AIで普通の動画を3D動画に変換する


僕が壊れちまいそうです

四月の体調不良、ゴールデンウィークのハイテンション。
ここのところ、あまりに不安定過ぎる。


恐怖よりも不安がつらい。


今日は学校。
授業がキツいのはいつものこと。
でも保健室行く程じゃなく、僕としては自分を褒めたいところ。
友人達と騒いだり、ウン、楽しかったよ?

部活では大きな絵を描き始めた。
古時計の中にパジャマの少年。
逃げているのか閉じ込められているのかは決めてない。
闇夜か月夜かも決めてないけど、窓格子の向こうに夜を描きたい。
寒くするか暑くするか…
空間はあった方が良いと言う部長さんの話。
大掛かりな絵をずっと描きたかった。

夏休みに一人旅行に行けるかも。
やりたかったんだよね。
頑張ろう…


逃げて。



5月8日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どぅわー

一人旅行ー・・・!いいなぁ、いいなぁ。僕もやってみたいです。
絵、がんがってください(`・ω・´)ノ


 by ねこ | 5月9日(火)16:29

おめでとさん

一人旅行してみたいですね~。
ここは「自分探し」でもしてみたらどうでしょう?(何


 by 旭火星 | HP | 5月9日(火)18:24

うひうひー

一人旅行なら是非、是非、是が非でも東京へ!
とは言っても夏休みは部活フィーバーなので
来れたとしても会えないかもしれませんorz

でも、お待ちしておりますよ(キラーン)


 by ネフェ | 5月9日(火)20:50

ぷへー

ねこさん>
プチ旅行でしょうけどね。
そのうちねこさんもやっちゃいましょうw
絵、頑張ります!

旭火星さん>
放浪の旅じゃないですけどねー。
自分探し、ウン、しちゃおうかなぁw

ネフェ君>
ごめんなさい、行き先は決まってるの…
でもでも、いつかは行きますよ!


 by クリムS | 5月9日(火)22:38


(1/1ページ)