日付超えちゃったけどさ

最近、日記じゃなくて週記になってますね。本当ごめんなさい。
罰にまた顔晒す。今度は隈の方。

今日は何やら貴重な体験をしました。
痴漢に遭遇。
登校中の満員電車で。
握り棒を掴んでたら、手重ねられたりして。
邪魔なんかな、と動かしても動かしてもくっついてくる。
うわ気持ち悪い、と握り棒から手離したけど、満員だから棒から離れられない。
その棒に触れてる腕の部分を触ってきたり、腰に手、当ててきたり。
かなりに不快でした。
その場はただの意識過剰とスルーしてたのですが。
学校着いて「不快な野郎に遭遇した」と愚痴をこぼしたら、それ痴漢じゃん!って。
最近体に触れられる機会は確かに増えたけど、そんなに鈍くて良いのか自分。でした。
白新線某駅の8:10発の電車にいる学生服(ズボンは黒)のチビデブにはご注意を。
もしもまた会ったら、しばいてやろうと思います。私刑ですね。

アルバイト。
洗い物以外の仕事も少しずつこなしています。
今日、ラーメン作りました。
お客様に出すヤツ。
ええ、もう、なんか、うわぁ。
頑張ります。
明日から料理(てかラーメンとかうどん)もやるみたい。
ドキドキしますな。
洗い物したり、ラーメン作ったりして、美味そうだなぁといつも思いますが、
正直言って食べた事ありません。
食事補助頂戴。


正直ヘヴィだぜ。
もう、何一つ分からない。



6月17日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いやん

目の下、危ない色だけど・・?

 by 黒城 | 6月17日(土)04:34

こめんとぅ

痴漢!?なんだとう?!
東京からチビデブさんを倒しに行きます。ええ。
気をつけてくださいねぇ~(;´Д`A ```
バイト、レベルアップですねw


 by ねこ | 6月17日(土)16:44

くりむぅ

てか作れるんかいな('A`)?

 by 黒城 | 6月18日(日)02:12

エッチね~

そんなときはこうするんだ!
必殺!逆に痴漢仕返し、逃げるww


 by GOD ENEL | 6月18日(日)09:45

ぐはっ

「クリムのレベルが上がった!」

目の下がやばいような感じがしますよ。
寝不足注意です。


 by 旭火星 | HP | 6月18日(日)16:25


(1/1ページ)