| 祠の牢獄に君は閉じ込められたまま |
|
| ラックの種。
昨日とか一昨日とか、更新しなくてごめんなさい。 本当、最近駄目駄目だ、僕。ロボカイに「駄目な奴は何をやっても駄目」でも食らってる気分だ。
今日とか昨日とか、ここのところ本当に駄目駄目な日を送っております。 学校行けば保健室、家にいればとにかく寝ていて。 夜になれば結構元気になったりするのですが。 今宵は夜中に外へ走り出そうか。 そんな体力は無い。
水曜日にはバイトの面接です。ファミリーマート。 明日、学校からバイトの願書もらってこなければ。 認められるか分からないけど。でもなぁ。どうせ今のままでも学業やっていけないし。 取り敢えず何とかなるんじゃないかな。
嫌な愚痴をこぼしたので、何気に5行くらいカットしちゃった。
シュークリーム戦争勃発中って シュークリームにストローが突き刺さって、戦車みたくなってる図を想像してしまったり。 ウン、いや、本当、何を言っていいのか分からん戦争だ。てか戦争かい。どうなるんだアレ。
FF10のエンディングムービーはやっぱり綺麗で好きだ。 何度(二回目だけども)見ても心が打たれてしまう。 幻光虫とか聖なる泉とか、シンとか召還獣とか、ユウナとかティーダとか。好きだよアレ。 キラキラしたものが好きなのだろうか。 僕もああいうもの、絵だけど、そんなのが作れるようになりたい。
「素敵だね」を口ずさみながら、僕は食器を洗うのです。 此間は「漂流教室」だったけど。
本当、最近全くやる気が出ない。
日曜夜になると気鬱になるようだ。やっばい。カッターの事考える。 前も日曜夜だった気がするんだが。
ブログ間リンクに火星人日記様追加しました。もしも駄目だったらごめんなさい。
本当は助けなきゃいけない人に助けられてばかりだから、 だから僕は力が欲しいんだ。 手に入れたのは諸刃の剣だったよ。
| |
|
4月23日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理
|
| 音楽で
|
|
| 気分転換をしてみては如何でしょうか? 結構楽になるモノですよ。 オススメは、スカ、レゲエ、ボサノヴァあたりでしょうか。 脱力系の。
| |
|
by 天プラ | Mail | HP | 4月23日(日)22:14
|
| なるほどなるほど
|
|
| アドバイスありがとうございます。 脱力系音楽かぁ。久しぶりにイマージュ2でもかけてみようかな。 ボサノヴァだったら自分で弾けるのがひとつあるし。 試してみますね。 どうもありがとうございました。
| |
|
by クリムS | 4月24日(月)14:51
|
| 追加ありがとうございます
|
|
| リンク追加ありがとうございます(・ω・)>ビッ
どうやらクリムさん精神が危うい状態みたいで・・・ 僕も天プラさんと同じく気分転換をお勧めします。 僕の気分転換の仕方はガムを長時間噛んだりとかしますね。
| |
|
by 旭火星 | HP | 4月24日(月)16:04
|
| あ、良かった良かった
|
|
| 此方こそどうもありがとうございます。
気分転換… ガム長時間かぁ。前に大量に長時間食って、何気にお腹痛くなったからなぁw 参考にさせてもらいますね。 ありがとうございました。
| |
|
by クリムS | 4月27日(木)20:38
|