AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


あああ

また更新し損ねた。
寝酒はいかんね、寝酒は…

真紅の菊の罪更新しました。
久々でごめんなさい。てか、ネフェ君ねこさん、こんなで良いですか?ごめんなさい。

くしゃみが可愛いやら、悲鳴がエロいやら、
僕のアイデンティティーって何だかとっくに崩壊している雰囲気。ねぇ、僕って何?

今日は午後が辛かった。午前もそれなりだったけど、楽な授業だったし。
五限が数学だったのですが、もう、眠いというか、頭が駄目。重い。起こせない。
折角数学の授業に出てるのに、コレではどうしようもない。
授業も半分過ぎた頃に、僕は必殺技を使うことにしました。
カッター。
ちょっとだけ刃を出して。
こめかみをグリグリグリグリ。
両方、片手間にやりながら授業を受けてました。
針治療みたいな感じで気持ちよかったです。眠気もさっぱり取れました。
僕がんばった!


全部忘れていれば、全部忘れていられれば、そうすれば僕は元気でいられるらしい。



4月27日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉぉぉぉぉぉぉぉー!

くぁwせdrftgyふじこlp;

嬉しくて嬉しくて、狂気乱舞中ですw


 by 噂のネフェ | 4月27日(木)23:19

寝酒は

ダメですよ。
習慣になると、行き着く先はアル中です。
かと言って、他に代用できるモノが無いのも、事実ですが。
う~む、困ったモンだ。


 by 天プラ | Mail | HP | 4月28日(金)00:24

あにゅ

ネフェ君>
あ、良かった。取り敢えず追加してみましたが。
正直良いもんかドキドキだったんですよ。
喜んでもらえて何よりです。

天プラさん>
あ、やっぱり寝酒って悪いんですね。
もうある分は全部飲んじゃったんで、もうしばらくはしないと思います。
アル中なんて、もっとも僕が忌み嫌うもの、なりたくないですからね。
どうもありがとうございます。
睡眠導入剤あると良いんですけどね…


 by クリムS | 4月28日(金)09:42

ぼ!

マイトレニウムの旭です。
どういう事かというと
マイトレニウム→109番→10月9日=俺の誕生日

用語集、俺も作ってみようかなぁ・・・


 by 旭火星 | HP | 4月28日(金)21:11

Zzz・・・

そういえば、寝酒の代用としてクラシック音楽、
特に弦楽、オーケストラ辺りをおすすめします。

この前オケの演奏会で爆睡しましたw


 by ネフェ | 4月29日(土)20:54

うにー

旭火星さん>
マイトレニウム…ってなんだろう。ごめんなさい。
用語集、ネタ集めも書くのも楽なので、ウン、更新するのが簡単です。
ええ、便利。

ネフェ君>
クラシック、聞きたいんだけど持ってないんですよ、コレが。
イマージュ2とかイマージュで代用です。いえい。
ウン、眠れるのは素晴らしいよw


 by クリムS | 4月30日(日)21:59


(1/1ページ)