Chrysanthemum’s Diary
脆弱ネタ師の苦悩
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
~未分類~
日記
(506)
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2006年10月
(1)
|
2006年 8月
(4)
|
2006年 7月
(3)
|
2006年 6月
(10)
|
2006年 5月
(27)
|
2006年 4月
(25)
|
2006年 3月
(30)
|
2006年 2月
(25)
|
2006年 1月
(29)
|
2005年12月
(31)
|
2005年11月
(30)
|
2005年10月
(31)
|
2005年 9月
(31)
|
2005年 8月
(30)
|
2005年 7月
(35)
|
2005年 6月
(26)
|
2005年 5月
(33)
|
2005年 4月
(27)
|
2005年 3月
(24)
|
2005年 2月
(16)
|
2005年 1月
(21)
|
2004年12月
(9)
|
2004年11月
(8)
リンク
本拠地
真紅の菊の罪
ブログ間リンク
紙袋の中身
いつもの日記
リバイバルの身近の出来事
ブログドウメイ
黒・雑記帳
ヤッスー日記帳
火星人日記
サイト情報
管理人:
クリム
訪問者数:
124358
今日:
6
昨日:
7
フォトログ表示
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
AIで普通の動画を3D動画に変換する
僕が壊れちまいそうです
四月の体調不良、ゴールデンウィークのハイテンション。
ここのところ、あまりに不安定過ぎる。
恐怖よりも不安がつらい。
今日は学校。
授業がキツいのはいつものこと。
でも保健室行く程じゃなく、僕としては自分を褒めたいところ。
友人達と騒いだり、ウン、楽しかったよ?
部活では大きな絵を描き始めた。
古時計の中にパジャマの少年。
逃げているのか閉じ込められているのかは決めてない。
闇夜か月夜かも決めてないけど、窓格子の向こうに夜を描きたい。
寒くするか暑くするか…
空間はあった方が良いと言う部長さんの話。
大掛かりな絵をずっと描きたかった。
夏休みに一人旅行に行けるかも。
やりたかったんだよね。
頑張ろう…
逃げて。
5月8日(月)23:59 |
トラックバック(0)
|
コメント(4)
|
日記
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメント
どぅわー
一人旅行ー・・・!いいなぁ、いいなぁ。僕もやってみたいです。
絵、がんがってください(`・ω・´)ノ
by ねこ | 5月9日(火)16:29
おめでとさん
一人旅行してみたいですね~。
ここは「自分探し」でもしてみたらどうでしょう?(何
by 旭火星 |
HP
| 5月9日(火)18:24
うひうひー
一人旅行なら是非、是非、是が非でも東京へ!
とは言っても夏休みは部活フィーバーなので
来れたとしても会えないかもしれませんorz
でも、お待ちしておりますよ(キラーン)
by ネフェ | 5月9日(火)20:50
ぷへー
ねこさん>
プチ旅行でしょうけどね。
そのうちねこさんもやっちゃいましょうw
絵、頑張ります!
旭火星さん>
放浪の旅じゃないですけどねー。
自分探し、ウン、しちゃおうかなぁw
ネフェ君>
ごめんなさい、行き先は決まってるの…
でもでも、いつかは行きますよ!
by クリムS | 5月9日(火)22:38
(1/1ページ)