血管キレたぜー

自分が急にボロボロ泣き出すとびっくりしない?

画像張りたいと思って…
ローマから、昭和の少女漫画風カイ=キスクをいただいたから、明日はらせてもらお。
僕の今の待ち受けさ、シーモンキー。
数学の先生が書いてくれたの。ローマが公式って囲んだの。
他にも黒板小ネタはあるけど、これは愛敬ありていみじ。

テスト一週間前です。確か。
死んじゃう!
死なないけど。
来週の今頃は、きっと「だめ!もう死ぬ!死にそう!」って言ってると思う。

そして勉強に飽きて漫研のネーム書いてると思う。


僕はいつまでまどろんでいれば良いのだろう。
僕はいつまで狂っていれば良いのだろう。
狂った僕が僕。



6月19日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)