大量出血しても死なない。

これで普通だなんて、やっぱり僕生殖機能嫌い。雌雄両方要らない。腹痛い。

テスト勉強しています。
少しでも更新しなければ、と。
特に書けるようなことも無い、平和な日々を送っています。
でもテスト勉強のプレッシャーにやられかけてます。
お腹痛い。くそぅ、GWに引き続き大事な時に。
ちょっと眠いけど元気です。

そういえば、痴漢。
なんか電車に絶対いるんですけどアイツ。
ご注意をば、って新潟市民にしか意味のない警告を。
ウン。話それた。
えっと、取り敢えず、また触ってきたんで足踏んでやりました。
そんで鼻で笑ってやりました。
それが此間。
今日また居たのですが、なんか凄くビビってたよ。
ちょっと足りないけど、復讐してやれたようです。
そんな報告。
また居たらまた踏んでやろー。

それじゃ、テスト勉強に戻ります。
今日は一時頃まで頑張るよ。



6月26日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)