AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


それが僕の役目だから。

今日も仮面。
黄金仮面、4つも貰っちゃってどうしようかなー、とか思ってたんだけど
一発解消!
一人で全部付けちゃえ
人間としてどうかと思うって言われた。

今日はひょっとこもあったんだよ!
ひょっとこは普通に笑ってもらえたよ。
でも廊下で付けてたら、元クラスメイトだと思う人に
「クリム(仮名)さん、どうしたのそれ?」
って、すごく変な笑顔で言われた。
良いでしょコレ、って返したら、ハンバーガー6つとか注文した時の店員さんを思い出す笑顔された。
だからやめられねぇ。

来週テストだよ。
勉強手に付かねぇよ。
ヤバいよ、授業随分休んだのに。課題もまだだしバイトも見つからんし…
ああ、くそ
傷増やしたいけど、増やしたら駄目なんだ。
駄目ってば。
殺されるぞ。
僕の馬鹿。すぐにそっちに思考が行く。
嫌だっての。

本当最近不安定で、胃に来ないだけ良いんだけど、でも本当狂いそうだ…
ウン、これが何なのか知ってる。
その内、この狂乱がニュートラルになるんだよ。
僕のままでいたいよ…


ならば何故あんな表情を?



5月10日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)