眠りたくさえない。

僕の幼年期ってどんなのだったんだろう。
どうして僕はこのような性格になったんだろう。
その程度の虚しさで済むから僕はそうしてる。
大切なものは何ですか。
自分の行動理由は何ですか。
どうしてそんな事さえ引き受けたのですか。
僕には他に大切なものが無いのですか。
繰り返してでも捨てられません。
将来の夢の為に僕は首を吊ります。
それで恵まれていると思っている君が不憫で愛しいです。
それで不幸だと思っているお前には前々から消えてほしかった。
分からないのは自分自身です。
未だ言えていない事があります。
元々壊れていたところにトドメをさしたね。
よくも僕の大切な人を汚してくれたね。
昔のように自然にお帰り。
あの子に僕を殺して死んでほしい。
自由にさせてくれなかったからこうなったんじゃないか。
虚しさの程度が違うよ。
僕等とその人達の違いは、その歌が歌えるか歌えないかの違いだと思う。
朝なんて二度と来なくて良い。
僕が望んでいるのは何ですか。
僕が欲しがっているのは何ですか。
どうして僕はこうなったんですか。
絶対勘違いしてるよね。
あの子達に会いたい。昔に戻りたい。
あの頃に戻りたい。アイツにゃ消えてもらいたい。
笑ってくれればこっちも笑えるよ。

もう何がなんだか分からないので、ちょっと整理をしようと思って。
思い浮かぶ事さえしない、指がただ綴っていった文章で自己観察をしようとしたのですが
逆に余計何がなんだか分からなくなりました。
やっぱり僕はカオスですね。

仕方なく、だろ?
だから僕はさ



6月20日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

くやしいね、憎しみが多いよ

引き篭もっているわけではないよ。

清清したかい。
無表情でも、一生懸命作り笑いしていても。
泣いているんだよ。
笑われるかもね。
俺自身、笑いたくなってくるよ。弱いんだよ。
弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い。
言い返されるね、「甘ちゃんだなw」


 by 黒城 | 6月21日(水)16:13


(1/1ページ)