| あああ |
|
| また更新し損ねた。 寝酒はいかんね、寝酒は…
真紅の菊の罪更新しました。 久々でごめんなさい。てか、ネフェ君ねこさん、こんなで良いですか?ごめんなさい。
くしゃみが可愛いやら、悲鳴がエロいやら、 僕のアイデンティティーって何だかとっくに崩壊している雰囲気。ねぇ、僕って何?
今日は午後が辛かった。午前もそれなりだったけど、楽な授業だったし。 五限が数学だったのですが、もう、眠いというか、頭が駄目。重い。起こせない。 折角数学の授業に出てるのに、コレではどうしようもない。 授業も半分過ぎた頃に、僕は必殺技を使うことにしました。 カッター。 ちょっとだけ刃を出して。 こめかみをグリグリグリグリ。 両方、片手間にやりながら授業を受けてました。 針治療みたいな感じで気持ちよかったです。眠気もさっぱり取れました。 僕がんばった!
全部忘れていれば、全部忘れていられれば、そうすれば僕は元気でいられるらしい。
| |
|
4月27日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理
|
| おぉぉぉぉぉぉぉぉー!
|
|
| くぁwせdrftgyふじこlp;
嬉しくて嬉しくて、狂気乱舞中ですw
| |
|
by 噂のネフェ | 4月27日(木)23:19
|
| 寝酒は
|
|
| ダメですよ。 習慣になると、行き着く先はアル中です。 かと言って、他に代用できるモノが無いのも、事実ですが。 う~む、困ったモンだ。
| |
|
by 天プラ | Mail | HP | 4月28日(金)00:24
|
| あにゅ
|
|
| ネフェ君> あ、良かった。取り敢えず追加してみましたが。 正直良いもんかドキドキだったんですよ。 喜んでもらえて何よりです。
天プラさん> あ、やっぱり寝酒って悪いんですね。 もうある分は全部飲んじゃったんで、もうしばらくはしないと思います。 アル中なんて、もっとも僕が忌み嫌うもの、なりたくないですからね。 どうもありがとうございます。 睡眠導入剤あると良いんですけどね…
| |
|
by クリムS | 4月28日(金)09:42
|
| ぼ!
|
|
| マイトレニウムの旭です。 どういう事かというと マイトレニウム→109番→10月9日=俺の誕生日
用語集、俺も作ってみようかなぁ・・・
| |
|
by 旭火星 | HP | 4月28日(金)21:11
|
| Zzz・・・
|
|
| そういえば、寝酒の代用としてクラシック音楽、 特に弦楽、オーケストラ辺りをおすすめします。
この前オケの演奏会で爆睡しましたw
| |
|
by ネフェ | 4月29日(土)20:54
|
| うにー
|
|
| 旭火星さん> マイトレニウム…ってなんだろう。ごめんなさい。 用語集、ネタ集めも書くのも楽なので、ウン、更新するのが簡単です。 ええ、便利。
ネフェ君> クラシック、聞きたいんだけど持ってないんですよ、コレが。 イマージュ2とかイマージュで代用です。いえい。 ウン、眠れるのは素晴らしいよw
| |
|
by クリムS | 4月30日(日)21:59
|