ…ウン。
がんばります!


 by クリムS | 5月24日(水)21:29


(1/1ページ)