| それが僕の役目だから。 |
|
| 今日も仮面。 黄金仮面、4つも貰っちゃってどうしようかなー、とか思ってたんだけど 一発解消! 一人で全部付けちゃえ 人間としてどうかと思うって言われた。
今日はひょっとこもあったんだよ! ひょっとこは普通に笑ってもらえたよ。 でも廊下で付けてたら、元クラスメイトだと思う人に 「クリム(仮名)さん、どうしたのそれ?」 って、すごく変な笑顔で言われた。 良いでしょコレ、って返したら、ハンバーガー6つとか注文した時の店員さんを思い出す笑顔された。 だからやめられねぇ。
来週テストだよ。 勉強手に付かねぇよ。 ヤバいよ、授業随分休んだのに。課題もまだだしバイトも見つからんし… ああ、くそ 傷増やしたいけど、増やしたら駄目なんだ。 駄目ってば。 殺されるぞ。 僕の馬鹿。すぐにそっちに思考が行く。 嫌だっての。
本当最近不安定で、胃に来ないだけ良いんだけど、でも本当狂いそうだ… ウン、これが何なのか知ってる。 その内、この狂乱がニュートラルになるんだよ。 僕のままでいたいよ…
ならば何故あんな表情を?
| |
|
5月10日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|