AIで普通の動画を3D動画に変換する


祠の牢獄に君は閉じ込められたまま

ラックの種。

昨日とか一昨日とか、更新しなくてごめんなさい。
本当、最近駄目駄目だ、僕。ロボカイに「駄目な奴は何をやっても駄目」でも食らってる気分だ。

今日とか昨日とか、ここのところ本当に駄目駄目な日を送っております。
学校行けば保健室、家にいればとにかく寝ていて。
夜になれば結構元気になったりするのですが。
今宵は夜中に外へ走り出そうか。
そんな体力は無い。

水曜日にはバイトの面接です。ファミリーマート。
明日、学校からバイトの願書もらってこなければ。
認められるか分からないけど。でもなぁ。どうせ今のままでも学業やっていけないし。
取り敢えず何とかなるんじゃないかな。

嫌な愚痴をこぼしたので、何気に5行くらいカットしちゃった。

シュークリーム戦争勃発中って
シュークリームにストローが突き刺さって、戦車みたくなってる図を想像してしまったり。
ウン、いや、本当、何を言っていいのか分からん戦争だ。てか戦争かい。どうなるんだアレ。

FF10のエンディングムービーはやっぱり綺麗で好きだ。
何度(二回目だけども)見ても心が打たれてしまう。
幻光虫とか聖なる泉とか、シンとか召還獣とか、ユウナとかティーダとか。好きだよアレ。
キラキラしたものが好きなのだろうか。
僕もああいうもの、絵だけど、そんなのが作れるようになりたい。

「素敵だね」を口ずさみながら、僕は食器を洗うのです。
此間は「漂流教室」だったけど。

本当、最近全くやる気が出ない。

日曜夜になると気鬱になるようだ。やっばい。カッターの事考える。
前も日曜夜だった気がするんだが。

ブログ間リンクに火星人日記様追加しました。もしも駄目だったらごめんなさい。


本当は助けなきゃいけない人に助けられてばかりだから、
だから僕は力が欲しいんだ。
手に入れたのは諸刃の剣だったよ。



4月23日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

音楽で

気分転換をしてみては如何でしょうか?
結構楽になるモノですよ。
オススメは、スカ、レゲエ、ボサノヴァあたりでしょうか。
脱力系の。


 by 天プラ | Mail | HP | 4月23日(日)22:14

なるほどなるほど

アドバイスありがとうございます。
脱力系音楽かぁ。久しぶりにイマージュ2でもかけてみようかな。
ボサノヴァだったら自分で弾けるのがひとつあるし。
試してみますね。
どうもありがとうございました。


 by クリムS | 4月24日(月)14:51

追加ありがとうございます

リンク追加ありがとうございます(・ω・)>ビッ

どうやらクリムさん精神が危うい状態みたいで・・・
僕も天プラさんと同じく気分転換をお勧めします。
僕の気分転換の仕方はガムを長時間噛んだりとかしますね。


 by 旭火星 | HP | 4月24日(月)16:04

あ、良かった良かった

此方こそどうもありがとうございます。

気分転換…
ガム長時間かぁ。前に大量に長時間食って、何気にお腹痛くなったからなぁw
参考にさせてもらいますね。
ありがとうございました。


 by クリムS | 4月27日(木)20:38


(1/1ページ)