AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


眠りたくさえない。

僕の幼年期ってどんなのだったんだろう。
どうして僕はこのような性格になったんだろう。
その程度の虚しさで済むから僕はそうしてる。
大切なものは何ですか。
自分の行動理由は何ですか。
どうしてそんな事さえ引き受けたのですか。
僕には他に大切なものが無いのですか。
繰り返してでも捨てられません。
将来の夢の為に僕は首を吊ります。
それで恵まれていると思っている君が不憫で愛しいです。
それで不幸だと思っているお前には前々から消えてほしかった。
分からないのは自分自身です。
未だ言えていない事があります。
元々壊れていたところにトドメをさしたね。
よくも僕の大切な人を汚してくれたね。
昔のように自然にお帰り。
あの子に僕を殺して死んでほしい。
自由にさせてくれなかったからこうなったんじゃないか。
虚しさの程度が違うよ。
僕等とその人達の違いは、その歌が歌えるか歌えないかの違いだと思う。
朝なんて二度と来なくて良い。
僕が望んでいるのは何ですか。
僕が欲しがっているのは何ですか。
どうして僕はこうなったんですか。
絶対勘違いしてるよね。
あの子達に会いたい。昔に戻りたい。
あの頃に戻りたい。アイツにゃ消えてもらいたい。
笑ってくれればこっちも笑えるよ。

もう何がなんだか分からないので、ちょっと整理をしようと思って。
思い浮かぶ事さえしない、指がただ綴っていった文章で自己観察をしようとしたのですが
逆に余計何がなんだか分からなくなりました。
やっぱり僕はカオスですね。

仕方なく、だろ?
だから僕はさ



6月20日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

くやしいね、憎しみが多いよ

引き篭もっているわけではないよ。

清清したかい。
無表情でも、一生懸命作り笑いしていても。
泣いているんだよ。
笑われるかもね。
俺自身、笑いたくなってくるよ。弱いんだよ。
弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い。
言い返されるね、「甘ちゃんだなw」


 by 黒城 | 6月21日(水)16:13


(1/1ページ)